~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

林マヤの現在は夫と農業!子供は何人?若い頃のヤバい話とは?

      2017/07/16


林マヤは現在夫と何してて子供は?彼女の若い頃がやばかった!

元パリコレモデルとして活躍し
現在もタレント活動は続けている林マヤさん。

現在はご主人と都会を離れ田舎で暮らしているとか。

いったいどんな生活をしているんでしょうか?

彼女にお子さんはいるのかな?

林マヤさんが以前にテレビ出演した時に暴露したという
自身の若い頃がヤバかったらしいのですが、
その驚きの過去も気になるところです。

スポンサーリンク

プロフィール

林マヤ(はやし まや)

本名;大内 理枝(おおうち りえ)
生年月日:1958年2月23日
出身地:長野県上田市
血液型:O型
身長:171㎝
所属事務所:アップフロントクリエイト
職業:ファッションモデル・タレント・歌手

林マヤってどんな人?

林さんは元々、芸能界やモデルに
憧れていたわけではなかったんです。

地元の高校を卒業後就職の為に上京。

が・・この頃から彼女は個性派?だった・・笑

就職先の寮で門限破りが重なったために

な・・なんと

わずか2週間で退職に追い込まれたんです。

その後は風呂無しアパートで暮らしながら、
ひたすらアルバイトで生活していたとか。

ある時、
都内の銭湯でモデルとして活躍している地元の同級生とばったり再会。

同級生に近況を説明すると、
モデル事務所を紹介されたそうです。

モデル活動がスタートするも、
3年間ほど売れなかったんです。

彼女は憧れていたパンクファッションを
求めモデル事務所を退職。

そのままパンクの本場であるロンドンへ行く飛行機に。

経由地のパリのカフェでゆったりしていると
ここでも運命の出会いが。

なんと世界的カメラマンの
ピーター・リンドバーグと遭遇。

彼に見初められる程の個性派モデルだった彼女は、
日本人として初めてファッション誌「マリ・クレール」に登場。

ロンドンに行くはずがそのまま、
パリのモデル事務所に所属することに♪

運命ってわかんないですね。

そして、モデルの憧れである
パリコレクションにも出場を果たしたんです。

その後は、日本でも資生堂などから仕事のオファーが殺到し
パリと日本の往復する生活を送るほどの人気者に。

まさに、
ディーン藤岡さんの様に逆輸入モデルだったんですね。

林マヤの現在とは?夫は誰?

パリと日本を往復する忙しい生活を
10年以上も続けてきた林マヤさん。

ただでさえ多忙だったのに、
更にモデルとしての体型をキープするために
厳しい食事制限を行っていたそうです。

もちろん、体調を壊さないわけがないですよね。

そんな時に出会ったのが現在のご主人だそうです。

プロカメラマンで野菜文化研究家の笛風呂タオスさん。

因みに、林さんはパリコレモデル中に
一度結婚したんですが性格の不一致で離婚。

なので、笛風呂さんとは再婚になります。

夫と始めたのは農業だった?

体調を壊していた彼女は、
このままダメでは駄目だ!と食生活の改善を決心。

そして農業と出会い驚くほどに
その魅力に取りつかれはまっていったんです。

「夫婦の年齢を足して100歳になったら田舎に行って農業を始めよう」

と2人で約束し、2009年に東京から
茨城県守谷市に引っ越し。

そこでプチシャン(小さな農園)で
オーガニック野菜作りに励んでいるそうです

スローな田舎ライフを愛するダーリン♡と呼ぶ
笛風呂さんと幸せな日々を送っているんですね。

本来の林マヤを取り戻すことが出来たと
テレビで明かしていた彼女。

勿論、楽なことばかりではないでしょうが
同性としてちょっと羨ましく感じます♡

スポンサーリンク

元祖逆輸入モデル!?子供は生まれてるの?

モデルというと8頭身美女の
佐々木希さんなどをイメージしますよね♪

林さんがモデル活動を始めた当時も
日本のモデル業界はやはり「可愛い系モデル」を必要としていました。

「ずんどう」「全然モデルっぽくない~」

などと酷評を受け、活躍の機会に恵まれなかったそうです。

しかし、
日本ではなく海外に目を向けそこから奇跡の逆転ホームラン!

そんな驚異の強運を持っている林マヤさん。

彼女の強運の血を受け継ぐお子さんはいるのでしょうか?

離婚を一度経験しているので、
前のご主人か笛風呂さんかの間にお子さんがいても
不思議ではないですよね♪

調べてみましたが・・・、

残念ながら子供がいるという
情報を得ることはできませんでした。

現在、59歳の林さん。

近年は、高齢出産が増えているので
可能性が無いわけではありませんよね。

でも・・・。

愛する人と2人でのんびり
暮らせることも幸せだと思います。

それに、その人が幸せだと
感じられるならそれで充分♪

周りがとやかく言う事では決してないですよね。

若い頃(パリコレモデル時代)のヤバい話とは?

林さんがパリコレモデルとして活躍していたのは彼女が20代の若い頃。

とある番組で、

パリモデル時代は、2・3週間で数千万の収入があったんですよ。

 財布にどれくらいお金が入っているなんて気にしたこともなくて、
10,000円札が小銭に見えてたんです」と。

その当時の彼女には、マジでヤバかったエピソードが!

数千万円の収入があったにも関わらず、
なんと、1億円の借金を抱えちゃったことがあったとか!

え~!どうして?ってなりますよね。

理由の1つが「無駄遣い」・・・でしょうねぇ♪

・70万円もするベッドを購入するも、気に入らずに一晩で買い替え。

・ただ欲しくなったアクセサリーを購入するために渡米。

・お酒を飲むためだけにホテルの最上階を貸し切りにしてドンペリを飲む。

もちろん、全てがカード払い。

金銭感覚が麻痺しているだけに、
もはや、無駄遣いという言葉では説明がつきません。

私には想像もつきませんが、
風呂無しアパートの生活をしていた彼女が一瞬で
数千万を1か月以内で稼いでしまえる生活になり
感覚がおかしくなっちゃったんでしょうね。

でも、そんな贅沢三昧な生活を送ったために
借金が1億円にまで膨らんでしまったワケではないそうです。

1億円の借金!致命傷になった原因とは?

実は他にも借金が増えていく原因があったそうなのです。

1991年に歌手デビューしたのです。

あ!それかぁ~!!

誰にも相談をしないまま、
金があるから売れなかったとしても大丈夫だろう♪
と無計画ともいえる勢いだけでデビュー。

プロモーションビデオの製作費やライブの会場代、
ステージ衣装などにかかる経費のほとんどを

なんと”自腹”で行ったという豪快というか無謀すぎる林さん。。

結果は当然の如く全く売れずに大失敗というか轟沈♪

気が付けば数千万ともいわれる稼いでいたお金は
あっという間に無くなってしまい支払うことが出来ずに借金へ・・。

まさに、天地がひっくり返るとはこの事。

モデルとしての旬が過ぎてしまい、仕事はゼロ。

収入が無くなってしまい1日に
4つのかけもちバイトを始め
借金返済のためだけに生きる生活がスタート。

その当時、既に現在のご主人と結婚していて
あまりの借金苦の為に、
富士山の樹海に行き2人で自殺を考えたこともあったそうです。

しかし、なんとかその考えは捨て去り
2人で頑張り見事借金全額返済したそうです。

人生何が起こるか分からないとはいいますが、
これは凄いというか酷いというか、
まさに人間はお金で人生が変わってしまうということですよね。

ひとこと

いかがでしたか?

トップモデルとして活躍していたはずの林マヤさん。

しかし、本来は使うべきのお金に
使われてしまっていた生活を過ごした彼女。

愛するご主人と二人三脚で1億円という多額の借金を返済し、
現在はゆったりと生活されています。

これからは、お金に振り回されないで
等身大の自分でいられる生活を過ごすでしょう♪

しかし、「お金は使ってなんぼ」とはいいますが、
貯金はキチンとしておこうと改めて痛感させられました。笑

スポンサーリンク

 - タレント, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!