~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

小園凌央がブサイクで嫌い!?弟はイケメンか!大学はどこへ?

      2017/02/14


2016年に放送されたドラマ「僕のヤバい妻」に出演し
ジワリジワリ知名度を上げている俳優小園凌央さん。

そんな小園さんなのですが、最近ブサイクだし嫌い!
などの声が多くTwitterなどで呟かれているんです。

なんで?

更に、小園さんには弟さんがいるらしいのですが
とってもイケメンだというのです!

今回は、
今後の活躍が期待される新人俳優の小園凌央さんが
ブサイクで嫌いと言われている理由や、
イケメンと言われる弟さんや彼の大学について特集します!!

プロフィール

出展:http://www.ateam-japan.com/

小園凌央(こぞの りょう)

生年月日:1995年9月9日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:175㎝
所属事務所:エー・チーム
職業:俳優

小園凌央ってどんな人?

実は、小園さんってタレントのヒロミさんと
歌手の松本伊代さんの息子さんなんです♪

2015年にご両親の名前を伏せて自分の力を試してみたい・・

と思いオーディションに合格し現在の事務所に所属することに。

でも、父は元芸人で母は歌手だから同じジャンルで勝負しても
勝ち目がないだろうと踏んで俳優の道を選んだそうです。

とある番組内で小園さんは
ご両親に芸能の道を進みたいと相談すると

「凌央ちゃんは、表舞台で活躍するよりも製作側の方が向いてるんじゃないの?」

と言われとっても腹がたったそうなんです。

でも、その後ヒロミさんと交流のある
元SMAPの中居正広さんと遭遇してボソッと相談したら

「(芸能界)やったらいいじゃん」と一言。

それで彼自身

「SMAPさんに言われて諦めるわけにいかないだろう!」

というエピソードも♪

中居君素敵・・♡

2016年4月に放送されたフジテレビドラマ「僕のヤバい妻」に
レギュラー出演するなど今後が期待される俳優さんです♪

ブサイクで嫌い!の声の理由は?

出展:http://kasu-min.com/wp-content/

小園さんは自身を二世タレントと呼ばれることを嫌って、
有名なご両親の名前を伏せて活躍の場を広げるなど相当な努力人だと思います。

が・・・!

そんな彼に対してネットを中心に

小園凌央はブサイクで嫌い!

という声が多いんです。

その理由を探ってみると2016年4月に放送された
フジテレビのバイキングに彼が出演した時のこと。

小園凌央、話し方が雑

話にオチがない

唇をペロペロ舐める

小園凌央って超つまんない・・。結局は親の七光りかよ

と、番組を見ていた人から評価を下げてしまったようです。

そこに、彼のルックスの事も言われ始め

中身も外見も秀でてないのに、テレビに出るとか更に嫌いになる!

とブサイクというレッテルを貼られることになもなったみたい・・・。

う~ん。

小園さんがブサイクかどうかここでは判断できません。

十人十色ですからね。

しかし、人に見られる仕事(芸能)の道を選んだのなら
もっと視聴者に好かれる話し方などはもっと勉強した方がいいかもしれませんね。

弟はイケメンなの?

ブサイクと叩かれている小園さんですが
実は弟さんがいることご存知でしたか?

しかも、イケメンだというんです!

名前は、小園隼輝さん(こぞの としき)。

お兄さんより、3歳年下らしく野球部に
所属している現在高校3年生だそうです。

出展:http://yumesira.up.n.seesaa.net/

ヒロミさんのTwitterにご家族4人との
写真がアップされていたので見てみましたが
あ~野球男児だな・・♡と
いう印象の硬派なイケメン君でした。

あまり兄の小園凌央さんとは似ていないですね。

将来的には、家族みんなが芸能の道を進んでいるから
隼輝さんも将来は俳優やタレント芸人などで
デビューもありえるかもしれませんね♪

でも、逆に大変な苦労をしている姿も見ているでしょうから
芸能とは全く別の道かも・・♪笑?

大学はどこへ?

出展:http://kawaberi.net/wp-content/

さてさて、小園さんは東京都出身だし
有名人のご両親だからちょっとどんな学校に行ってたのかな?

と、やましい気持ちはなく純粋な疑問で調べてみました。

なんと、幼稚園から大学までエスカレート式で
成城に通っていたそうなんです!

現在彼は、成城芸術学部に在学しているようですね。

スゴイな・・。

学歴全て成城って私には想像もできない超金持ち!!笑

さっすが、ヒロミさんと伊代さんの息子さん♪

なんでも、弟さんも一緒に成城に通学しているみたいですよ!

ひとこと

いかがでしたか?

現在の芸能界では多くの二世タレントと
呼ばれる人が多く活躍してますよね。

でも、やはり皆ご両親の名前で注目されるよりも
「自分」で挑戦したいと思い努力に励んでいるんでいます。

小園凌央さんも、あまりに有名すぎるご両親を持ちながらも
自分の夢へと進む男気を見せてくれています。

批判の声も多いですが、もっともっとテレビや
ドラマに出演して勉強して成長を期待しましょう!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , ,

error: Content is protected !!