~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

岡江久美子が浮気の噂!相手は誰?娘が結婚で初孫も!性別は?

      2017/07/16


17年半もの間日本のお茶の間で親しまれてきた
「はなまるマーケット」で総合司会を務めてきた女優の岡江久美子さん。

いつまでも変わらない愛らしい女性として話題ですよね♪

今回はそんな彼女について

岡江久美子が浮気の噂!相手は誰?

娘が結婚で初孫も!

性別は?

この3点に注目してご紹介していきます。

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://image.space.rakuten.co.jp/

岡江久美子(おかえ くみこ)

本名:大和田 久美子(おおわだ くみこ)
生年月日:1956年8月23日
出身地:東京都世田谷区
血液型:AB型
身長:156㎝
所属事務所:スタッフアップ
職業:女優・タレント

岡江久美子ってどんな人?

1975年TBSドラマ「お美津」でいきなり主演を演じ芸能界デビュー。
1996年から2014年までTBSの午前生放送番組だった
‶はなまるマーケット‶の総合司会を
やっくんこと薬丸裕英さんと務めていました。

岡江久美子に浮気の噂!相手は誰?

出展:https://i0.wp.com/

いつまでも少女の様に可愛らしい女性の岡江久美子さん。

そんな彼女は1983年にテレビ番組で長年共演していた
俳優の大和田獏さんと結婚されました。

今年で結婚して34年がたつ芸能界でも指折りのおしどり夫婦として有名で
2013年には‶いい夫婦パートナーof the year2013‶に決定したほどの仲良しご夫婦。

ご主人の大和田さんも岡江さんも
とても優しそうな雰囲気でとてもお似合いですよね♪

が・・・・!

ネット上で、な・・なんと・・・・

岡江久美子さんの浮気が噂されているのです!

一体相手は誰なの!?

しかしよく調べてみても、
単なる噂でかなり過去のようです。

しかも、具体的な浮気相手の情報や写真や画像さらには
目撃談などがあるわけでもなく本当に単なる噂だけだったようです。

娘が結婚で初孫も!

出展:http://芸能人の子供情報.com/

岡江さんのご主人大和田獏さんといえば、
お兄さんが俳優の大和田伸也さんで奥様も女優の五大路子さんで
2人の息子さんも俳優として活躍されています♪

大和田獏さんと岡江久美子さんの娘さんは
女優の大和田美帆さんで世間からは大和田ファミリーと呼ばれています。

大和田ファミリーの美帆さんは、
2014年6月に一般人男性との結婚。

お相手は、高校時代からの友人だそうです♡

結婚を発表した時に、父の大和田獏さんはコメントで
「ほっとしている」と明かしました。

美帆さんも30歳過ぎだったので、安心したのでしょうねw笑

2015年には初孫も誕生しまさに幸せの絶頂なのではないでしょうか?

性別は?

出展:http://topicstrendy.com/

さて、大和田ファミリーの新しく仲間入りした
大和田美帆さんのお子さんは女の子だと発表されました。

これは、将来的には女優さんやモデルなどの期待がかかります♡

絵にかいたような幸せな生活を送っている大和田ファミリーなのですが、
実はこのお孫さん誕生までにはちょっとしたドラマがあったのをご存知でしょうか?

妊娠5カ月をブログで明かした美帆さん。

しかしそれはなんと、難病を乗り越えての奇跡の妊娠だったのです。

この2年前に医者から美帆さんは

‶卵子が大きく育たないためにうまく排卵されない体質らしく
『妊娠しづらい体』‶とはっきり宣告され不妊症の原因となる
多嚢胞性卵巣症候群(たのうほうせいらんそうしょうこうぐん)

と診断されたことも明かしたのです。

この病気は、女性の排卵が阻害され
卵巣内で多くの卵子がたまり月経異常などを引き起こします。

別名「ネックレスサイン」とも呼ばれ、
未だ明確な原因は解明されていないのです。

しかし、美帆さんは結婚を機に生活改善を
ご主人と行い見事に妊娠し出産したのです。

これには、主治医の先生も「奇跡だ」と呟いたそうです。

ひとこと

いかがでしたか?

芸能界きってのおしどり夫婦の大和田獏さんと
岡江久美子さんはいつまでも本当に仲良しで素敵なご夫婦です。

娘の美帆さんも、無事に元気な女の子を出産しましたが
未だ原因解明されない病気と闘っていました。

女性で、妊娠しづらい体と医師に
宣告されたときはどれほど辛かったでしょうか。

しかし、ご主人と乗り越え幸せな家庭を築いています。

そのうち、ひょっこりと大和田ファミリーに可愛らしい女優さんが
仲間入りするのも近いかもしれませんね♪

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!