~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ZIP!にMAKIDAI(マキダイ)が復帰!「ただいまです」

      2017/07/16


昨年、大きなニュースとなったのが、
12月24日、北海道七飯町で交通事故に遭ってしまい、
肺挫傷などで全治2ヶ月以上の重傷を負ったという
EXILEのMAKIDAI(マキダイ)さんでした。

それから1ヶ月余りが経った今日、
メインパーソナリティーを務めている
日本テレビ『ZIP!』にて無事に仕事復帰をされました。

もちろん、事故に遭って病院へ搬送されて以降の
初めてのテレビ出演となりました。

MAKIDAI(まきだい)

生年月日:1975年10月27日
出身地:神奈川県横浜市栄区
身長:180cm
所属:LDH
職業:ダンサー、DJ、俳優、司会者
EXILEのメンバーで元パフォーマー
PKCZのメンバー
元J Soul Brothers
元RATHER UNIQUE

スポンサーリンク

ZIPで復帰「ただいまです」

EXILEのファンだけでなく、日本中が彼の安否を気遣って、
一日も早い現場への復帰を待ち望んでいたのではないでしょうか?

収録スタジオへ事故前と変わらないスーツ姿で現れたMAKIDAIさん。

「1月31日、火曜日のZIP!です」

と、何事も無かったかのように、
約1ヶ月ぶりに番組をスタートさせました。

総合司会の枡太一アナから

「お帰りなさい」

と笑顔で声をかけられると、

「ただいまです。無事に帰って参りました」

と笑顔で応えていました。

思わず私も「おかえりなさいぃぃぃ!」と
年甲斐も無くテレビに抱きついてました♪

ホントに心から復帰を望んでいたので、
こんなにも早くテレビで拝見できたことにホッとしました。

MAKIDAIさんは更に私達視聴者へ向かって、、

「この度は昨年末の交通事故で
皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、
誠に申し訳ありませんでした」

「こうして元気になった今、少しずつですが
皆様に恩返ししていけるよう頑張って行きたいと思っております。
これからも、なにとぞよろしくお願いします」

と気持ちのこもったメッセージを送ってくれていました。

人目がないことを良いことに、
テレビに向かって涙ポロポロでウンウンとうなずいちゃいました♪

また、EXILEのホームページでは、
今回の「ZIP!」へのお仕事復帰の報告と併せて、

「まだ激しい動きのある仕事ができませんが、
できることから徐々に始めていきたい」

というメッセージと共に、
一緒に事故に遭ってしまったという
m-floのVERBALさんとDJ DARUMAさんとの
元気そうな3ショットの写真をアップしていました。↑↑↑

これには、もちろん私だけでなく
日本中の誰もが喜びのメッセージを発信していました。

ホントに私だけじゃなくて、
日本中の誰もがMAKIDAIさんを始め、
事故にあった皆さんの復帰を心待ちにしていました。

心から仕事に復帰出来て良かったです!おかえりなさい♪

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!