~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ファンタジスタさくらだの学歴が慶應卒ってマジ!?旦那は誰?

   


元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんの授乳シーンが
テレビで放映されたことが大きな話題になっています。

謎のエンターテイメント集団「あやまんJAPAN」のメンバーとして
注目されたファンタジスタさくらださん。

現在は結婚されており子供さんがいるそうです。

旦那さんが誰なのか?
また、とても高学歴だと噂のさくらださんの学歴について
調べてみましたのでご覧ください。

ファンタジスタさくらだ

本名:光嶋亜沙美(旧姓:安藤)
生年月日:1985年6月22日
出身地:東京都
血液型:O型
所属:ハーデス エンタテインメント
職業:タレント、実業家

学歴が慶應卒ってマジ!?

あやまんJAPANといえば、覚えているファンの方もいますよね!

お色気ウッフンもアリのエンターテイメント集団という、
なんだか宴会の盛り上げ係みたいなグループでした。

個人的な印象としては、
みんなでドンチャン騒ぎしているだけで、
何かコレといったウリがあるようには見えなくて、
まさに、そこがウリなのか!ってツッコミといれていました。

その中でもファンタジスタさくらださんは、
ビジュアル的にも人気があったのではないでしょうか。

2013年3月に行われたイベントを最後に、
グループを卒業していましたね。

そんなファンタジスタさくらださんといえば、、
キャラからは全然想像がつかなかったのですが、
意外にも高学歴だったということが発覚!

公式な情報ではないだけに確証のある情報ではないのですが、
桐蔭学園高校を卒業した後に慶應義塾大学へ進学、
環境情報学部を専攻しており無事に卒業しているとのことでした。

しかし、この情報の信憑性を疑う理由がありました。

さくらださんが以前に出演したテレビ番組で公表していた
プロフィールと若干の違いがあるという意見があったからです。

大学名が学部まで明確に情報として流れていることから、
間違っても慶應義塾大学を卒業したことだけは、
信頼できるのではないかと個人的には思いました。

ファンタジスタさくらだの旦那は誰?

ファンタジスタさくらださんは、
2013年3月に「あやまんJAPAN」を卒業しているのですが、
その理由となったのが娘さんを出産したからなんだそうです。

2012年6月12日に第一子となる女の子に恵まれていたのです。

1985年生まれのさくらださんが27歳になる年に、
出産したことを理由にグループを卒業・・・。

ん?彼女はいつ誰と結婚したの?って疑問になりますよね。

2012年7月10日に彼女は結婚をしていたのです。

お相手は、
ヒップホップグループ「スチャダラパー」メンバーのBossさん。

90年代にメチャメチャ流行っていたヒップホップの
人気グループとして注目されていましたね。

二人の馴れ初めは、
もともとBossさんの熱狂的なファンだったという
ファンタジスタさくらださんのほうから
猛アプローチをしたそうで、
とにかくグイグイとBossさんへ自分をプッシュしたそうです。

激しすぎる猛アタックが恋に発展し、
そのまま結婚へ・・・。

ん?・・・あれ?なんか違うなあ・・・

結婚したのが2012年7月で、娘さんが生まれたのが6月。

ほお・・つまり”デキちゃった婚”なのかもしれませんね。

現在も夫婦の仲はとても良いそうで、
ファンタジスタさくらださんのブログでも、
家族が揃った仲良し3ショットをアップしていました。

ちなみに、娘さんの名前は公表されていませんが、
ブログでは彼女のことを”ゲバたん”と呼んでいました。

何故、そんな愛称を名付けたのかといえば、
娘さんが生まれた6月14日という日は、
キューバのゲリラ指導者だった「チェ・ゲバラ」
という人物の誕生日なんだそうです。

その彼と同じ日に生まれたから!というのが理由なんだとか。

まだ小さい娘さんなので可愛い♪って思いますが、
果たして彼女が何歳になるまで”ゲバたん”と呼ぶのでしょうね。

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!