~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

賀来賢人が榮倉奈々とドラマ縁で結婚!Takaと似てるし父が凄い?

      2017/09/04


2017年は堤真一さんや、小泉今日子さんなどの
豪華な俳優陣の共演が話題のドラマである
「スーパーサラリーマン左江内氏」に起用され、
順調なスタートとなる俳優・賀来賢人さん。

昨年8月に報道されて大きな関心を集めたのが、
人気女優の榮倉奈々さんとの電撃結婚でした。

出会いのキッカケがドラマの共演だったという
いかにも俳優カップルらしい馴れ初めも大きな話題に!

今回は、
そんな抱腹絶倒・・いや、幸福絶頂であり、
役者としても更なる飛躍が期待されている賀来さんについて、

・新妻・榮倉奈々さんとの馴れ初め
・Taka(ONE OK ROCKのヴォーカル)に似てるとの噂
・彼の父がメチャ凄いらしい!

コチラの気になる話題をガッツリと調べていきます。

スポンサーリンク

プロフィール

賀来賢人(かく けんと)

生年月日:1989年7月3日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:178cm
所属:アミューズ
職業:俳優

人物概略

東京都出身で2人兄弟の次男坊♪

女優の賀来千香子さんが叔母という賀来賢人さん。

俳優を目指すキッカケになったのは偶然のことだったようです。

所属事務所であるアミューズの関係者が、
たまたま賀来家の家族写真を見ることがあったそうで、
そこに写る彼の姿にピン!ときたんだとか。

「連絡が欲しい!」との伝言と名刺を受け取った賀来さんが、
直接連絡を取ったことが俳優への第一歩だったそうです。

2007年に映画「神童」で俳優デビュー。

その後はドラマや映画へ起用され、
順調に実績を積み上げていった賀来さん。

2009年には映画「銀色の雨」で初主演に抜擢。

2012年になると、
ドラマ「クローバー」で主演に起用されています。

俳優として着実に成長していった彼は、
2014年にNHK朝ドラ「花子とアン」のキャストに名を連ねました。

ヒロイン・花子の兄役として大きな注目を集め知名度も急上昇。

そして、2015年に放送されたNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で、
新撰組・沖田総司として大抜擢されました。

2016年8月7日に女優・榮倉奈々さんと結婚しました。

ドラマ共演から結婚へ!新妻・榮倉奈々との馴れ初め

賀来賢人:この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。

榮倉奈々:この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます。

二人の人気俳優が揃って結婚報告をしたのが、
2016年8月8日のことでした。

賀来賢人:彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました

榮倉奈々:これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです

お互いがこれからの人生を共にしていくことへの期待と楽しみを
心から実感している気持ちを打ち明けていました。

二人の馴れ初めは、
2014年に共演したドラマ「Nのために」で初めて出会ったそうです。

お互いが意識し合っていたことで、
翌年の夏頃から交際が始まったようです。

約1年間、お互いを見つめ合う中で、

「家族になりたい♪」

という気持ちが二人に芽生えたそうです。

二人が出会うキッカケになったドラマ「Nのために」の中でも、
彼女に恋焦がれる男性を演じていた賀来さんだっただけに、
ファンからも「ホントに結婚しちゃったんですね!?」と
祝福する意見が溢れていました。

とても注目されていたドラマだっただけに、
現実に結婚しちゃった♪という
ハッピーなエンディングに繋がったことは、
ファンじゃなくてもキュン♪としちゃいますよね。

スポンサーリンク

Taka(ONE OK ROCKのヴォーカル)に似てるとの噂

賀来賢人さんについて調べていると、
真っ先に目に飛び込んでくるのが、
人気ロックバンド”ワンオク”こと「ONE OK ROCK」の
ヴォーカル担当のTakaさんにメチャ似てるぢゃん!って意見でした。

Takaさんといえば、元NEWSのメンバーだったのはメチャ有名な話。

イケメンで、歌が上手くて、流暢な英語力とまさに才色兼備とはこのこと。

今や絶大な人気を誇るロックバンドのヴォーカルとして活躍中であり、
そしてトドメは、ご両親があの!森進一・昌子夫妻というからスゲェ!

そんなTakaさんと賀来賢人さんが似てるのでは?という意見は、
もはや”ソックリ”という次元を超えており、
”双子”や”コピー”などの激似説があるかとおもえば、
”一人で二役してるのでは?”なんて笑っちゃう意見までありました♪

思わず、なんでやねん!ってツッコミたくなりました(笑)

ですが、確かに画像で比較しても二人はホントに似てる!

しかも、よく似てるといわれる時って、
どちらかがイケメンっぽくないことが多いと思うのですが、
この二人は、どちらもイケメンだから驚きですね♪

これだけイケメンのクオリティが高い二人のソックリさんなら、
どんどん出てきて欲しいと思うのは私だけでしょうか?♪

彼の父がメチャ凄いらしい!

賀来賢人さんについては、
叔母さんが女優の賀来千香子さんであるというだけで、
普通に”おおぉ!スゲェ!”って思いますよね。

でも、
それに匹敵するくらいに凄いのが彼のお父さんらしい?

そんなのメチャ凄いやん♪ってことで調べてみました。

お父さんは芸能人ではないのですが、
有名企業のエリート社員であり、
とても重要な大役を担う方だったそうです。

その企業の名前は「クレディセゾン」

セゾンカードでお馴染みのセゾングループの会社なのですが、
彼が担っていた大役というのがホントに凄いのです。

当時、セゾングループの代表だったのが堤清二さんという人物。

そうです!西武グループの一族であり、
財団法人セゾン文化財団理事長などを歴任するなど、
実業家として有名なあの堤清二さんの秘書を務めていたそうです。

調べれば調べるほどに、
メチャ凄い人物の秘書を務めていたことがわかります。ビックリです!

その後のお父さんは、
国民的大人気アニメ「ちびまるこちゃん」の作者として有名な
さくらももこさんが経営するプロダクションに勤務しているそうですよ。

確かな実績と信頼が無ければ、
絶対に辿りつかないようなレベルの仕事に就いていることは、
それだけお父さん自身がメチャ凄い人物である証拠ですよね。

ひとこと

ドラマ共演が恋の始まりだったなんて、
まさにドラマチックなラブストーリーですよね♪

ファンも祝福のお似合い夫婦が誕生したことで、
二人の結婚生活にも大きな関心が集まっていると思いますね。

きっと、
理想の芸能人夫婦ランキングなどにランクインしてきちゃうかな♪

Takaさんに激似てるイケメンな旦那様って羨ましいですよね!

もしかして、お父様もメチャいい男だったりするのかな?www

まさに幸福絶頂な賀来賢人さんには、
2017年のブレイクしちゃう俳優として大活躍して欲しいですね!

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!