~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

高橋一生は結婚してるの?嫁への理想や実家が凄い噂って何?

      2017/09/03


最近、ミステリアスな魅力があって、
どんな役でもこなしてしまう演技派俳優として、
人気を博している高橋一生さん。

現在36歳とあって、
益々”大人の余裕”と”色気”を醸し出す彼。

ファンの間では、

『高橋一生さんのような男性と結婚したい!』

と熱烈コールを浴びているようです♪

そうなってくると気になるのは、
『高橋一生さんは結婚しているのか?』
『お嫁さんにしたい理想の女性像とは?』
というところですよね!

そして、
高橋一生さんは実家がなんだかスゴイらしい!
と噂になっているそう♪

今回は、
そんなミステリアスな高橋一生さんの気になる話題を
ジャンジャン掘り下げていきます。

スポンサーリンク

プロフィール

高橋一生(たかはし いっせい)

生年月日:1980年12月9日
血液型:O型
出身地:東京都
身長:175㎝
所属事務所:舞プロモーション
職業:俳優

人物概略

高橋一生さんは、1990年10才の時に
映画『ほしをつぐもの』で映画デビュー。

なんとΣ(・□・;)
子役デビューだったのですね♪

2001年から『相棒』で有名な
“六角精児”さんが
友人と立ち上げた劇団に入団。

その年に、
舞台デビューも果たしています!

2015年には、池井戸潤さん原作の『民生』で
総理の秘書役を演じ、数々の賞を受賞!!

それから一気にブレイクし、
今では、毎期のドラマに出演する程の
演技派俳優さんです♪

高橋一生には結婚願望がない!ってマジ?

高橋一生さんといえば、ここ最近
グッと大人の魅力が上がったと思いませんか?

私は思います♪

「結婚したい!」という
ファンの声が多い高橋一生さんですが、
はたして結婚しているのか?

答えは、NO!です

結婚していません!

正真正銘『独身男子』です(*´꒳`*)

彼女がいる!と発覚するだけで、
ネットが炎上してしまう程
熱狂的なファンが多い事で有名な高橋さん。

実は、
全く”結婚願望”がないそうなのです!

「今は仕事を第一に考えている。」
と、インタビューで答える高橋一生さん。

ファンとしては、
結婚してしまう心配がなくて嬉しいものです♪

ですが、
彼女になる人は不安になりそうですね・・・

お嫁さんにしたい理想の女性ってどんな人?

今の高橋一生さんには結婚願望は無いそうです。

ですが、人を好きにならない訳ではない!

そこで、
過去のインタビュー記事を調べて分かった
“高橋一生さんがお嫁さんにしたい理想の女性像”を
私なりにまとめてみました♪

まず、
高橋一生は『自然体な女性』
が好みのようです♪

すっぴんや、寝起きのボサボサヘアーなど、
女性の飾らない姿にキュンとするそう(*´꒳`*)

そして、なにより
『お互いの時間は大切にしたい』
という考えがあるそうです。

お互いがやりたい事はドンドン挑戦して
1人の時間も大切にして
お互いを尊重し合いたい。と♪

ただ一つ心配なのは、
高橋一生さん自身、少し独占欲が強いらしく
『自分は自由にやるけど、
君は僕の分かる範囲内で好きな事をしてほしい。』
というような思いが、
少しよぎる時があるみたいですwww

でも、あんなに素敵な男性が
自分に独占欲を抱いている!と知ったら
ついついトキメいてしまいますね♪

高橋一生の実家がスゴイ!ってホント?

最近バラエティ番組で
見かける事も多くなった高橋さん。

そんな中、
『実家が超セレブ!』
と、噂されているようなのです♪

高橋さんが生まれ育ったのは、
なんと東京都赤坂!

都会中の都会!

そして、出身校は青山にあり
高橋さんの遊び場はもっぱら青山だったそう!

そんな経歴から、
『絶対セレブ!』
と噂だけが広まっていますが、
その真相は確かではないです。

でも、
赤坂って都会のイメージが強すぎて
住むとこあるの?という感じですよね。

そんな噂に対して高橋さんは
「昔からずっとあの界隈に住んでる人たちって、
実は田舎者より田舎者なんです(笑)。」
なんてコメントしてました♪

今でこそ”大都会”のイメージですが、
高橋さんが生活していたころは
“庶民的な古き良き下町”だったそう(*´꒳`*)

今でも少し小道に入れば
そんな街並みが残っています!

ぜひ足を運んで、散歩してみたいものですね♪

ひとこと

最近メキメキと頭角を現している高橋一生さん。

結婚しているの?なんて不安の声も多いですが、
本人は結婚する予定もつもりもない模様♪

まだまだこれから、
俳優さんとして大活躍していくでしょうから
今後の活動にも、期待が高まります(*´꒳`*)

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!