~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

miwaのぶりっ子が嫌い!坂口健太郎とMステでヤらかしたこととは?

      2017/02/03


小柄ながらにギターで力強く歌いあげ
10代などの女性から支持を得ている、
シンガーソングライターのmiwaさん。

最近では映画やCMにも出演し、
女優としての道も歩み始めていますよね♪

順風満帆の様に見える彼女なんですが

なんと・・最近

 「女に嫌われる女」

というポジションに立たされている様なんです。

特に決め手となったのが
2017年1月に俳優の坂口健太郎さんと共演したMステ。

そこで見せたmiwaさんの行動が、
ファンからとっても反感を買ったそうなんです。

miwaさんはいったい何をしたの?

今回は、人気シンガーソングライターの
miwaさんの嫌われつつある理由と、
坂口さんと共演したMステで何があったのかを特集します!

プロフィール

miwa

生年月日:1990年6月15日
出身地:神奈川県三浦郡
血液型:A型
身長:148㎝
所属事務所:トライストーン・エンターテインメント
職業:シンガーソングライター・女優

miwaさんは、音楽好きのお父さんの影響で
幼少期から毎日音楽を耳にしていたとか。

その彼女は15歳の時から、
独学でギターと作曲を始めたそうです。

でも、ギターの方はやっぱり
独学ではなかなか上達しなかったので、
教室に習いに行ってたと本人が
インタビューで語っていました。

そこから、夢中でギターと
音楽の世界にはまっていったんですね。

音楽好きも高校が芸能活動禁止!

しかし、彼女が在籍していた高校は芸能活動が禁止。

でも、miwaさんは諦めなかった!

下北沢のロフトや都内を中心に
ライブ活動をしてたんです。

芸能活動がバレて退学になるのも嫌だったから
ということで友人にも秘密にしてたそうです。

校則で禁止されてるのに、ダメじゃん!
ってなるかもしれませんが、

彼女がコツコツ内緒でライブ活動を続けてくれていたおかげで
私たちは今、彼女の楽曲を耳にすることができるんですがね♡笑

そして、ついに2010年に
「dont cry anymore」でメジャーデビュー☆

2013年には、初の武道館ライブも開催し
その年には初のNHK紅白歌合戦にも出場を果たしたました。

近年では、映画などにも精力的に出演し
歌だけでなく演技の道にも進みはじめ
これからが楽しみな若手女優でもあるんです♪

ぶりっこが嫌い!「女に嫌われる女」とは?

148㎝という小柄な体格でギターで
力強く演奏するmiwaさん。

容姿も、とっても美人♪

それに、実は彼女慶応義塾大学商学部に
在籍し2013年に無事に卒業を果たしている秀才でもあるんです。

この学歴や経歴だけで、
同性に嫌いと言われる理由にはならないですよね?

どうやら、その理由は彼女の性格にあるそうです。

調べてみると、miwaさんの性格にたいして

あざとい!」「ぶりっこな性格が嫌い!

などの声がありました。

CM出演が嫌われるキッカケになっちゃった?

特に、彼女が同性から嫌われ始めた発端に
なったのは彼女が出演したチョコ菓子「ベイク」のCM.

男性視聴者からは、「miwa超かわいい!」と
人気だったんですが同性からは

男性に媚びている演技

と評されすごい批判のコメントだったんです。

CMを見てみたら、
あ~確かに分かる気がする。という印象でした(笑)

更に、miwaさんは公式サイトで
身長を148,9㎝としています。

1ミリぐらいサバ読んでもいいじゃん。
149㎝でいいじゃん。と思われるのですが、
女性はここにも「私こんなに小さいんだ~」と
あざといmiwaさんの性格が現れているとまで指摘しているんです。

う~ん・・・、女性の指摘は怖いですね。

坂口健太郎とMステでヤらかした!?

miwaさんと坂口さんは2017年2月に公開される
映画「君と100回目の恋」でダブル主演という形で共演。

映画は、何事にも一生懸命な女子大生(miwa)と
彼女に思いを寄せる一途な男子大生(坂口)との純愛ラブストーリー。

更に、劇中で2人は「The STROBOSCORP」という
バンドを組んでいるんです。

miwaさんがヴォーカル・坂口さんがギター・
共演者の竜星涼さんがベース・泉沢祐希さんがドラムを。

そして、映画公開前のPR活動も兼ねて
この劇中バンド「The STROBOSCORP」は1月27日
テレビ朝日の音楽番組の
「ミュージックステーション(通称Mステ)」に出演。

そのMステでのmiwaさんの
坂口さんへとった行動がやばくて
炎上してるそうなんです。

miwaが坂口健太郎と何をしたの?

演奏前のトークで、なんとmiwaさんは坂口さんと
お互いの手のひらを合わせるといった行動をとったんです。

この手のひらを合わせるという行動は、
映画内でも行われているので映画の話になった時に
miwaさんが披露したものと考えられるのですが、
これに坂口さんファンが大激怒。

更に、演奏中もmiwaさんの坂口さんへの
視線や仕草が更にダメ押し。

ぶりっこじゃん!

共演者を落としたいの?

生放送で男に媚びてるじゃん

と言った批判コメントの嵐に・・。

同性から反感を買うことになってしまったmiwaさん。

男に媚びるオンナ」というレッテルを張られることになった
彼女は今後の活動で名誉挽回となるのでしょうか?

ひとこと

本来の職業であるシンガーソングライターと
近年歩み始めた女優という二足のわらじをはくmiwaさん。

実は、女優活動を始めたことに関して
ファンからはあまり好感が得られていないようです。

そんな現状で、本来支持してくれているはずの
女性からは反感を買うことになった今回のMステでの行動。

これが、天然なのか確信犯なのかは分かりませんが
今後も音楽と女優の道で進むならば
少しは女性ファンを意識していくことも必要なのかもしれませんね?

坂口健太郎の記事はコチラから

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!