~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

奥田瑛二の浮気相手一覧には誰が?娘のサクラや安藤桃子とは?

      2017/07/16


66歳という年齢を感じさせずいつまでも、
渋くダンディーな男前俳優の奥田瑛二さん。

現在フジテレビで放送中のドラマ
「大貧乏」にも出演していて話題になっていますよね♪

今回はそんな彼について

・奥田瑛二の浮気相手一覧には誰が?

・娘のサクラや安藤桃子とは?

この2点に注目してご紹介していきます!

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://www.cinematoday.jp/

奥田瑛二(おくだ えいじ)

本名:安藤 豊明(あんどう とよあき)
生年月日:1950年3月18日
出身地:愛知県春日井市
血液型:AB型
身長:175㎝
職業:俳優・映画監督・画家・声優

奥田瑛二ってどんな人?

小学生の時に見た映画で俳優の大友柳太郎さんに憧れ
役者を目指すようになりました。

大学進学の為に上京する前に、
春日井市の市議会議員をしていた父に
「役者になりたいんだ!」と打ち明けるも大反対。

大学は明治学院大学法学部に入学し、
父の勧めで国会議員の秘書として住み込みの生活をスタートさせます。

しかし、役者への夢を諦めきれずに大学では演劇部に所属。

議員秘書としての生活を過ごす中で、

本当に自分はこれでいいのか?

と自問自答するようになり、
なんと名門の明治学院を中退。

その後は、役者への道を歩むために奔走するも頓挫。

1976年に「円盤戦争バンキッド」の主役でついに役者デビュー!!

今後の活躍に期待しているとその後
全く仕事かこなくなり不遇の時代が始まりました。

しかし、1979年に「もっとしなやかに、もっとしたたかに」で実力と才能を認められ
そこからは飛ぶ鳥落とす勢いで活躍をつづけ現在では
映画監督として海外からも高い評価を得ている日本を代表する俳優さんです♪

奥田瑛二の浮気相手一覧には誰が?

出展:http://contents.oricon.co.jp/

年齢を感じさせずいつまでも‶オトコ‶を漂わすダンディーなイケメン♡

更に明治学院大学法学部を中退しているとはいえ、秀才でもある奥田さん。

しかも、マルチな才能の持ち主で女性がほっておくわけがない!

というより、奥田さんがじっとしている訳がない!笑

だって、彼は業界でも有名な‶女好き‶なんだそうです・・w

そんな彼をグーグル先生で検索するとなんと

「浮気相手 一覧」なんてワードがヒットするんです。

一覧ってなんだよ・・・wwってなりますが、
その浮気相手の一覧に誰が入っているのかが気になりますよね。

早速調べてみると、なんと大物女性2人の名前が!

1人目:松田聖子さん。
永遠のアイドルである松田聖子さんと
奥田さんは1987年に放送されたドラマで恋人役として共演。

その演技がとても評判だったので
‶私生活でも交際しているんじゃないの?‶と話題になったんです。

でも、実際には2人の写真がフライデーや文春砲にあったわけではないので
事実かどうかはちょっと怪しいところもあります。

が・・・!

色男の奥田さんと超絶美人の松田さんと‶熱愛‶になってもおかしくはなかったでしょうね。

2人目:喜多嶋舞さん
喜多嶋さんといえば、光GENZIの元メンバーだった大沢樹生さんとの間に
授かった長男がDNA検査の結果親子関係になかったと判定され世間を大きく騒がせましたよね。

結果といえば喜多嶋さんは、大沢さんの子供だと主張しながらも芸能界を引退し真実は闇の中。

で、奥田瑛二さんなのですがなんと

過去に喜多嶋舞さんと交際していたことがありました

と番組で暴露しちゃったんです。

そんなこともあり、
息子さんの父親は奥田瑛二なのでは?なんて言われる様に。

でも、過去に交際していたといってもどの時期なのか
ははっきりと言っていないので浮気に入るのかどうかもちょっと怪しいですが・・。

スポンサーリンク

娘のサクラや安藤桃子とは?

出展:https://c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp/

いつまでも‶オトコ‶な奥田瑛二さんなのですが、
実は2人の娘さんを持つ父でもあるのです。

長女が映画監督:安藤桃子さん。

高校時代からイギリスに留学し、
ロンドン大学芸術学部をなんと次席で卒業したという超秀才!

その後はニューヨーク大学に進学し、
映画作りを学び映画監督しての力をつけていきました。

2010年に安藤モモコ名義で「カケラ」という映画を作り監督デビュー!

2014年に一般人男性と結婚されています。

次女の女優:安藤サクラさん
彼女が5歳の時に父:奥田瑛二さんの舞台を見て女優になりたい!
と願うようになったのですが、芸能一家と周りから当時言われていたことに嫌気がさし
その夢をいったん諦めたのです。

が、高校生になったころにやっぱり女優になりたい。と思い女優の道へ。

2016年には第39回日本アカデミー賞で、
以前に主演した「百円の恋」で最優秀主演女優賞を受賞するなど
物凄い勢いで活躍の場を広げている女優さんです。

2012年に、俳優の柄佑さんと結婚しました。

安藤桃子さんに安藤サクラさんと美人姉妹で凄い芸能一家ですよね。

出展:http://www.joqr.net/

ちなみに、奥田瑛二さんの奥様は
エッセイスト・タレントとしてもお馴染みの安藤和津さんです。

奥田瑛二さんと安藤和津さんとの間に産まれた2人の才能ある娘さん達は
今後の日本の芸能界を引っ張っていってくれることでしょうね♪

ひとこと

いかがでしたか?

浮気一覧なんてワードがヒットするほどの女好きの奥田瑛二さん。

才能ある2人の娘さんも、
大きく成長してますます今後の活躍に目が離せません♪

それに彼自身も、これからますます‶オトコ‶に磨きをかけていってほしいですね♡

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!