~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

佐藤勝利が橋本環奈と熱愛ある?嫉妬が続出も彼女は花崎との噂?

      2017/08/13


人気アイドルグループSexy Zoneのメンバー佐藤勝利さん。
今後の活躍が期待される彼は
この3月に主演映画が公開されるとあって注目を集めています。

今回は、人気アイドルの彼について

佐藤勝利と橋本環奈の熱愛ある?
嫉妬するファンが続出ってマジ?
彼女は「花崎さん」だと噂!それって誰なの?

この3点にスポットをあててご紹介していきます。

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://pic.prepics-cdn.com/

佐藤勝利(さとう しょうり)

生年月日:1996年10月30日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:169㎝
所属事務所:ジャニーズ事務所
職業:俳優・タレント

佐藤勝利さんってどんな人?

2010年10月30日にジャニーズ事務所に所属。
事務所入りした1年後にアイドルグループ‶Sexy Zone‶が結成され
同年の11月にCDデビューをすると発表。

2013年女子バレーボールワールドグランプリの
メーンサポーターとスペシャルサポーターをグループで就任。

同年10月には日本テレビの連続ドラマ「49」で連続ドラマ初主演。

2016年には、自身初のソロコンサートを行うなどまさに
今後の活躍が期待されるジャニーズのスターさん♪

佐藤勝利と橋本環奈の熱愛ある?

クリクリな愛くるしい瞳で
正統派のジャニーズアイドルという声もある佐藤さん。

そんな彼はなんとネット上で橋本環奈さんとの
熱愛が噂されているんです。

【橋本環奈さんのプロフィール】

出展:http://stat.news.ameba.jp/

橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
所蔵事務所:ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんといえば
女性アイドルグループRev.fromDVLのメンバー。

2013年に‶奇跡の1枚騒動‶と呼ばれる
福岡でのイベントに出演した際の写真がネット上で拡散し

可愛すぎるローカルアイドル

1000年に1人の逸材

とまで呼ばれ短期間で知名度と人気を上げていった凄い子です。

 

そんな2人は2017年3月に公開される映画「ハルチカ」で共演。

この映画は、佐藤さんと橋本さんのダブル主演なんです。

出展:https://cdn-ak.f.st-hatena.com/

あぁ~映画の共演をきっかけに恋に落ちるってよくあるパターンよね・・。

しかも、佐藤さんは20歳で橋本さんは18歳。

年齢的にも丁度いい2人なのですが、
別に熱愛写真が撮られたわけでもないんです。

ただの映画への話題作りではないか?という意見が多く、
個人的にも熱愛はないなと考えます。

スポンサーリンク

嫉妬するファンが続出ってマジ?

出展:http://cdn-ak.f.st-hatena.com/

しかしいくら映画への話題作りだとしても
好きなアイドルに熱愛が出るのは嫌なもんですよね。

それに、共演者となると結構リアルだし・・・
と疑ってしまうのがファン。

しかも、佐藤さんも橋本さんもどっちも人気のアイドル
ということで双方のファンから嫉妬の声が。

<佐藤勝利ファン>

無理~!なんで勝利君に熱愛の噂があるの~ぱりんこ悲しすぎ!

勝利君!私は信じてるよ!!大丈夫だよね!?橋本環奈とか・・

<橋本環奈ファン>

橋本環奈ちゃん大好きなんだよ~お願いだからこの熱愛は嘘だといってくれ~

ワイの橋本環奈が・・!佐藤敗北君と呼んでやる

などと、どっちのファンも大変な状態です。笑

アイドルというのは、みんなの恋人という仕事ですからね。

彼氏彼女がいるかもとは分かっていてもやっぱり、
隠していてほしい!と願うのがファン。

私も大好きな木村拓哉さんが工藤静香さんとの結婚を発表した時には
どのくらいの間喪に服していたことか・・

今でも、ちょっと辛いときありますからね(何年前やねん)。

仮に一般人との熱愛ならば相手の顔が分からないので
それほど苦しくはないのですが相手が芸能人で顔が分かると
なんか一気に夢が覚めちゃうんですよねww

そっちがタイプなんかい!みたいな・・?笑

人の噂も七十五日って言いますからね。

もうしばらくの我慢?ですよ!皆さん。笑

(七十五日ってことは約2か月半・・長いな。)

彼女は花崎と噂!それって誰なの?

出展:https://i2.wp.com/sunnystation.info/

橋本環奈さんとの熱愛の噂は、
デマの確立が高いのですが佐藤勝利さんに
今まで噂になった人っていたのでしょうか?

調べてみると‶花崎‶という人物の名前がヒットしました。

情報によると佐藤さんがSexy Zoneとして
デビューする前に交際していた元カノが花崎さん。

彼は高校時代にこの花崎さんととっても仲が良く、
一緒に帰宅している姿を目撃した!なんていう情報まで。

でも、Sexy Zoneとしてデビューが決まると
ジャニーズ事務所に2人の関係は終わらされたというんです。

つまりは、ジャニーさんに潰された!?

でも、こんなドラマの様な物語も2人の写真や画像が
流出したわけでもなくこの花崎さんとの噂もデマの確立が高いんです。

一体、どこからこの花崎さんというキャラが誕生したのかは謎です・・w

ひとこと

いかがでしたか?

今までは結婚禁止のイメージが強かったジャニーズのアイドル。

しかし、昨年にV6の長野博さんが女優の白石美帆さんと結婚し

「ある一定の年齢になれば結婚してもいい」

というようなジャニーさんの発言も話題になりました。

佐藤勝利さんはまだまだ結婚はないですが、好きな人と将来は結ばれたら素敵だなと思いますね♪

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!