~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

コムアイの足が太くて嫌い!?(水曜日のカンパネラ)本名は?

      2017/07/16


突如、何の前触れもなく彗星のごとく
デビューしたアーテイスト「水曜のカンパネラ」

その異様な世界観から
虜になる人が続出しているんです。

そんな謎すぎるアーティストのキャラも
また謎すぎるんですがメンバーのコムアイさん。

中々興味深い趣味や経歴の持ち主なんです。

が・・・!

今、彼女が話題になっているのは
その経歴などではなく彼女の足!!

どういうことなのか気になってしまいますね。

スポンサーリンク

更に、コムアイさんは
「嫌い」「苦手」
といった声が多いんです。

なぜ?

それに、コムアイといった個性的な名前だけどまさか本名?

今回は、その世界観でJ-POPを旋風している
水曜のカンパネラよりコムアイさんの足そして
嫌いと言われる理由や個性的な本名まで彼女の秘密に迫ります!

コムアイ

生年月日:1992年7月22日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
所属事務所:つばさプラス
職業:音楽家

コムアイってどんな人物?

コムアイさんは、
なんと「水曜のカンパネラ」に誘われるまでは、
音楽活動なんて全くしたことのなかったド素人だったらしいんです!

でも、なぜ彼女が誘われてOKを出したかというと

誘いに乗ってみただけ

なんでも、コムアイさんの人生ポリシーに

誘われたものには乗っかってみる

という言葉があるそうで、
そのポリシー通りに誘いに乗ってアーティストへ。

もう、これだけでも随分ブッ飛んでますよね♡笑

自分で選ぶ人生も素敵かもしれないけれど、
誰かに誘われて導かれる人生の方が
より広い世界を見ることが出来る。

という考えを持っているそうなんです。

実際にアーティストとして注目され、
これから期待されているんですから、
やっぱり人生「一瞬の閃き」も必要ですね。

コムアイさん、見た目からは想像できないんですが
なんと慶応義塾大学に在籍している秀才なんです!

しかも、大学で何を勉強しているかというと鹿の解剖・・・。

一体、将来何を目指しているんでしょうか!?

2016年にはフライデーで同棲中の彼氏がいることを報道され、
女性としての幸せも掴んでいるようですね♡

コムアイの足が太い!?ヤフオクで話題に♪

コムアイとインターネットで検索すると、
1番最初にヒットするワードが「足 太い」なんです。

音楽と全く関係がないワードがなんで?
と、いう事で気になり早速調べました!

すると、その足が太いと一躍有名にさせたのが
ヤフオクのCMだったんです。

コムアイさんは、見た目は
美人タイプではなく可愛らしいタイプ。

が・・・・!しかし!

それに似合わない、ムッチリした足をしていると
ヤフオクのCMで言われ始めたんです。

ヤフオクのCMや雑誌の画像などを見てみましたが、
個人的にはそれほど太いとは感じませんでした。

彼女のサイズで、足が太いと言われるならば
私の足はどうなるんだ(涙)(怒)

彼女は、別に女優さんでもモデルさんでもないのだから
あの足の太さは普通だと思われます。

そもそも、女性の足を太いと論争するのは
すっごい失礼ですからね。

なので、コムアイさんの足が太いと言われる議論について
この記事では、太くなく一般的な健康体ということにしておきます♪

コムアイが嫌い!?その理由は?

奇抜な音楽性とその動きで中毒性のあるアーティストと呼ばれ、
ひとたび「彼らのワールド」に足を踏み込めば
もう抜け出せないと言われている水曜のカンパネラ。

最近では、俳優の斎藤工さんやKAT-TUNの亀梨和也さんも
気になっていると番組での発言で更に注目を今集めています。

そんな彼らなんですが、
コムアイさんを「嫌い」という声が多いというので調べてみたら、
個人的にコムアイさんが嫌われているのではなく、
どうやら「水曜のカンパネラ」が嫌われているというようです。

コムアイだけじゃなく、グループが嫌いの声が!

その個性的で奇抜すぎるので、
受け入れられ無い人もいるようです。

過剰に、個性ぶってて嫌い

キャラクターも音楽性も意味不明すぎて無理

などの意見を目にしました。

が・・しかしその反対にこんなTwitterの意見も

水曜のカンパネラ嫌いだったはずなのに、
鼻歌歌ってしまう不思議!コムアイマジック!

水曜のカンパネラは好きじゃないけど、
嫌いじゃない。たまに見るといい感じ

むっちゃ中毒性あるわ~水曜のカンパネラ

などなど、否定的な意見が多い中、
その中毒性にかかった患者さんも多いみたい。

十人十色の意見があっていいと思います。

それに、嫌いという意見が多いという事は
それだけ注目されている証拠ですよね♪

万人受けする大スターなんていないんですから、
コムアイさんも水曜のカンパネラも
「自分達の音楽性」を奏で続ければいいと思います♪

スポンサーリンク

コムアイって本名なの?

音楽性も全てが個性的でぶっとんでいる水曜のカンパネラ

そこで、ずっと気になっていた
コムアイさんって本名なのか!?という疑問。

スッキリさせたかったので、調べてみました☆!

すると、色々分かりました!

「コムアイ」というのは、芸名でした。

本名:輿 美咲(こし みさき)

美咲ちゃんって可愛いお名前だったのです

しかも、
美咲ちゃんことコムアイさんのお父さんはなんと、
富士通フロンティアーズ副部長の輿亮さん。

アメフトの解説者もされているそうです♪

コムアイの名前の理由は?

どうして、
輿美咲という可愛い名前→コムアイになったかをご説明します!

Twitterを始めるときにアカウントの名前を作るじゃないですか。

コムアイさんは、
苗字の輿から「ko_mi」を最初に設定したそうなんですが
既に同じアカウント名が存在していて作れなかったんです。

そこで、コムアイさん考えました。

そして、ひらめいた!!

アンダーバーを1つずらせばイイんじゃない?

それで、「kom_i」を設定してみたら使えたんです。

そのTwitterのアカウント名の「コムアイ」が
そのまま水曜のカンパネラでも使用されるようになったんですね☆

ひとこと

いかがでしたか?

水曜のカンパネラは現在youtubeの動画再生で
900万回を超えたそうですね♪

批判もあるだろうけれど、
でも気になってしまうそんなアーティストの水曜のカンパネラ。

そこで活躍する、コムアイさんは個性的だけれど
しっかりと自分の芯を持った素晴らしい女性だと思います。

嫌われ、中傷も受けるでしょうが
それは有名税ということですね。

注目もされなければ、嫌いや苦手という
言葉すら出てきませんからね。

彼女達の今後にも注目して、
中毒性にかかってしまいましょうか♪

スポンサーリンク

 - ミュージシャン, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!