~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

横浜流星はメガネがかっこいい!空手は極真で世界一!誰に似てる?

   


現在公開中の大ヒット映画「キセキ~あの日のソビト~」で
主要キャストとして出演し話題となっている俳優の横浜流星さん♪

現在最も期待がかかる若手俳優の彼について今回は

横浜流星はメガネがカッコいい!
空手は極真で世界一!
誰に似てる?

この3点に注目してご紹介していきます。

プロフィール

出展:https://mdpr.jp/

横浜流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:O型
身長:174㎝
所属事務所:スターダストプロモーション
職業:俳優・モデル

横浜流星ってどんな人?

彼の芸能界デビューのきっかけは、
小学校6年生の時に家族と一緒に初めて行った原宿で
スカウトされたことだったそうです。

それが、現事務所のスターダストのスタッフさんだったらしく
そのまま事務所に所属♪

その後はファッション雑誌「ニコブチ」のメンズモデルとして活躍。

2012年に放送された「仮面ライダーフォーゼ」で初のテレビドラマ出演を果たします。

2014年には「烈車戦隊トッキュウジャー」の主要メンバーとして出演。

現在公開中の映画「キセキ」での主要メンバーとして活躍するなど、
徐々にその活躍の場を広げている新進気鋭の俳優さんです♡

横浜流星はメガネがカッコいい!

出展:http://lemonsquash0908.com/

烈車戦隊トッキュウジャーで主要メンバーとして出演した時から
爽やかな笑顔でキッズママ達の心を鷲掴みにしていた横浜流星さん♡

確かに綺麗な黒髪をして、あの愛くるしい瞳で見つめられれば
世のキッズママだけでなくお姉さまたちは危険ですよね。

それなのに、更に横浜流星さんは私達お姉さまたちを苦しめようとしているそうなのです。

どういう事かというと、現在公開中の映画「キセキ」でグリーンボーイズとして
テレビ朝日のミュージックステーションに出演した時の事です。

彼・・なんとあの女性瞬殺アイテムである‶メガネ‶を着用してたんです!

勿論、彼だけでなく他のメンバーもメガネを着用はしてたのですが
今までメガネ姿を披露していなかった横浜流星さんなので
ネット上で黄色い悲鳴が上がったのです。

横浜流星くんのメガネが似合ってるっていうか・・もうメガネがやばい!

同じグループの菅田将暉君もかっこよすぎるけど、メガネの横浜流星くんも捨てられない~!!

と、テレビ越しで多くの女性が興奮していたみたい・・♡

確かに、あれは・・もう確信犯だろ!って言いたいぐらいにかっこいいですね。

かっこいい♡と評判のイケメンといえば♪

菅田将暉の鬼ちゃんはグラブルとは別人過ぎるアドリブでかっこいい♪

坂口健太郎が韓国でも人気の理由は?似てると噂の韓流スターは誰?

空手は極真で世界一!

出展:http://dreaming-baby.com/

あんなに爽やかイケメンの横浜流星さん。

なんだか勝手にサッカーとかのイメージがあったのですが
調べてみたら彼って実は超スゴイ経歴の持ち主だったんです!

実は、極真空手の初段の持ち主だったんです。

で・・・!

し・か・も!!!!

彼が中学3年の時に世界大会で優勝してたんです。

それにこれだけでは終わらないのがデキル男!横浜流星♡

更には2011年第7回国際青少年空手道選手大会13・14歳男子55㎏の部門でも優勝したという経歴が。

もう、なんだか凄いですね・・笑

あんなに爽やかイケメンなのに、胴着着て世界大会優勝とか。

中学時代には、芸能活動よりも極真空手を優先していたそうです。

あの笑顔の下には、鍛えられた逞しい体があるのですね。

これは、またお姉さまたちが黄色い悲鳴をあげそうです♡笑

誰に似てる?

顔良く空手初段の腕前の俳優・横浜流星さん。

そんな彼なのですが、ネット上で同じ
俳優の高杉真宙さんと似てるとちょっと言われてるんです。

【高杉真宙 プロフィール】

出展:http://www.crank-in.net/

高杉真宙(たかすぎ まひろ)

生年月日:1996年7月4日
出身地:福岡県
所属事務所:スパイスパワー

高杉真宙がイケメンすぎる!熱愛彼女の噂やアニメ好きの性格とは?

高杉さんといえば、2013年に放送された「仮面ライダー鎧武」に出演していましたよね。

で、横浜さんと高杉さんなのですが
写真でツーショットを見てみると確かに似ていますね。

前髪の分け目や端正で綺麗な顔だちなどが♪

まさに最近の若者といった印象ですね♡笑

少し調べてみるとこの2人顔だけでなくちょっと色々共通点がありました。

2人とも1996年生まれで同い年の俳優♪

それに、一度上記でも説明しましたが横浜さんがスカウトされたが彼が小学6年の時。

そして高杉さんも彼が小学6年の時に熊本県八代で行われた
花火大会で女子と間違えられスカウトされたことが芸能界デビューのきっかけでした。

だから2人とも芸歴が同じ!

更に、横浜さんは「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演していましたが
高杉さんは「仮面ライダー鎧武」に出演するなどお互いに戦隊ものに出演。

因みに、2014年にはトッキュウジャーvs鎧武がテレビで放送されまさかの対決もしてました♪笑

なんか、似ているというより腐れ縁の様な気もしますね。

ひとこと

いかがでしたか?

現在じわりじわりと人気を集めている俳優横浜流星さん。

彼は極真空手世界一の腕前でした。

なんか、これだけ顔良く空手初段の腕前なんて完璧すぎ!

ほんとに、これから年齢を重ね経験を積んでいく彼の成長が楽しみですね♡

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!