~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

高嶋ちさ子が旦那の盛田と離婚の噂が!姉がダウン症ってマジ?

      2017/07/16


ヴァイオリニストとして知性と品性を感じさせながらも
歯に着せぬ言葉でバラエティー番組で活躍中の高嶋ちさ子さん。

そのギャップにとっても話題が集まっています。

そんな彼女について

・旦那の盛田と離婚の噂が!真相は?

・姉がダウン症ってマジ?

この2点に注目してご紹介していきます。

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://static.pinky-media.jp/

高嶋ちさ子(たかしま ちさこ)

本名:高嶋 知佐子
生年月日:1968年8月24日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:158㎝
所属事務所:ジェイ・ツー
職業:ヴァイオリニスト

高嶋ちさ子ってどんな人?

彼女が6歳の時にヴァイオリンを習い始めました。

その後は名門の音楽大学を卒業し、
イェール大学音楽学部大学院修士課程を修了するなど
抜群の音楽センスを磨いていったのです。

1994年にマイアミのオーケストラ団に入団。

1996年にはソロ活動を開始し、日本に活動拠点を移しました。

それからは、勿論ヴァイオリニストとして活動しながらも
バラエティー番組に出演するなどマルチに活躍されています。

旦那の盛田と離婚の噂が!真相は?

出展:http://www.sanspo.com/

高嶋さんは、1999年にソニー創業者一族の会社員の方と結婚しました。

なんでも、創業者の盛田昭夫氏の甥にあたる人物でソニーで会社員として働いていると
みられていましたがテレビ番組で高嶋さんが
「夫は宝石関係の仕事をしている」と発言していたこともあり、
ご主人の正確な職業の情報が手に入りませんでした。

そんなお2人は2007年に長男を、2009年に次男を出産しています。

まさに幸せな家族なのですが、
実は高嶋さんご夫婦には離婚の危機という噂が絶えないのです。

しかし、色々調べてみましたが真相としては‶離婚はしていない‶ということです。

別居報道もでていないので、単なる噂ということになります。

では、なぜそんな離婚危機の噂が絶えないのでしょうか?

その理由には、高嶋さんの‶性格‶にあると言われています。

ご存知の方も多いでしょうが、
高嶋ちさ子さんといえばかなり激しい性格の持ち主です。

それはご家庭でも健在で、お子さんに対してもかなりの毒舌を巻いているとか。

勿論、ご主人に対しても同じらしく夫婦喧嘩をすると
ご主人が「お前」と発すると更に逆上して毒舌が止まらないそうです。

そのあたりの、彼女の性格にご主人が疲れ離婚したがっているなんて噂も。

確かに番組内でも、たまにヤ○ザ?なんて思うほどのきつい言葉で
相手を罵っている彼女を見ていると、
ご主人は大変だろうな・・なんて勝手に感じるときも・・笑

しかし、この毒舌は高嶋さんだけではないみたい。

寝起きの高嶋さんに対して息子さん達が

かわいそうに・・こんなにしわくちゃになっちゃって

と面と向かって言いました。

それに対して、母は「私は中身で勝負するから」と返答。

すると傍にいたご主人が

いや・・君の場合は中身が一番問題

と呟いたそうなんですw

お子さんも旦那さんも、彼女に負けていないようです・・笑

実際のご夫婦関係が良好なのかどうかは分かりませんが、
高嶋さんの性格に問題があるとは言われていますが
家族皆が同じようなので離婚危機は単なる噂のようです。

姉がダウン症ってマジ?

出展:http://adnews2016.info/

さて、これほどまでに毒舌で激しい性格の高嶋さんは子供の頃のあだ名がなんと‶悪魔‶。

なぜこんなあだ名がついたのかというと原因はやはりその‶性格‶。

しかし、生まれ持った激しい性格ではないんです。

どういうことかというと、
高嶋さんには実は4歳年上のお姉さんがいらっしゃいます。

しかし、そのお姉さんはダウン症持ち。

彼女が小学校に入学した時に、
お姉さんがダウン症が原因でクラスメイトからいじめを受けていたのです。

ご両親から

お姉ちゃんを守らなきゃだめよ

と言われていた高嶋さんは姉を守るために毒舌戦を繰り広げていたんです。

姉のいじめに関わった生徒リストをなんと作成!

その1人1人をチェックしていき、
なんと全員を倒したという伝説を作り上げたのです。

そんなこともあり彼女が小3の時にクラスメイト達皆が
寝る前に「高嶋ちさ子にいじめられませんように」と願っていたとか・・笑

彼女は当時からその毒舌戦で向かうとこ敵無しの状態だったので‶俺様主義‶が定着。

そんなこともあり、あだ名が‶悪魔‶になったんです。

お姉さんを守る!という純粋で優しい思いから始まったはずなのにちょっと悲しいあだ名ですよね。

しかし、高嶋さんが留学した大学先のあだ名も‶デビル‶だったので
純粋な思いから作り上げたキャラではなく本当の自分になってしまったのかも・・w

ひとこと

いかがでしたか?

歯に着せぬ言葉で皆を圧倒させるヴァイオリニスト高嶋ちさ子さん。

自分の性格とは全く逆の穏やかで優しい性格のご主人に惚れて、
交際3カ月で逆プロポーズしていたんです。

このご主人を離してしまえば、
もう他の男性では高嶋さんを操ることはできないかもしれませんね・・ww

噂はありますが、ご夫婦の形は様々ですし幸せに過ごしてい欲しいですw

スポンサーリンク

 - ヴァイオリニスト, 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!