~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

久野静香が巨人選手と熱愛の噂!水卜アナと確執か?太ったとの声も

      2017/07/16


日本テレビの人気女子アナウンサー久野静香さん。

久野静香さんといえば、サラリーマン層からの人気が高く
典型的な”おじさまキラー”の異名を持ち、
“清楚な女子アナ”というイメージ。

朝と夜の情報番組からバラエティ番組まで、
ジャンルにとらわれる事なく仕事をこなしている彼女。

そんなマルチに活躍して注目されてる久野アナには、
様々な気になる噂があるようです!

・水卜麻美アナとの不仲説!?マジですか?
・巨人の選手と熱愛の噂!?その真相は?
・最近太ったよね?の意見殺到!ホントかな?

以上の気になる話題の真相について色々調べてみました!

スポンサーリンク

プロフィール

久野静香(くのしずか)

生年月日:1989年3月27日
血液型:A型
出身地:愛知県大府市
身長:153㎝
出身大学:法政大学国際文化学部
職業:日本テレビアナウンサー
(編成局アナウンスセンターアナウンス部)

趣味:スポーツ観戦(野球、プロレス、サッカーなど)

特技:ソフトボール(中高ソフトボール部)、少林寺拳法(初段)
ルービックキューブ(世界仰天ニュースで挑戦しています!)

人物概略

2012年に日本テレビ入社。

同期入社に安藤翔さん・安村直樹さん・杉野真実さんがいます。

入社わずか4ヶ月で、
朝の情報番組『ZIP!』の”Showbiz”というコーナーを担当し、
久野アナの人気は一気に高まりました♪

その後、

・『ズームイン‼︎サタデー(ニュース担当)』
(2014年4月5日 – 2015年10月3日)

・ドキュメント番組『ザ・世界仰天ニュース』
(2013年7月 – )

などを経て、現在夜の報道番組『NEWS ZERO』にて
月曜〜木曜のキャスターを担当しています。

局内では、
『日本テレビアナウンサーとしては異例の、
トントン拍子に人気番組に抜擢される実力のある女子アナ』
として、会社上層部・先輩方からの信頼も厚いようです。

水卜麻美アナとの不仲説!?マジですか?

久野静香アナ・水卜(みうら)麻美アナといえば、
今や日本テレビ局アナとして人気を二分する程の
“ツートップ女子アナ”です。

でもそれは、
視聴者側だけの二分ではなく、
局内でも実際に二つに分裂が起きているとの噂。

どういう事かというと、

以前まで、
水卜アナを中心とした『水卜会』なる食事会に、
“幹事”として水卜アナの右腕的な働きを見せていたのが
久野アナだったそうです。

『水卜会』には、
食べて飲んで、仕事上の不満を爆発させよう!
という主旨があるそうです。

しかし、
日本テレビの看板的な報道番組である”NEWS ZERO”への抜擢を機に、
彼女は『水卜会』から抜けたそうなのです。

仕事が忙しくなったことが
抜けた理由であろうと推測するのが普通ですよね。

しかし一方では、
もっと違う事情があるのでは?との意見もあったようです。

それを裏付けるような、
水卜アナに対して否定的であることを察する出来事が!

久野さんは『水卜会』を抜けただけではなく、
水卜さん抜きで新たな食事会を度々開いている事が発覚!

その事実がキッカケとなって、
局内では穏やかではない憶測が水面下で飛び交っているようです。

個人的には、
どちらもアナウンサーの中では好きな女子アナなので、
そんな事はない!と思いたいですが、
真相はどうなのでしょうね。

ニュースにも取り上げられる程の騒動のようですが、
スポーツ紙が報道しているので、
信憑性はいかかなものかな?とも思います。

スポンサーリンク

巨人の選手と熱愛の噂!?その真相は?

久野静香さんといえば、
小学生時は少年野球・中高ソフトボール部。

お父様は地元愛知では有名なアナウンサーで、
野球実況者として大活躍しているという、
根っからの『野球好き』さんのようです。

長年、地元で行われる中日ドラゴンズの試合実況をしており、
中日ドラゴンズの選手との面識もあるようです♪

アナウンサーを目指したきっかけも、
「野球の仕事に携わりたい!」
という思いからだったそうです。

もちろん将来の目標は、
「野球実況をすること」と語っています。

そんな久野アナが、
最近になって巨人の選手と噂になっているらしいのです!

それは誰なの?と気が気じゃないですwww

その噂の出所を辿ってみると・・・。

以前、久野さんが出演した日テレ系番組
『有吉反省会』での発言から、その噂は広がってしまいました。

番組内で久野さんは、好きなものランキングを発表♪

その3位に入っていたのが『アライバ』の言葉。

これは、中日ドラゴンズで
荒木雅博選手と元チームメイトだった井端弘和選手の
二人をまとめて呼ぶ時の名称です!

久野さんは子どもの頃から、
お父様の影響で大の中日ドラゴンズファンなのだそうです。

だったら噂になるのは”中日の選手”なのでは?
と私自身は思ってしまいます。

でも、ネット上の推測をまとめると・・・。

日本テレビと巨人は”親会社が一緒”と言われています。

プロ野球好きな久野アナの交際相手ということで、
“巨人の選手と熱愛している!”という根拠のない噂が
拡散されてしまったのではないでしょうか?

ちなみに、
過去に久野さんと噂になった男性は全て既婚者でした。

ただし、不倫報道は一切なし。

清楚なイメージで、
年上のオジサマとの噂が気になってしまいますね♪

最近太ったよね?の意見殺到!ホントかな?

久野静香さんをネットで検索してみると、
必ず出てくるワードに “太った”の二文字!

えっ?太ったかな?と思ったのですが、
気になったので入社当時からの画像をネットで見比べてみました。

個人的には、
太ったと言うより髪型を変えた事で顔が丸く見える!
というレベルだと思いました。

入社当時から、ずっとセミロングだった久野さん。

いつからか心機一転バッサリと髪を切り、ショートカットに!

世間の声は『可愛い♡』『ショートの方が似合う!』など、
好意的なコメントが多い中で、
ちらほらと『あれ?太った?』といった意見も!Σ(゚д゚lll)

そのせいか、
久野さんはまたロングヘアに戻してしまいました。

でもやっぱり『ショートの方が可愛い♡』というファンの声もあってか
最近またショートカットになっています(*´꒳`*)

そして、『太った?』と言われる・・・。

この無限ループが噂の真相かと思います(笑)

ひとこと

久野静香さんのことを色々調べてみて、
彼女がいかに人気者であるかを再確認出来ました。

今回の噂は全て、視聴者さんの小さな疑問が
大きく成長してしまったモノばかりだと思います。

これも彼女が人気女性アナウンサーとして、
日々頑張っている事の現れではないでしょうか(*´꒳`*)

これからもこの調子で、お仕事頑張って欲しい!と思います♪

スポンサーリンク

 - アナウンサー, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!