~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

永島聖羅の卒業理由はスキャンダルか?現在の仕事は何してる?

   


乃木坂48の第一期メンバーとして活躍した元メンバーの永島聖羅さん。

今回はそんな彼女について
永島聖羅の卒業理由はスキャンダルか?
現在の仕事は何してる?
この2点に注目して特集します!

プロフィール

出展:http://www.akb48now.com/

永島聖羅(ながしま せいら)

生年月日:1994年5月19日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:158㎝
所属事務所:ホリプロ
職業:タレント

永島聖羅ってどんな人?

中学時代はテニス部に所属し応援団長を務めていたそうです。

更には高校でサッカー部のマネージャーをしていたので
結構アクティブ女子だったんですね♪

高校時代から女優に憧れて色んなオーディションを受けるのですが、
最終審査まで残ることが出来なかったんです。

そんな彼女が高2の時に友人から、

乃木坂48の第一期メンバーオーディションがあるらしよ。受けてみたら?

と勧められたんです。

女優になりたいけど、アイドルか・・・。

でも女優へのステップアップに受けてみて損することはないしな。

と、いう事でオーディションを受けると見事合格!

2012年「ぐるぐるカーテン」でデビュー。

2013年に無事高校を卒業し、
その後は乃木坂の活動に専念するために大学受験はしませんでした。

そして2016年3月に乃木坂48を卒業しました♪

永島聖羅の卒業理由はスキャンダルか?

出展:http://stat.profile.ameba.jp/

女性アイドルグループといえば、
恋愛が禁止されているイメージが強いですよね。

元祖女性アイドルグループのモーニング娘なども、
恋愛スキャンダルでグループの卒業を余儀なくされた元メンバーなどもいましたね。

そんなアイドルグループの現在を筆頭するのがやっぱりAKB48.

2016年はAKBの総監督して活躍してきた高橋みなみさんや
人気メンバーだった島崎遥香さんの卒業などがありました。

しかし、彼女達の卒業は‶次なるステップの為‶。

では、2016年3月に乃木坂48の古株で第一期メンバーとして
活躍して永島聖羅さんの卒業の理由はなんだったのでしょうか?

コンサート中の電撃発表で、ファンに動揺が走りました。

AKBグループも恋愛禁止ですからね。

やっぱり男性関係などのスキャンダルなのでしょうか?

早速調べてみると・・・・。

なんと、とってもポジティブな理由でした♪

乃木坂48の永島聖羅としての役割は終わったかな?

永島聖羅さんは、2015年乃木坂48の3周年記念コンサートの
直前で体調を崩して緊急入院をした過去があったんです。

なんとか、体調は回復したのですがライブには一部出演という形に。

この時に開演直前に現場入りした時に、自分がいなくてもライブが成り立っている。

という現実を目にしたんです。

その時に、ネガティブになるのではなく
10代の頃から支えてきた乃木坂48の永島聖羅としての役割は終わったかな。
と感じたそうなんです。

後輩の頼もしい成長を目にしてとても安堵したのでしょうね。

丁度同年に、永島さんも20歳を迎えるという区切りのとしだったので
2016年に誰にも相談せず卒業する意思を伝えたそうです。

後輩に自分のポジションを明け渡しバトンを繋いでく。

それこそ本当に綺麗なスタイルですよね。

永島さんも青春の全てをささげた乃木坂48を去るのは、寂しかったでしょうが
それ以上に後輩の成長が嬉しかったのではないでしょうか。

現在の仕事は何してる?

出展:http://static.pinky-media.jp/

2016年3月20日「乃木坂48アンダーライブ全国ツアー2016~永島聖羅卒業コンサート」で
同グループを卒業した永島聖羅さん。

2016年7月には自身の公式Twitterでホリプロに移籍したことを発表しました。

ホリプロといえば、女優の綾瀬はるかさん・石原さとみさん・深田恭子さんや
俳優では藤原竜也さん・松山ケンイチさんなどが所属している大手芸能事務所ですよね♪

そんな大手事務所に移籍することができたということは、永島さんにとっては大きなチャンス!

今後は、元々の夢だった女優として活躍していくと思われます。

まだ表立って大きな仕事は決まってはいませんが
憧れの女優さんとして名前を上げている上戸彩さんの様に、
妖艶な女性から元気な女性まで幅広く演じられる女優さんになってほしいですね♪

ひとこと

いかがでしたか?

元乃木坂48のメンバーだった永島世聖羅さんは
現在女優を目指して頑張っています。

ですが、簡単な話ではないでしょう。

既に看板女優や俳優が多数在籍しているホリプロで大きな仕事をゲットしていくのは。

しかも、乃木坂48のファン以外で世間に知名度を上げていくことも。

ですが、乃木坂48で培ってきた根性や精神でどうにかゆっくりでも頑張ってほしいですね♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!