~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

柳楽優弥と豊田エリーに子供は?結婚のなれそめは高校から?

   


柳楽優弥の妻は豊田エリーで子供っているの?2人の馴れ初めって?

確かな実力と独特の世界観を出している人気俳優の柳楽優弥さん。

カンヌ国際映画祭の男優賞を史上最年少で受賞した事で
一躍有名になったといえばご存知の方も多いハズ。

そんな彼が2010年にモデルの豊田エリーさんと結婚しており
お子さんもいるって知ってました?

テレビ出演した時には、よく奥さんのこと大好きなんです!
と言っちゃうほどラブラブな2人なんですが、
馴れ初めってなんだったのか気になっちゃいます。

今回は、
柳楽優弥さんと豊田エリーさんご夫婦のお子さんと、
意外な2人の馴れ初めについて調べてみました。

柳楽優弥のプロフィール

柳楽優弥(やなぎら ゆうや)

生年月日:1990年3月26日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:174㎝
所属:スターダストプロモーション
職業:俳優

 <人物概略>

俳優を志したのは彼が12歳の時。

理由が意外にも単純で、
「友達が所属しててなんか面白そうだな」って思ったから。

友人が所属していた現事務所のスターダストに応募したんですね。

映画「誰も知らない」に初オーディションで受けてみたら、
「そして父になる」や「海街Diary」などでもおなじみの
是枝監督に「目に力があるね」という一言で主役に抜擢!

そしてこの「誰も知らない」は、
2004年当時彼が14歳の時にカンヌ国際映画祭に出品。

そこで、柳楽さんは史上最年少で男優賞を受賞。

初オーディションで主役に抜擢され、
歴史あるカンヌ映画祭で男優賞を取るなんて
強運の持ち主と共に、
是枝監督に見いだされた凄い才能を持ってたんですね。

その後ドラマや映画に多数出演も、、
2年ほど俳優活動を休止してた時期があり、現在は復帰しています。

豊田エリーのプロフィール

豊田エリー(とよだ エリー)

生年月日:1989年1月14日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162㎝
事務所:スターダストプロモーション
職業:モデル、女優、タレント

<人物概略>

中学1年生の時に、
彼女が渋谷で買い物中にスカウトされたことがキッカケで
現事務所のスターダストプロモーションに所属。

お父さんがイギリス人で、
お母さんが日本人のハーフだそうです。

2004年に雑誌「Disney Fan」、「My birthday」に
レギュラーとして起用されてモデル活動を本格化。

映画「陽気なギャングが地球を回す」にも出演するなど
女優としても活動しているそうです♪

彼女の憧れの女優さんが、
オードリー・ヘップバーンと宮沢りえさん。

偉大な女優2人に憧れている彼女ですから、
今後の活躍に期待しちゃいますね。

柳楽優弥と豊田エリーに子供は生まれたの?

特徴的な強い目力を持つ人気俳優の柳楽さんと
ハーフで美人の可愛いモデルの豊田さんご夫婦。

美男美女とはまさにこの2人の為にある言葉なのかも。

そんな二人に子供はいるの?と気になったので調べてみたら、
女の子が一人生まれているそうです。

2009年12月に2人は婚約を発表。

当時は、デキちゃった婚では?といった意見があったのですが、
その後の2010年5月に妊娠が分かったので普通の結婚だったようですね。

結婚して今年で7年になるので、
お子さんももう大きくなっているでしょう。

役者としての才能がある美男美女のご両親の間に産まれた子ですから、
もしかしたら将来は女優やモデルさんかも♪

結婚のなれそめは高校からってマジ!?

2010年に結婚した2人は、
当時、柳楽さん19歳で豊田さんが20歳。

とっても若くして結婚したお2人の馴れ初めって
一体なんだったのか気になっちゃいますよね。

なので、さっそく調べてみました!

2人が出会ったのは、
柳楽さん15歳・豊田さん16歳の時。

同じ高校に通っており、
柳楽さんが入学したときに、
1歳年上の先輩・豊田さんを見かけて一目惚れ♪

猛アタックの末に、
2人は交際をスタートさせたんだそうです。

なんでも、
出会った時からお互いに結婚を意識するほどの運命を感じていたとか。

運命をビビッ!と感じ取ってたんですね。うらやましい♪

交際4年で2人は晴れてゴールイン♡

どうやらその間に、
別れていた時期もあったと豊田さんがテレビで言っていました。

一度破局した時、
二人は半年間全く連絡を取っていなかったそうです。

しかし突然、柳楽さんから豊田さんにに連絡が!

そこで一言・・・「久しぶり!ねぇ、結婚しよう」

別れてから半年も連絡してなかった元恋人に
久しぶりにかけた最初の言葉がプロポーズ!

なんでも、
別れてからも豊田さんの事が忘れられずにいた彼は、
ある彼女の言葉をずっと覚えていたんだとか。

それは二人が交際していた頃に豊田さんが呟いていた言葉。

「20歳になったらプロポーズされたい」

だから柳楽さんは、
豊田さんが20歳になっていた時にプロポーズしたのです。

実はプロポーズしたのこれで2度目だったとか。

男性が18歳から結婚できるという法律を知らずに、
柳楽さんが17歳の時に一度プロポーズしたんですが
その時は断られたそうです(笑)

3度目の正直まではいかなかったけど、
2度目の正直で見事プロポーズが成功!

結婚7年目の今でも、
テレビで彼は奥さんの事大好きなんです!と公言♪

ここまで旦那様に愛されている豊田さんが
同性として羨ましいですねwww

ひとこと

柳楽優弥さんと豊田エリーさんは
本当に赤い糸で結ばれた運命の人だったんですね。

結婚した当初は若い2人だったので、
すぐに離婚するんじゃないか?と言われていました。

しかし、お子さんにも恵まれて
そんな心配は余計なお世話でした。

これからも温かく見守っていきましょうか♡

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!