~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

松坂桃李は結婚しちゃう?綾瀬はるかとマジ恋も木村文乃の縁結び?

      2017/01/11


2年前に綾瀬はるかさんと熱愛が報じられた松坂桃李さん。

大物カップルの誕生か?と大きな話題になった二人でしたが、
現在の二人の関係がどうなっているのか非常に気になります。

そんな松坂さんの熱愛交際の近況や、
松坂桃李さんが木村文乃さんの結婚に関係している!?
という気になる噂についても調べてみました♩

是非ご覧ください。

プロフィール

松坂桃李(まつざか とおり)

生年月日:1988年10月17日
出身地:神奈川県茅ヶ崎市
血液型:A型
身長:183㎝
所属:トップコート
職業:俳優

人物概略

芸能界デビューのキッカケは、友達と一緒に応募したという
「チャレンジFBモデル2008オーディション」で
グランプリを受賞したことだとか。

受賞後に雑誌の専属モデルとしてデビューしています。

2009年「侍戦隊シンケンジャー」で俳優デビューすると、
瞬く間にテレビの前のキッズママ達のハートをわしづかみに♡

2011年公開の映画「アントキノイノチ」で
キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞受賞。

2012年には連続テレビ小説「梅ちゃん先生」に出演し
俳優としても注目を集めています。

綾瀬はるかと結婚しちゃうかな!?熱愛の行方は?

2015年の元旦にスポーツ紙で熱愛が報じられた
松坂桃李さんと綾瀬はるかさん。

一時は結婚秒読みか!?とも報じられていましたが、
未だに結婚には至っていません。

2人の所属事務所は共に「友人の1人」と
お約束の言葉で交際を否定しています。

しかし、松坂さんのお父さんがやっちゃったようですね。

「2人の交際を温かく見守っていますか?」

という誘導尋問のような取材に来た記者の質問に対して、

「まぁそうですね」

と交際を認めたとも推測できるお返事をされちゃってます。

さすがに松坂さんも、
広島に住んでいるお父さんにまでは記者への対応を
教えてなかったのでしょうね。

そんなやり取りまで公開されちゃってることで、
2人の熱愛報道、そして結婚秒読み報道は
信憑性が高いのでは?と個人的には思っていました♪

しかし、その後の二人の活躍を見る限りでは、
ドラマに映画にと次々とキャスティングされて
多忙を極める超売れっ子の2大スターにとって、
結婚への道のりはそんなに容易ではないようですね。

木村文乃の結婚は松坂桃李が縁結び?

昨年、結婚を発表した木村文乃さん。

そんな木村さんの結婚に松坂桃李さんが
関係していたという噂が出ています。

もちろん木村さんの結婚のお相手は
松坂さんではありませんよ。

では木村さんに旦那様を紹介したのが
松坂さんだったとか?

いえいえ、そーではなくて・・・。

実は松坂桃李さん何を隠そう
縁結びの神様だったのです!

「え?どういうこと?」

と思われた方にご説明しますと・・

ここ最近、
にわかに囁かれている都市伝説なのでしょうか♪

松坂さんと共演した女優さんが次々に結婚しているんです。

まずは「梅ちゃん先生」で共演した堀北真希さん。

山本耕史さんとの交際0日での結婚に
世間は驚かされましたよね。

そして次に結婚されたのが木村文乃さん。

こちらも全く噂もなく突然の電撃結婚で驚きました。

この相手役を演じた女優さんが次々と
電撃結婚をしていくというエピソードを
映画の試写会で話した松坂さん。

そんな松坂さんの隣にいた菅田将暉さんが
「縁結びの神様‼︎」とツッコミを入れたことから
松坂桃李=縁結びの神様となったのでした♪

 松坂桃李の私生活が地味すぎるってホント?

爽やかなルックスと183㎝という高身長の松坂桃李さん。

ファッション雑誌の専属モデルもされていたとなれば、
やっぱりドラマに出てくるような
オシャレな私生活を送っているのでは?と
想像を膨らませてしまいませんか?

ですが、意外にも松坂さんの私生活って、実は超〜地味らしいんです!

休日は漫画喫茶やTSUTAYAで1日過ごすそうで、
テレビ番組でもTSUTAYAの楽しさを熱ーく語っていました 笑

確かにTSUTAYAはなんでも揃っていて楽しい場所なのですが・・

そんな松坂さんは私服も地味すぎるらしいんです!

松坂さんのファッションのこだわりは機能性。

なかでも着やすく脱ぎやすいフリースが1番のお気に入りで、
特に目にも優しい地味な色が好みなんだとか。

また、コンビニのビニール袋も
松坂さんにとっては立派なバッグになっちゃうそうです!?

携帯も財布もなんでも入るコンビニ袋は、
たしかに機能性抜群ですからね・・・ってオイッ!笑

ベストドレッサー賞にも選ばれた事がある松坂さん。

この地味さで大丈夫なの?と
余計なお世話ですが心配になってしまいました。

 ひとこと

雑誌で彼が取り上げられると、
その雑誌が飛ぶように売れる!と言われている
今、最も旬なイケメン俳優の松坂桃李さん。

そんな松坂さんの私生活と私服の意外な地味っぷりに、
びっくり仰天してしまいました。

でも、そのギャップに私の乙女心はくすぐられちゃって
ますますファンになってしまいました♪

綾瀬はるかさんとの交際は応援したい(チョットだけ)と思いつつも、
やっぱりもう少し独身でいてもらいたいかな♡

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!