~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

宮川大輔の嫁はマーコで外国人?トイレ事件の相手はガセか!真相は?

      2017/07/16


‶世界の果てまでイッテQ‶のお祭り男としてもお馴染みの
人気お笑い芸人宮川大輔さん。

老若男女を問わずにとっても人気ですよね♪

そんな人気者の彼について今回は

・宮川大輔の嫁はマーコで外国人!?

・トイレ事件の相手はガセか!真相は?

この2点に注目してご紹介していきます。

スポンサーリンク

プロフィール

出展:https://wordleaf.c.yimg.jp/

宮川大輔(みやがわ だいすけ)

生年月日:1972年9月16日
出身地:滋賀県大津市
身長:172㎝
所属事務所:吉本興業
職業:お笑いタレント・俳優

宮川大輔ってどんな人?

宮川さんが高校3年生の時に父親の友人に紹介されて、NSCに入学。

なんとNSCに入学時は役者志望で「そういうコースもあるから」と聞いていたんですが
周りの同期ががみんな芸人志望だったので
「なら・・俺も芸人になろっと」と思い結局お笑い芸人の道へ。

1991年に同期の星田英利とお笑いコンビ‶チュッパチャップス‶を結成。

でも、メーカーからのクレームで
コンビ名を後に‶チュパチャップス‶に変更しました・・笑

1999年にコンビ解散後は、元々の夢だった役者の道スタートさせます。

2000年には、宮川亜門さんの舞台「BOYS TIME」のオーディションに参加。

そしてなんと1万人の中から見事合格して役者としてデビュー。

その後は芸人としても復帰し、現在多くのバラエティーで活躍している最高に面白い芸人さんです♪

宮川大輔の嫁はマーコで外国人?

出展:http://boukenka.info/

宮川大輔さんってなんか独身貴族の
イメージがあったんですが結婚されてたんですねw

1997年に彼が25歳の時に現在の奥様と結婚。

で、彼のお嫁さんなのですがちょっと気になる情報を手にしました。

「宮川大輔の嫁は、マーコという名前でどうやら外国人らしい。」

えーー!

宮川大輔って実は国際結婚してたんだ!

超意外と驚きました。

馴れ初めなどが気になったのでしっかり調べてみました。

すると・・・な・・・なんと・・・・!!

彼のお嫁さんは・・・・日本人女性でした♡

確かに、テレビなどで宮川さんが
お嫁さんのことを「マーコ」と呼んでいたのですが本名は「真木子さん」。

で、なんでマーコさんが外国人だと
噂されているのかというとテレビで公開された彼女の写真。

見てみると、確かに東南アジアやなんだか南米女性の様な気もします。

もしかしたらハーフかクォーターの可能性もありますよね。

ま、でも日本人でもちょっと外人寄りのお顔の方もいますし。
(例:平井堅さん)

このマーコさんと宮川さんの馴れ初めがちょっと面白いんです。

マーコさんが働いていたclubに彼が遊びに来たことがきっかけで
仲良くなりお互いと友人の4人で旅行に行ったんです。

相部屋で寝ている時に、
なんとマーコさんが寝ていた宮川さんにキスをしてその動画を自撮り。

その動画を翌朝見てから2人は交際をスタートさせたそうです・・♡

2010年には長男が誕生して幸せに生活されているようですね♡

スポンサーリンク

トイレ事件の相手はガセか!真相は?

出展:https://pbs.twimg.com/

テレビなどでも度々放送ギリギリの下ネタで私達を笑わせてくれる宮川大輔さん。

そんな彼になんと、大きなスクープが降りかかったのは2012年。

それが俗にいわれている‶トイレ事件‶。

‶宮川大輔が2011年11月に東京汐留にある日テレ本社17階の身体障害者用トイレで
番組ADの女性と性行為をした。
宮川らが入ったトイレからは外まで音が聞こえていました。
トイレットペーパーを巻き取る音や「口でして」など・・・。‶

東スポで大きくスクープされたこの報道。

なんでもいいけど・・・リアルすぎ!!

このネタの情報元はこの番組AD女性の友人ということになっています。

2011年ってことは、
宮川さんに待望の息子さんが誕生した翌年ですよね。

ようするに・・‶ゲス不倫‶!?

しかも日テレといえば24時間テレビでこの年の番組で、
宮川さんは障害者サポーターを務め多くの感動を読んだばっかりだったんです。

で、しかも身体障害者用のトイレで性行為。

もうイメージ最悪だし、色々とまとめると‶最低‶ですよね・・・w

で、この件について日テレのコメントでは
コンプライアンス上の問題であることは認識している。適正な対処と調査をした」と発表。

でも、今現在も宮川さんは日テレの番組に出演していますよね。

もしかして、吉本が圧力・・?と思いましたが、
吉本興業ってこういう問題が仮に事実ならすっごく厳しく対処する
クリーンな事務所っていうイメージがあるのでこの件は事実ではなかったのかな?

それとも・・もしかしてお相手の女性が何かしらの対処を受けたのかも?

だって、宮川大輔って超がつく人気芸人ですからね。

日テレ出入り禁止になったら、日テレにとっても視聴率の関係とか色々あるだろうし。

でも、宮川さんご夫婦は現在も離婚も何もしていないのでこの件はガセだったのかもw?

ひとこと

いかがでしたか?

超人気芸人の宮川大輔さんには、
ちょっと変わった馴れ初めのマーコさんという奥様がいらっしゃいます。

このマーコさんは彼にとってはなくてはならない存在のようで
人生の分岐点でいつもアドバイスを貰いいい方向に進むそうなんです。

が・・そんな奥様がいながらトイレ事件・・w

下ネタ全開なのはいいけれど、火のない所に煙は立たぬ。
という言葉もあるしちょっとは控えた方がいいかもw?

でも、お祭り男は熱いから無理かな♡!

スポンサーリンク

 - お笑い, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!