~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

三浦奈保子が第1子出産!旦那との夫婦関係は?水着画像はある?

      2017/03/11


東京大学出身で気象予報士の資格を持ち、
準ミス東大に選ばれたほどの可愛いルックスで人気の
才色兼備タレントの三浦奈保子さん。

12日に無事第1子女児を出産したことを発表しています。
2900gの可愛い家族の誕生で母子ともに健康のようですね。

%e4%b8%89%e6%b5%a6%ef%bc%92
引用元:三浦奈保子オフィシャルブログ
「Naoko Miura Official Blog」

そこでチョット気になることを・・・

プロフィール

%e4%b8%89%e6%b5%a6%ef%bc%91

三浦奈保子(みうらなおこ)

生年月日:1987年5月13日
星座:おうし座
血液型:O型
出身地:千葉県
身長:160cm
体重:42kg
所属:インセント
職業:タレント

三浦奈保子 公式ブログ

三浦奈保子 オフィシャルブログ
「Naoko Miura Official Blog」

三浦奈保子 Twitter

千葉県出身で気象予報士の資格を持つ三浦奈保子さんは、
桜蔭中学校・高等学校卒業後に早稲田大学法学部に進学。

しかし仮面浪人生活をして東大再受験を目指す。
東大再受験を目指した動機は、あこがれの人が東大を目指していたため。

浪人して再受験したのも、
あこがれの人が浪人して再び東大を受験すると聞いたから

そして、
東京大学文科三類へ入学と同時に早稲田大学を中退。
在学中に気象予報士の試験に合格を経て
文学部ドイツ文学科卒業しています。

視力が悪いため、TVを見たりすることはほとんどなく
読書をすることが多かったとのことで
特技が読書(速読)なんだそうです。

趣味はお菓子作りや美術館巡り、ショッピング
それに語学学習(ドイツ語、ロシア語、スペイン語)

芸能界デビューのきっかけは、桜蔭高等学校1年の冬に
現在の所属事務所インセントにスカウトされたことのようです。

ただ、高校では芸能活動が禁止されていたため、
インセントとの連絡は続けたが芸能活動はしていなかった。

%e4%b8%89%e6%b5%a6%ef%bc%93

その後、東大在学中にミス&ミスター東大コンテスト2007に出場。
準ミス東大に選ばれたことで、翌年2年生に進級した春に芸能活動を決意

2008年フジテレビ「熱血!平成教育学院」でデビューしています。

出産と旦那さん(夫)はどんな人?

2014年11月に結婚したことを発表した三浦奈保子さん。
才色兼備なタレントさんの突然の結婚発表にファンも唖然でしたね!

%e4%b8%89%e6%b5%a6%ef%bc%94

いったいこんな美人を射止めた男性はどんな人なのか?
そんな大きな関心が集まっていたのですが、
現在に至っても、三浦奈保子さんからは公表はされていません。

一般男性の素敵な旦那様と仲睦まじい夫婦生活を送られてきたことが、
待望の第1子女児出産に辿り着いたのでしょうね^^

【関連記事】出産といえば

⇒おかもとまりが出産!旦那naoとの関係や過激水着画像からのしくじり?

ちなみに、東大出身の才色兼備なタレントさんにはこんな方々が

八田亜矢子(はった あやこ)さん

%e5%85%ab%e7%94%b0

菊川玲(きくかわ れい)さん

%e8%8f%8a%e5%b7%9d

高田万由子(たかた まゆこ)さん

%e9%ab%98%e7%94%b0%e4%b8%87

準ミス東大の水着画像はある?

デビュー当時から抜群のルックスが注目されていた三浦奈保子さんですが、
雑誌グラビアなどで水着を公開しないまま結婚されてしまいましたね・・

プライベートショットなども探してみましたが残念ながらありませんでした。

ですが、とても女性らしい気品と艶のある画像がありましたのでご紹介します。

%e4%b8%89%e6%b5%a6%ef%bc%95

大人の色気の漂う素敵な女性ですよね!

ひとこと

「平成教育学院」や「Qさま」に出演していた三浦奈保子さんは、
可愛いくて賢くて見惚れてしまう魅力がありましたね^^

ここで可愛い三浦奈保子さんの動画を見つけたのでご覧下さい!

三浦奈保子 40年モノを味わう

こんな素敵なタレントさんも結婚、出産と
女性としての成長を一歩ずつ歩き出しました。

芸能活動はどうされるのでしょうね・・・?

とにもかくにも、まずは無事ご出産おめでとうございます!

最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!