~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

蜷川実花の旦那は中野やケンに猪瀬や池田も!逮捕されたのは誰?

      2017/03/02


独特の世界観を演出し人気を集めている
映画監督の蜷川実花(にながわ みか)さん。

2016年に父の蜷川幸雄さんが亡くなり、
喪主を務めた彼女が話題になりましたよね。

今回は世界的に活躍する彼女について

・蜷川実花の旦那は中野やケンに猪瀬や池田も!

・逮捕されたのは誰?

と、この2点に注目してご紹介していきます。

プロフィール

出展:https://stat.profile.ameba.jp/

蜷川実花(にながわ みか)

生年月日:1972年10月18日
出身地:東京都
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
職業:女性写真家・映画監督

蜷川実花ってどんな人?

演出家で映画監督である故蜷川幸雄さんと
現在は芸能活動を休止しているキルト作家である真山知子さんの長女として誕生しました。

多摩美術大学美術学部グラフィックデザイン学科を卒業。

日本の巨匠と名高い世界的な評価を得ている
父の蜷川さんの血を色濃く受け継いだ優秀な彼女は、
写真家としても活躍しています。

2007年に公開された映画「さくらん」で映画監督デビュー。

さらには、AKB48の人気ソング「ヘビーローテーション」のPV監督も務めています。

現在は、2020年東京オリンピック・パラリンピック組織委員会理事も
務めるなどまさにマルチな才能で活躍されています。

蜷川実花の旦那は中野やケンに猪瀬や池田も!

出展:http://www.asahicom.jp/

父の蜷川幸雄さんは‶世界のニナガワ‶と呼ばれ
俳優の藤原竜也さんなど優秀な俳優を育ててきた偉大な人物です。

そんな巨匠の遺伝を色濃く受け継いだ才能ある彼女は、私生活でも超個性的でした。

と、いうのもなんと蜷川実花さんは既に4回の結婚を経験してたんです・・w

1997年に彼女が25歳の時の1人目と結婚しますが離婚。

2004年に2人目と再婚するも2007年に離婚。

で、なんと離婚後すぐに妊娠を発表。

同年12月に第一子となる男子を無事に出産しました。

その後彼女のブログで、お相手と入籍したことを公表。

が、時期はさだかではありませんが3人目とも離婚。

で、現在の4人目と結婚し2015年に第二子の妊娠を発表し出産しました。

なんていうか・・・凄いですね。

彼女の長男は3人目の元旦那との間に授かった子なんですが、
実は2人目の元旦那と結婚している時に妊娠したみたい。

ってことは・・・ゲス不倫になるのかな?

なんか、調べれば調べるだけ頭がゴチャゴチャになってきますが・・・笑

この蜷川実花元旦那シリーズ(映画化できそう)について、
ネット上で色んな噂が出回っているんです。

名前が、「中野」「ケン」「猪瀬」「池田」なんて情報も。

「猪瀬」とみるとどうしても元東京都知事の
猪瀬直樹さんを思い出しますが、違いますからね!笑

調べてみたのですが、1人目の旦那は映像ディレクター

2人目は一般人

3人目は中野サブカル店長

現在の旦那さんは一般人。

ということが分かりました。

「池田」「ケン」「猪瀬」なんて噂がありましたが、
「中野」というワードは3人目の元旦那さんで正解していました・・w

それにしても恋多き女性の蜷川実花さんですね。

逮捕されたのは誰?

出展:http://i1.wp.com/

更に、彼女の元旦那シリーズを調べてみると
なんとこのシリーズの中の1人が逮捕されたことがあるそうなんです。

なぜ?誰が?ってなりますよね。

調べてみると、その逮捕された経歴があるのは3人目の元旦那だと分かりました。

彼は、「オメガアルゲア」という店の店長だったそうなんです。

この店は東京都中野区に店を出していてカフェギャラリーなどを展開。

どうやら蜷川実花さんと共同経営だったみたいです。

で、その店がなんと2013年に急に閉店になってその理由を店長自身がネット上に公開。

が・・それがスゴイ。

いくつか抜粋してご紹介しましょう。

オメガアルゲアは閉店いたしました。

閉店の直接的な理由は資金繰り悪化です。

しかし、この結果にたどり着くまでに私の恥ずかしい行為を告白しなければいけません。

この店は私と妻が結婚するときに始めた店舗でした。

私はこの店の経営で2つ大きな過ちを犯したのです。

・複数の女性と不倫関係にあったこと。
・大麻取締法違反を犯したこと。この2点が妻を傷つけ取り返しのつかないことに。

不倫関係にあった女性の○○さん(実名を5人記載)らはお店のお客様でもありました。

と不倫関係にあった女性の実名を記載し、
大麻取締法違反で逮捕されたことも生々しく報告。

この報告文章は、妻の蜷川実花さんが書かせたとネット上では見られています。

慰謝料とられるか晒されるかの二択だったんじゃねーの?何にせよこれスゲーな

逮捕されたのに保釈できたのは、奥さんの支援があったからだろうし。
情状酌量で刑を軽くするためにも一生奥さんには頭あがんねーだろうな

といった声が多かったんです。

5人の女と不倫してたなんて、もうゲス不倫の域を超えてますからね。

もしかしたら、実花さんとも面識があった女性たちが
不倫相手だったのかもと思うと確かに嫉妬というより怒りに狂いそうですが。

ひとこと

いかがでしたか?

恋多き女性の蜷川実花さんは、
その恋愛歴もワールドクラスかもww?

偉大な蜷川幸雄さんは2016年に亡くなってしまいましたが、
お父さんが天国から安心できるように現在のご主人と息子さん達と幸せに暮らしてほしいですよね。

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!