~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

杉野遥亮が逃げ恥の役で注目!大学はどこ?天然で可愛いが弟は?

      2017/04/22


出展:https://pbs.twimg.com/

ドラマ「嘘の戦争」に出演中の若手イケメン俳優の杉野遥亮さん。

2016年に放送された大ヒットドラマ「逃げ恥」
にも出演した役で大注目を集めていますよね♪

逃げ恥で注目!演じた役は?

大学はどこなの?

天然で可愛い!注目される理由は?

弟がいるって本当?

などなど、気になる話題について特集していきます。

是非、最後までお付き合い下さい♪

スポンサーリンク

プロフィール

杉野遥亮(すぎの ようすけ)
生年月日:1995年9月18日
出身地:千葉県
血液型:O型
身長:185㎝
所属事務所:トップコート
職業:俳優

杉野遥亮ってどんな人?

杉野さんが芸能界のデビューきっかけとなったのは、
2015年に開催された第12回FINEBOYS専属モデルオーディション。

そこで・・なんと見事にグランプリを獲得♪

2016年ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」に
出演し俳優デビューも。

現在公開中の映画「キセキ~あの日のソビト~」にも出演するなど、
新進気鋭の若手俳優さんなんです♡

逃げ恥で注目!演じた役は?

近年の大ヒットドラマと言えば色々ありますが、
特に記憶に新しいのは2016年に放送された
「逃げるは恥だが役に立つ」ではないでしょうか?

通称「逃げ恥」で主演の新垣結衣さんのダンスも話題になりましたよね♪

さてさて、そんな大ヒットドラマに出演していた杉野さんも注目を集めました!

一体、どんな役を演じていたのかというと・・・・

言うとですね・・・・

あれ・・・?

す・・杉野遥亮さんは出演していないじゃん!

でも、グーグル先生で杉野遥亮と検索すると逃げ恥とヒットするんです。

な・・なぜ!?

出演してないドラマに出てたことになっている理由を調べてみました。

出演していた、成田凌さんと混ざったのでは?

という答えに辿り着きました。

出展:https://pics.prcm.jp/

成田凌さんと杉野さんはグリーンボーイズというグループで
歌手デビューも果たしているいわばメンバー同士なんです。

更に、2人とも顔は似てないんですが爽やか系イケメンの分類では
同じなのでこんなことになったのだと思われます・・笑

大学はどこなの?

1995年に産まれの彼は2017年で22歳になります。

普通でいえば、大学4年になる年齢ですが
彼が通っている大学はどこなのでしょうかね?

調べてみました。

が・・彼の事務所トップコートのサイトでも
頼みの綱であるウィキペディアでも、
彼の大学についての情報はありませんでした。

これは、大学には進学せず高卒なのかそれとも大学を中退したのか。

出展:http://scontent-a.cdninstagram.com/

ちょっと話は反れるのですが、杉野さんは俳優として憧れている人に
同じ事務所の松阪桃李さんの名前を上げています。

そんな松阪さんは、産業能率大学に在籍していたのですが中退しています。

その理由に、学業と仕事の両立が難しかったとご本人が語っています。

それほどまでに多忙を極める俳優業ですから、
杉野さんも進学せずに諦めたのかもしれませんね。

天然で可愛い!注目される理由は?

出展:https://mdpr.jp/

杉野さんは、爽やかなイケメンですが実際の性格は
ご本人的には

超人見知り

だそうです。

が・・・!

周りからは、

超天然

と呼ばれてるんですw

え・・何々?

この人見知りと天然っていう全く違う評価・・笑

調べてみると、色々彼の天然エピソードが分かりました!

なんでも、杉野さんがテレビ朝日のミュージックステーションに出演した後に
番組名の入ったティッシュを貰ったそうなんです。

で・・なんでか分かりませんがTwitterでそのティッシュを
憧れの俳優・松阪桃李さんに渡すんだ♪と呟いたんですw

憧れの人気俳優さんへのお土産がティッシュって・・

そのTwitterでアップした満面の笑みが可愛かったんです♡

本人は人見知りと言っていますが、そのギャップ?に女性は虜になっています♪

スポンサーリンク

弟がいるって本当?

まだまだウィキペディア上でも、
彼についての情報が少ない中彼に弟がいるという情報を手にしました!

あれだけ、イケメンの兄がいるのだから弟さんも期待できます・・♡

この情報の出どころは、彼の1月29日に更新したTwitterでした。


と、これまで全く明かしてこなかった家族についていきなり
ハッシュタグつけて弟の存在を明かしたのです。

これも・・天然?笑

撮影を弟にお願いするなんて、仲良しですね♪

弟さんも、モデルデビューなどしないのでしょうか?

ちょっと、期待に胸が膨らんでしまいます♡

ひとこと

いかがでしたか?

まさに今後の活躍がとても期待される俳優杉野遥亮さん。

その天然っぷりで世の女性のハートを鷲掴みにしている悪いオトコです♡

まだまだ知名度は低いかもしれませんが、これから色んなドラマや映画に出演し
俳優としての実力を磨いていってほしいですね♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!