~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

優香が青木崇高と結婚も志村けんとの関係が体で枕のヤバすぎる噂

   


爽やかな笑顔でいつも私達を癒してくれるタレントの優香さん。

いつも変わらない可愛さで幅広い年代から人気ですよね。

今回はそんな人気者の優香さんについて

・優香が青木崇高と結婚!きっかけはドラマの共演だった?

・志村けんとの関係が体で枕のやばすぎる噂とは?

この2点に注目してご紹介します。

プロフィール

出展:http://yuki-style.red/

優香(ゆうか)

本名:青木広子(あおき ひろこ)
生年月日:1980年6月27日
出身地:東京都
血液型:O型
身長:157㎝
所属事務所:ホリプロ
職業:マルチタレント

優香ってどんな人?

1997年彼女が17歳の時に
池袋駅近くでスカウトされたことで、ホリプロ所属に。

デビュー当初はホリプロ初のグラビアアイドルとして
とても話題になりました。

デビューから多くの雑誌で表紙を飾るなど、
グラビアクイーンとして大成功。

1999年に、女優の飯島直子さんと共演したジョージアのCMで更にブレイク。

彼女の活躍により「癒し系」という言葉が誕生したほどでした。

2000年にグラビアを卒業し、マルチタレントの道へ。

番組の司会や女優としても活躍していき
2004年NHK大河ドラマ「新選組」ではヒロインに抜擢。

現在でも、多くのドラマに映画更にバラエティーで
自然体な姿と笑顔で世代を超えて愛されている女優さんの1人です♪

優香が青木崇高と結婚!きっかけはドラマの共演だった?

出展:http://deai-wakare.tokyo/

いつまでも変わらない笑顔で、男女問わずに好感度の高い優香さん。

年齢を感じさせない彼女ですが、もう36歳なんですね・・。
(全然見えない!!)

そんな彼女は、2016年に俳優の青木崇高さんと
半年間の交際を経て結婚を発表しました。

【青木崇高さんのプロフィール】

名前:青木 崇高(あおき むねたか)
生年月日:1980年3月14日
出身地:大阪府八尾市
身長:185㎝
所属事務所:スターダストプロモーション
職業:俳優

青木さんといえば、映画‶るろうに剣心‶での
相楽左之助役でも記憶に新しい超ダンディーなイケメン俳優ですよね♡

個人的には、2010年のNHK大河ドラマ「龍馬伝」での
後藤象二郎役としても印象に残っている俳優さんです。

そんな渋いイケメン俳優青木さんと元祖癒し系タレントの優香さんは、
2016年1月から3月までNHKで放送されたドラマ「ちかえもん」で共演。

その後半年の交際期間というスピードで優香さんの36歳の誕生日に入籍。

顔をくしゃくしゃにして笑う彼女の姿をずっと守っていきたいと思います(青木さん)

生命力に溢れ、思いやりのある彼との日々は
とても穏やかで幸せを感じながら過ごしています(優香さん)

と、途中抜粋していますが2人で直筆コメントを発表され幸せ満載のようです♡

入籍の1ヶ月後には、身内だけで超極秘に明治神宮で挙式を上げられています。

優香さんの白無垢姿って絶対に綺麗に決まってるし、
青木さんの袴姿も絶対にかっこいいにきまってます。

ドラマの共演で結婚だなんて、本当にドラマの様でお似合いのお2人♡

志村けんとの関係が体で枕とのヤバすぎる噂とは?

出展:https://i1.wp.com/

優香さんと言えば、多くのバラエティーで活躍していましたが
思い返せば彼女ってお笑い芸人の志村けんさんとの共演が多かったですよね?

それもそのはず。

なんたって、1999年のフジテレビ番組shimura-X天国から始まり
2013年の志村笑!までの約15年もの間彼女は
志村けんさんの番組に出演していたのですから。

優香さん自身も、お笑い大好きと公言しているほどでデビュー当時から
志村さんに可愛がられ彼から絶大な信頼を得ており「志村ファミリー」と宣言していたそうです。

志村さんの代名詞的番組の「バカ殿さま」での優香姫なんて超有名ですよね。

で・・・なんですがね?

最近、彼女が全く志村さんの出演する番組に出なくなったんです。

ネット上では、志村さんと優香さんの関係が
単なる共演者ではなく‶枕‶の関係だったと騒がれています。

‶枕‶の関係ってことは、まぁーあれですよね。

簡単に言うと、体の関係ってこと。

え、優香さんやばくない?

しかも、枕の体的な関係ってことはお金とかも絡んでるんですかね?

あの優香さんがそんなお金とも絡むような
枕のヤバい関係持つ訳ないだろう。

って信じてしまいます。

しっかりと調べてみましたがやっぱり「枕」の噂は真実ではないようです。
(よかった)

2014年以降、女優としての活動に力を注ぎ始めた優香さんと
志村さんがどこかですれ違いが生じたのかもしれません。

一説には、志村さんが優香さんに好意を抱いていて、
でもそれを彼女が断った。なんて噂も。

でも、どれも決定的な情報がないので真実は分からないのが現状です。

ひとこと

いかがでしたか?

元祖癒し系女優の優香さんは、
36歳で運命の相手に出会い結婚しました。

今まで多くの熱愛報道が出てきた彼女ですがやっと、落ち着けたようですね♡

バカ殿さまでの優香姫はとっても可愛く、
私は大好きだったのでできれば
またいつの日か復活してほしいものです。

噂は色々ありますが、有名税ということで仕方ないのかも?

でも、これからも可愛い優香さんでお願いします!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!