~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

RENAは”つよ可愛い”格闘家♪彼氏の噂は?入場曲で姉に復讐?

      2017/07/16


強くて可愛いすぎる格闘家として
注目されているRENAさん。

最近は「炎の体育会TV」などの
バラエティ番組にも出演され話題になっています。

彼女がなぜ格闘家になりたいと思ったのか?

また、ルックスが良いだけに
彼氏の存在も気になりますよね♪

今回は、そんな可愛いすぎる格闘家・RENAさんの素顔に
ぐぐ~っと迫っちゃいます。

スポンサーリンク

プロフィール

RENA(れーな)

本名:久保田玲奈(くぼた れな)
生年月日:1991年6月29日
出身地:大阪府大阪市
身長:160㎝
血液型:A型
所属:シュートボクシング シーザージム
職業:女子シュートボクサー 、総合格闘家

人物概略

小学校6年生の時、
近所にジムができたことがきっかけで
シュートボクシングを始めます。

2007年シュートボクサーとしてデビューし
IMP大会で判定勝ち。

2008年よりリングネームをRENA(レーナ)に改名。

2009年 シュートボクシング
「Girls S−cup 2009」にて優勝。

その後「Girls S−cup世界トーナメント」でも
三連覇を達成。

2015年 長年所属した及川道場から
シーザージムに移籍。

2016年「RIZIN FIGHTING WORLD
GRAND-PRIX 2016無差別級トーナメント」
で山本美憂と対戦し、
一本勝ちをおさめ注目を集めました。

まさに無敵の強さですね♩

格闘技を始めた理由にビックリ!姉への「復讐」ってマジ!?

大阪で四姉妹の末っ子として生まれたRENAさん。

上の3人の姉とはかなり年が離れていて、
小学生時代は常にパシリ扱いをされていたそうです。

そんなRENAさんは常日頃から、
「いつかコイツらをシバいてやる!」と
思っていたそうです。

そんな時に近所にできたのがシュートボクシングジム。

RENAさんの周りでは、
寸止め空手を習っている友達はいましたが、
「寸止めでは姉を倒すことはできない‼︎」と
本気で思っていたんだとか。

そして、お母さんにジムの見学をお願いすると、
そのままジムに通い始めたそうです。

RENAさんの倒す目標は、
まさかの「姉」だったんですね・・

とはいうものの、
その後、お姉さんに復讐を果たしたのか?というと・・・。

もちろん、そんな物騒なことはしていないそうです 笑

スポンサーリンク

リングを降りたら女子力がハンパなくて可愛い♪彼氏は?

圧倒的な強さで数々のタイトルを獲得しているRENAさん。

さぞかし格闘家として厳しいトレーニングのためには、
ストイックな生活を送っているのでしょうね・・。

・・っと思いきや、
意外なことに実際は全然そんなことはナイらしい♪

趣味はお菓子作り♩

好きな食べ物はイチゴ♡

とアイドル顔負けの女子っぷり!

RENAさんの公式ブログでも、
かわいい振袖姿やヘアアレンジした姿を
積極的にアップしちゃってるそうです。

相手を蹴り倒す格闘家ではあっても、ハートは可愛い女の子♪

彼女の女子力がハンパない!ってわかっちゃうと、
気になってくるのは、やっぱり恋バナじゃないですか?

これだけルックスも抜群に可愛いRENAさんの
乙女心をガッチリとキャッチしてる彼氏の存在ですよね。

今のところは、
彼氏がいるという噂は出てないので
フリーなのでは?と推測しています・・。

ちなみに男性のタイプは、
自分よりごっつくて男っぽい肉食男子!って、やっぱりそっかぁ♪

やはりそうなると、
同じ格闘家の方となるのでしょうね。

RENAの闘争心に火をつける!入場曲が話題に!?

RENAさんのことを調べていくと、
彼女が試合の時に使っている入場曲が注目されており
話題になっていることがわかりました。
RENAさんといえば、入場する時に曲に合わせて
ピョンピョンはねたり、跳んだりしながら
ノリノリで楽しそうに入場してくるのが印象的ですよね。

その入場の際に流れている曲は、
「エイジアエンジニア」という4人グループが歌う
「絶対負けない」という曲です。
歌詞の中にも「負けない」という言葉が
何度も出てくる個性的な曲。

一部ネットでは「入場曲がダサい‼︎」なんて意見もあるようですが、
試合に負けない気持ちがそのまま曲に詰め込まれた印象を受けます。

格闘家として試合に挑む気持ちを盛り上げるには、
まさにピッタリな曲じゃないかなと思います。

ひとこと

小さい頃にパシリ扱いをした3人のお姉さん。

今のRENAさんが強い格闘家になれたのは、
そんな姉たちのおかげでもあるかもしれませんね。

チョットくらいはお姉さんに感謝ですね 笑

また、気になる彼氏の存在について調べてみましたが、、
今の時点では、熱愛交際している男性の気配は無いようです。

RENAさんがどんなごっつい男性にメロメロになって
ラブラブな交際をするのか楽しみですよね。

でも、もしも彼氏が浮気なんぞしようものなら、
すぐにパンチやキックが飛んでくるかもしれない!!

将来のRENAさんの彼氏さん、どうかそのあたりにご注意を♪

スポンサーリンク

 - スポーツ ,

error: Content is protected !!