~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

尼神インター誠子の妹が最低か?双子で美人も性格が可愛くない

      2017/09/02


2015年のM1グランプリで準決勝に進出し、
注目されているお笑いコンビの「尼神インター」♪

特に注目されているのが、
芸人ほんこんさんにそっくりと言われるボケ担当の誠子さん。

彼女にはなんと双子の妹さんがいるとテレビで暴露。

しかも、その双子の妹さんたちが超可愛いと噂になっているんです!

今回は、ほんこんさんにそっくりと呼ばれる誠子さんと、
可愛いと噂の双子の妹さん達について調べていきます!

スポンサーリンク

プロフィール

尼神インター 誠子

本名:狩野 誠子(かの せいこ)
出身地:兵庫県神戸市
生年月日:1988年12月4日
血液型:O型
身長:162㎝
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
職業:お笑い芸人

尼神インター誠子さんってどんな人?

お笑い芸人を目指すようになったのは、
誠子さんが高校3年の時。

M1グランプリを見てお笑いの世界に
憧れ入学が決まっていた大学を辞退してNSCに入学。

入学後は、
何度もコンビの解散を繰り返していたそうです。

中国人とコンビを組んでいた時に、
現在の相方である渚さんと出会います。

そこで、渚さんに「あいつとは別れろや」と言われ、
コンビを解消した後に渚さんと「尼神インター」を結成

その後は2015年にM1グランプリの準決勝に
進出するなど今注目のお笑いコンビなんです☆

誠子の双子の妹は可愛いらしい!でも最低な一面とは?

オールザッツ漫才にも出場するなど人気の尼神インター。

しかし・・・

今、巷で関心を集めているのは、
誠子さん・・ではなくて、誠子さんの妹さんなのです♪

え・・?どういうこと?

誠子さんには双子の妹さんがいて、とても可愛いらしいのです!

しかし、最低な一面もあるらしい!って噂も流れていました。。

なんだか気になるので詳しく調べてみました。

誠子と全く似ていない?可愛いと噂の双子の妹

調べてみると、誠子さんの妹さんたちは2歳年下。

3ショットの画像がありましたが、
確かに同じお母さまのお腹から生まれてきたと思えないほど
誠子さんとは妹さん達は似ていないですよね。

二卵性の双子らしいのですが、
両方とも姉よりも可愛いって複雑な気持ちになりますね。

一卵性なら理解できますが、
二卵性だと雰囲気が全く違ってきますから。

これだけ可愛い双子の妹さん達ですから、
もしかしたらモデルとしてスカウトされた経験とかありそう♪

姉を”シュレック”と呼んでいた過去!双子の妹の性格に最低の声も

さて、姉妹でも極端に似ていない上に、
あまりにもアンフェアな顔立ちのギャップという
誠子さん姉妹ですが、三人の仲はどうなんでしょうね?

実は、バラエティー番組で誠子さんは
妹さん達についてこんなコメントを。

ホンマに昔から全く顔が似てなくて、
学生時代には(妹たちに)全く喋ってもらえなかったんですよね。
私たちは綺麗なのに、なんでお姉ちゃんはこんな顔なの?
恥ずかしいって言われてきたんですよ

これは・・・きつい。

双子の妹さんと自分のルックスの差に悩んでいたそうで、
若い頃はコンプレックスの塊だったそうです。

自分の妹にこれだけハッキリと言われると
ショックを通りこして深刻なコンプレックスになっていたそうです。

更には、妹さん達が誠子さんに対して、

シュレック」と呼んでいたという酷い話。

そして、ちょっとメイクをしてお出かけしようとすると

メイクしてもブサイクだね」ってコレは女性としてダメでしょう!

う~ん。

そんな過去をカミングアウトしたことで、
ネットでも大きな反響になっています。

妹さん達は確かに美人とか、可愛いとか絶賛する意見もある一方で、
性格にちょっと問題アリと感じる意見もあります。

あまりにもお姉さんの誠子さんが惨めでかわいそうだと、
二人の妹について女性として最低だという意見もあるようです。

スポンサーリンク

妹の性格が可愛くない!さんまを呼び捨てってマジ?

2016年11月に放送された
踊るさんま御殿SP
に尼神インターが出演した時の事。

誠子さんの悩み相談の番になり、双子の妹さんの事を。

過去には家の中でもずっと無視されてたんです。
でも、芸人になってちょこちょこ
テレビにも出させてもらえるようになって
急に妹から連絡がくるようになったんです。

妹さんから連絡がくるようになって嬉しかったと
素直に気持ちを明かした誠子さん。

でも、その連絡してきた内容が全然可愛くないんです!

さんまと飲みたいんだけど連絡先教えて

出演者たちからは笑いにつつまれていましたが

大先輩の名前を呼び捨てにして
連絡先教えてくれだなんて・・・

これにはさんまさん本人も苦笑いしながら、

ちゃんと注意しといて。
最低‶さんまさん‶でも言うといて。
飲みに行くと思うよ

・・って、飲みにいくんか~い!さんまさん♪笑

このエピソードがホントだとしたら、
マジで性格が可愛くない妹さん達ですよね。

姉の仕事はピエロ?妹がフィリピン人の彼氏に説明

更に続けて、誠子さん

最近、妹にはフィリピン人の彼氏がいるんです。
で、お姉ちゃんの仕事って何?って聞かれたらしいんです

と、双子の妹さんのどちらかの交際を暴露。

でも、フィリピンにはお笑いの文化がないみたいで。
芸人と説明しても理解できないということで
私の職業を‶ピエロ‶と説明したんです!

ピエロwww

フィリピンのピエロがどんなのかは分かりませんが
合っていると言えば当っているのかも・・・笑

ひとこと

いかがでしたか?

尼神インターの誠子さんにはとっても美人で
可愛い双子の妹さんがいました。

ちょっと性格に難がありそうですが♪笑

誠子さん自身もブサイクではなく
個人的には可愛らしい女性だと思います

でも、やはり血を分けた姉妹♪

出来る限りで仲良く過ごしてほしいですね。

スポンサーリンク

 - お笑い, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!