~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ブルゾンちえみのすっぴんが可愛い!ネタが面白過ぎも曲は誰の?

      2017/02/16


2017年新年早々からこれからの
お笑い界を独占しそうな強烈な芸人が現れました。

それは、お笑い芸人ブルゾンちえみさん♪

毎年新年に放送されている「ぐるナイ!おもしろ荘」で今年見事優勝を果たしたんです。

見た目は、なんだかちょっとファッションデザイナーみたいなんですが
彼女のスッピンがどんなのかちょっと気になりますよね♡

それに、彼女がネタで使用している曲もとってもお洒落!

一体、どんな曲を使っているのでしょうか?

今回はお笑い界にすい星のごとく現れたブルゾンちえみさんの
スッピンやお洒落と話題のネタで使用している曲について特集します!

プロフィール

ブルゾンちえみ

本名:藤原 史織(ふじわら しおり)
生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県
身長:155㎝
所属事務所:ワタナベエンターテイメント
職業:お笑いタレント

ブルゾンちえみってどんな人?

ブルゾンさんのお父さんは地元の
小学校の教諭をされているそうなんです。

その影響で、彼女も高校から教師を目指して島根大学教育学部に進学。

が・・・!

3年生で中退。

その後大阪で歌手活動をしていたのですが
友人が上京すると聞いて、一緒にワタナベエンターテイメントカレッジへ。

歌手コースにしようと思っていたら
バラエティータレントコースを勧められて入学。

ある日カレッジの講師に

「バラエティーにすぐに出演したいんですが」

と相談すると、

「ならお笑い芸人なったら?一番手っ取り早いよ」

と言われて芸人へ♪笑

2015年にカレッジを卒業しそのままワタナベエンターテイメントへ所属。

2017年に若手お笑い芸人の登竜門とも
呼ばれている「ぐるナイ!おもろい荘」に出演し見事に優勝!

これからの活躍が期待される若手女芸人さんなんです♡

リスペクトはコシノジュンコ!すっぴんが話題♪

独特の個性的なメイクでどこか
ファッションデザイナーを彷彿させるブルゾンさん♪

それもそのはず・・

メイクでリスペクトしているのが
あの世界的ファッションデザイナーのコシノジュンコさんなんです♡

ご縁があって、コシノ先生の誕生日会に招待されたブルゾンさん。

そこで、コシノ先生ご本人に

髪型もメイクもチャーミングね♪

と誉めてもらったとSNSでブルゾンさん
興奮気味にアップしてました。

そんなメイクをしている
ブルゾンさんですがここで気になるのが・・・

すっぴんですよね!

女芸人さんの宿命といっても過言ではないでしょう!

渡辺直美さんもインスタでスッピンを公開してますし。

すっぴんが可愛いらしい♪

結構可愛らしい女の子のお顔♡という印象の彼女の”すっぴん”

⇒ブルゾンちえみ すっぴん画像

普段テレビで見るのが濃いメイクだからこそ
余計にノーメイクの”すっぴん”はナチュラルに見えますね~♪

これは、オフの日に普通のメイクをして
出かけても絶対に気付かないと思います!笑

海外セレブ好きの影響!?ネタで使っている曲は洋楽ばかり!

海外セレブが大好きだと公言しているブルゾンちえみさん。

ウィル・スミス一家・ビヨンセ・ブリトニースピアーズなど♪

特に、ハリウッドスターのウィル・スミスさんの息子ジェイデン・スミスさんが
大好きで同じブランドの帽子を購入したこともあるそうなんです。

と・・その影響なのか彼女のネタで使用されている曲は

「洋楽」ばかり。

ネットでは彼女の使用する曲のセンスがとてもいいと
その点でも注目を集めている様です。

例えば、おもしろ荘でも披露していたネタといえば「キャリアウーマン」。

この時に使用した曲がAustin Mahoneの「Dirty work」。

イケメンでアメリカのみならず、今や日本でも大人気のオースティン。

人気の発端となったyoutubeでのパフォーマンスから
今や世界で注目される様になった彼は来日経験も多いので
その時からブルゾンさんは注目していたと思われます♪

横にいるイケメン2人は誰?

最後にブルゾンちえみさんをここまで特集したのに、
このお二方をご紹介しないわけにもいきません。

彼女のネタを見ると絶対に横にいるイケメン2人がいるんです。

ダンサー!?と思われる方も多いと思うのですが・・・

ブリリアン

という芸人さんで、ブルゾンちえみさんの後輩なんです♪

ネタを披露するときに、なんか誰かいいのいないかな~?

とふと考えていた時に
ブリリアンを発見したブルゾンちえみさん。

事務所の後輩のシュッとしたイケメンを連れてきた

というまさに選ばれしイケメンだったんですね♡笑

ひとこと

いかがでしたか?

2016年は女芸人だと平野レミさんが
爆発的な人気を博しました。

2017年以降は、ブルゾンちえみの時代がくること間違いなし!

ネタ以外でも、彼女を目にしてメイクなどを
真似する若者が増えているそうなんです。

ま・・まさかのファッションリーダーとしても時代を築くかも?

う~ん!

これは見逃せませんね♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!