~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

剛力彩芽はかわいくない?なぜ嫌われるのか比較してみた!

   


フジテレビ番組「奇跡体験アンビリバボー」の4代目司会者としても
お馴染みの女優剛力彩芽さん。

でも、彼女ネットを中心に
「かわいくない」という声が圧倒的に多いのご存知でしたか?

なぜ、剛力さんにそんな声が多いのでしょうか。

今回は、彼女に対する「かわいくない」という批判が
なぜ多いのかを同じ事務所に所属する
女優さんと比較してご紹介していきます。

プロフィール

剛力彩芽(ごうりき あやめ)

生年月日:1992年8月27日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:162㎝
所属事務所:オスカープロモーション
職業:ファッションモデル・女優・タレント・歌手

剛力彩芽ってどんな人?

本人曰く、幼少期から目立つことが大好きだったそうなんです。

7歳の時に遊園地でプロのカメラマンに
写真を撮影してもらったことがきっかけで

将来はモデルさんになりたい!

と思うように。

2002年の全国美少女コンテストに出場したのですが
残念ながら2次試験で落選。

が、ラッキー娘でその会場で
事務所スタッフにスカウトされたんです♪

そして2008年2月から雑誌「Seven teen」の
専属モデルとして活動をスタート。

2011年にフジテレビドラマ
「大切なことは全て君が教えてくれた」に出演し女優デビュー。

同じ事務所の武井咲さん、忽那汐里さんと共に
「オスカー平成3人娘」とも呼ばれています。

現在は、映画やドラマに司会とひっぱりだこの人気女優さん♡

剛力彩芽はかわいくない?ネットでは批判の嵐

トレードマークのショートヘアでいつも元気いっぱいの
イメージである女優の剛力彩芽さん。

まるで太陽の様な笑顔を振りまいてくれてますよね♪

が・・・!

ネットで彼女を調べてみると

かわいくない!

という声がすっごい多いんです。

圧倒的な美貌やスタイルを武器に活躍する女優さんやモデルさん。

綺麗な服に身を包んでいる姿に私たちは憧れを抱きますよね。

でも確かに、女優でモデルでもある剛力さんに
憧れなどを抱くか?と言われるとちょっと
微妙な部分もあるのも事実・・・

しかし、人気があるのも事実。

個人的に彼女のルックスをどう思うかというよりも、
他人の見た目を批判するのもどうかと思います。

有名税だから仕方ないのかもしれませんが・・。

可愛いと思うかどうかは千差万別ですし。

それに、度々彼女自身がインタビューで
「私って可愛いと思うんですよね」

なぜ?彼女の異名が「剛力押し(ごりおし)女優」!?

「かわいくない」という声が多い中
もう一つ剛力さんにはこんな異名が。

それが

剛力押し(ごりおし)女優

彼女の名前と合わさった個人的に、
この異名を命名した人上手だな。

と思ってしまいまいた・・笑

彼女がブレイクした2012年。

なんとその年には年間30本ものCMを抱えていたというんです。

これだけを見ても事務所のゴリ押しは確かに分かる。

更に、話題の実写化映画に出演する回数がとっても多いんですが
その原作の役とのギャップがありすぎて批判の声がやばかったんです。

Twitterなどでも

かわいくないのに、ゴリ押しされたら嫌いになるわ

ゴリ押しで顔を見るのも嫌い

などの声が凄かったんです。

確かに2013年に公開された映画「ガッチャマン」で
ヒロインの大月ジュン役に彼女の名前が発表された時には炎上レベル。

映画公開後も「ガッチャマン」はストーリー展開も批判され、
剛力さんを配役した意味が分からない。

ゴリ押しだ!という声が凄かったですからね。

でも、それを言うならば批判の矛先は彼女自身ではなく
事務所にすべきだと個人的には思うのですが。

剛力さんがちょっと可哀想にも思えてなりません。

同じ事務所所属女優もゴリ押しぞろい?比較してみた!

剛力さんの所属するのは大手事務所のオスカープロモーション。

ここに所属している女優さんと言えば、
米倉涼子さん・上戸彩さん・真矢みきさんなど錚々たる顔ぶれです。

若手では、武井咲さんなど。

もはや米倉さんなど上記であげた3名の女優さんは
別格ですので「ゴリ押し疑惑」なんてありませんよね。

実力で今の地位を築き上げた御三方ですし。

どうやら事務所がゴリ押しをしているのは最近の女優さんで武井さんもそうみたい。

剛力さんと共演したフジテレビドラマに出演し、
そこから事務所のゴリ押しで今の地位まで上り詰めたと言われていますから。

どうやら比較してみても、剛力さんだけがゴリ押しされていた訳ではないようでした。

ひとこと

いかがでしたか?

美人すぎても可愛すぎても嫉妬の嵐に合い、
そうでないと批判の的にもなる芸能人の方々。

私なんてそんな批判される視界にも入らないような
ルックスなので剛力さんの苦労は
まったく共感してあげれないと思います(笑)

アンチの数が多いほど人気の証拠とも言えますし
美人で人気者の皆さんご苦労様です♪!笑

剛力さんには女優さんとして、
演技に磨きをかけて汚名返上を期待したいですね。

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!