~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

相席スタートの山崎ケイはブサイク?山添はイケメンで付き合ってる?

      2017/07/16


近年その知名度と人気を
上げてきているお笑いコンビの相席スタート。

2016年のM1では決勝戦まで残り、話題に♪

今回はそんなお笑いコンビについて

・山崎ケイはブサイク?

・山添はイケメン?

・2人は付き合っているのか!噂の真相は?

この3点に注目してご紹介していきます。

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://i.yimg.jp/

名前:山添 寛(やまぞえ かん)
生年月日:1985年6月11日
出身地:京都府京都市
血液型:O型
身長:182㎝
所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー
職業:お笑い芸人
担当:ツッコミ

名前:山崎 ケイ(やまざき けい)
生年月日:1982年6月13日
出身地:千葉県柏市
血液型:B型
身長:163㎝
所属事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー
職業:お笑い芸人
担当:ボケ

相席スタートってどんなコンビ?

2012年にツッコミの山添さんが組んでいたコンビが2回解散。

その時に彼がお世話になっていた作家さんに、
山崎さんとコンビを組むことを勧められました。

が・・初対面でありあまりお互いにいい雰囲気を感じ取れず
周りの芸人からも「やめとけ」とアドバイスされたこともあり
最初はお互いに丁重に断るつもりだったんです。

でもその後に何度かライブで一緒になることがあり、
徐々に山添さんの方から

「こいつ・・面白いかも。組みたい」

と思うようになりある番組の放送で彼が公開告白。

これに対し山崎さんが快諾し、相席スタートを結成。

漫才・コントのどちらも行い、主に男女の恋愛ネタを取り扱っています。

2013年のTHE MANZAIで認定漫才師50組に選ばれ
キングオブコントでは3年連続で準決勝に進出。

2016年のM1では決勝まで残るなど着実に実力を上げてきている人気コンビです。

山崎ケイはブサイク?

出展:http://tarot-channeling.com/

相席スタートの山崎さんはこんなキャッチフレーズを持っています。

美人ではないがブスでもない女

丁度いい感じのブス

丁度いい感じのブスってどんなんやねんwってなりますが

ネットでの彼女に対する意見を見てみると

相席スタートの山崎ケイってちょっとぽっちゃりだけど、割と好み

山崎ってなんかエロくね?

山崎ケイってほんとにいい感じの女だわ・・

と、わりかし人気が高いんです・・ww

でも、

山崎ケイって検索したら結構好みって言ってる人が多くて世の中分かんねぇって感じ。

山崎ってドブスな訳でもないのに下ネタ言うからただ気持ち悪い

要するに・・・・十人十色で意見がバラバラ!笑

個人的に日本1の美女だと思う女優の石原さとみさんだって
可愛いと思う人とそう思わない人がいますからね。

でも山崎ケイさんって別名「ポスト大久保佳代子」って言われてるんです。

確かに、大久保さんって‶いい女‶を売りにしている芸人さん。

丁度いいブスと呼ばれてます」と自慢げに
自己紹介する彼女はポスト大久保佳代子なのかもw

山崎ケイの何が可愛くて何がエロいのか俺には全く理解できんが、
乳が割とでかめなのとポスト大久保佳代子っていうのには納得。

なんて声がありました。

個人的には、ブサイクだと思いませんがね♪

山添はイケメン?

出展:http://tarot-channeling.com/

さて、相方の山崎ケイさんが‶丁度いい感じのブス‶
というキャッチフレーズに対し
ツッコみの山添さんは‶イケメン風男子‶。

そこで、山添さんはイケメンなのか?
についてなのですがこれも個人差ありますよね。

Twitterなどではどんな意見が多いのかな~?と調べてみたのですが、
なんとヒットしませんでした・・(笑)(涙)

確かに、男女でコンビを組むと女性の方が注目されやすいですからね。

その証拠に、山崎さんはかなり多くヒットしましたが山添さん少なかった・・!

私の超個人的な意見では、山添さんはイケメンではないかな~・・・
(ごめんなさい!)

ただ、タイプじゃないんです・・w

でも、身長182㎝もあるのでモテるでしょうね♪

なので、ここでは山添さんはイケメン!ということにしておきますw

二人は付き合っているのか!噂の真相は?

出展:http://nicohonsha.jp/

さて、男女でコンビを組んでいる芸人さんで
相方同士で結婚している。なんて方もいますよね。

有名どころで、宮川大介花子さんや西川きよし師匠とヘレンさん♪
(ちょっと古い?)

でも、男女がいればどんなことがきっかけで恋に発展するかは分かりません。

と、いうことで相席スタートもなんと山添さんと山崎さんって
付き合ってるんじゃないのか?なんていう噂があるんです。

だって、ネタを見ている限り山添さんって絶対にいい人だろうし
そんな彼の横に毎日いる山崎さんがキュンとしたりするんじゃない?
なんて言われています。

雑誌などでも、

‶恋愛ネタをしているのは、2人の実体験ではないの?‶

なんてストレートに質問されると2人はうやむやにしてはっきり答えないんです。

でも、これって実は2人の方針らしく
この絶妙な感じ相席スタートワールドを作り出しているそうです。

なので、2人が交際しているという事実はないようです♪

ひとこと

いかがでしたか?

現在最も勢いのあるお笑いコンビ
相席スタートはまさに凸凹コンビでした♪

ポスト大久保佳代子とイケメン風男子のアンバランスさが
相席スタートに絶妙なテイストを加えてくれています。

今後の活動にも目が離せませんね!

スポンサーリンク

 - お笑い, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!