~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

知念里奈には逮捕された元旦那が!理由や同性愛とは?弟は知念侑李?

   


2016年7月に舞台俳優井上芳雄さんとの結婚を
発表し話題となった女優の知念里奈さん。

今回はそんな彼女について

知念里奈に逮捕された元旦那!その理由は?
知念里奈に同性愛の過去があったの?
弟がイケメン知念侑李ってマヂ?

この3点に注目してご紹介していきます!

プロフィール

出展:http://storage.mantan-web.jp/

知念里奈(ちねん りな)

生年月日:1981年2月9日
出身地:沖縄県那覇市
血液型:O型
身長:162㎝
所属事務所:ライジングプロダクション
職業:歌手・女優

知念里奈ってどんな人?

幼少のころから地元沖縄の
アクターズスクールでレッスンを受けていた知念さん。

彼女が中学3年になると卒業後にデビューが決まったんです♪

1996年7月テレビドラマ「学校の怪談R」で
芸能界デビューと同年に歌手デビューも果たしました。

翌年には「第39回日本レコード大賞」で最優秀新人賞を
受賞するなどまさに順風満帆だった彼女♪

2000年代に入り歌手活動を控え、
ミュージカル女優として活躍するようになります。

現在も多くの話題作品に出演している、実力派女優さんです。

知念里奈に逮捕された元旦那!その理由は?

出展:http://contents.oricon.co.jp/

2016年に、同じ舞台俳優の
井上芳雄さんと結婚した知念里奈さん♡

私も何度か、井上さんの出演した舞台を観劇したことがありますが
すっごい綺麗な歌声で鳥肌が立ちました。

さて、そんなお2人なのですがなんと
6年間という長い交際期間を経てのゴールイン。

でもあまり知られてないんですが、
彼女って実はバツイチだったんです。

調べてみるとなんと彼女の
元旦那は逮捕された過去があったのです。

2004年に知念さんは、
友人の紹介でモデルだった中村健太郎さんと出会い交際がスタート。

すぐに半同棲生活を始めて翌年の8月になんと彼との結婚+妊娠を発表。

当時彼女は、出演する予定だった3本の舞台があったのですが
全て降板するということに。

そして、2006年に地元沖縄で無事男の子を出産しました。

が・・・・!

お子さんが生まれた次の年になんと離婚したんです。

その理由について彼女自身は性格の不一致と一貫して答えていますが、
離婚後3カ月で元旦那が逮捕されるという急展開!

逮捕理由が、なんとコカインの使用と所持疑惑!

離婚後すぐに逮捕という流れで世間では

知念里奈は旦那が薬物を使用していることを知って離婚したのではないか?

と言われています。

離婚した本当の理由は分かりませんが、でも離婚後に逮捕でよかったですよね。

もし、結婚している状態で逮捕されれば彼女の女優としての道も
閉ざされたかもしれませんからね・・・。

知念里奈に同性愛の過去があった?

出展:http://image.pia.jp/

近年はオネェタレントなどの活躍で、
同性愛にも理解が増えつつある現代。

多くの著名人でも、自身の同性愛を披露していますよね。

ある日、『踊る!さんま御殿』番組前半で沖縄県出身の芸能人が
集合しトークを展開し「沖縄県の男性は億手だ」という内容で知念里奈さんが出演。

司会のさんまさんに彼女が話を振られると

でも、今思い出したんですけど私中学校の時、男性より女性の方が好きでした

と衝撃の過去を暴露。

しかも共演していたMAXのLINAさんに対し

昔からすっごく仲良くしてくれて、リツコ姉ちゃん(LINAさんの本名)の事が本当に大好きだったの」と突然の公開告白?

LINAさんは友人として仲良くしていただけだと返答。

これにはネット上でも

知念里奈ってレズなの?

なぜ、いま言ったwww

などと驚きの声が上がりました。

しかし、番組放送後に彼女はブログを更新し番組内での発言について

学生の頃の先輩への憧れ

私はストレートです

と自身でレズ疑惑を否定していました♪笑

弟がイケメンの知念侑李ってマジ?

嵐やKiss-My-Ft2など多くの
人気男性アイドルが所属するジャニーズ事務所。

その中でも、現在人気急上昇中のHey!Say!Jump!の可愛いキャラ担当として
いつまでもキラキラ輝く瞳で人気の知念侑李さん。

出展:https://pbs.twimg.com/

ネット上で、そんなジャニーズの人気メンバーと知念里奈さんが兄弟なのではないか?

という噂があるんです。

確かに、‶知念‶ってちょっと珍しい苗字ですからね。

しかも、2人とも顔だちとっても綺麗で
似ていると言われれば似ている気も・・。

しかも、知念侑李さんを調べてみるとお姉さんがいるということが分かりました。

これはもう決定だな!と思いましたが
知念里奈さん側の家族構成を見てみるとなんと3姉妹だったんです・・笑

知念侑李さんのお姉さんは、
ジャズダンスが得意なお姉さんがいるそうですが一般人です。

そして、知念里奈さんはブログで披露した美人三姉妹。

と、いうことで2人は兄弟ではありませんでした♪

もし、私に知念侑李さんの様な可愛い弟がいたら自慢しまくっていると思いますが・・。

知念侑李さんについてはコチラをどうぞ♪☆

知念侑李の身長や体重がヤバい?本人も気にしていた真相とは?

ひとこと

いかがでしたか?

女優・知念里奈さんはいつまでも若くて
綺麗だなと思っていたら10歳になる息子さんがいました。

シングルマザーで頑張ってきた道のりで
出会った同じ舞台仲間の井上芳雄さんと見事ゴールイン♡

これから、家族三人幸せに過ごしてほしいですね♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!