~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

古畑星夏は可愛くない?目は一重でアイプチか!小芝風花に似てる?

      2017/08/05


めざましテレビのいまどきガールとしてもお馴染みのモデルで女優の古畑星夏さん。

2016年からは「Going!Sports&News!」の
お天気キャスターに抜擢されるなど注目を集めています。

そんな彼女について今回は、

・古畑星夏は可愛くない?目は一重でアイプチか!

・小芝風花に似てる?

この2点に注目してご紹介していきます。

スポンサーリンク

プロフィール

出展:https://sslimg.shimamura.gr.jp/

古畑星夏(ふるはた せいか)

生年月日:1996年7月8日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:164㎝
所属事務所:レプロエンタテイメント
職業:ファッションモデル・女優

古畑星夏ってどんな人?

2009年にファッション雑誌「二コラ」のオーディションに参加し、
1万人を超える出場者の中から見事グランプリを獲得。

同年10月から二コラの専属モデルとして活動をスタート。

2013年5月号をもって二コラのモデルを卒業し同年9月から「Seventeen」の専属モデルに。

モデル活動以外にも、2012年TBSドラマ「パパドル」でドラマデビューするなど
近年は女優としても活動するなど着実に力と知名度を上げていっている新進気鋭の女優さんでもあるのです。

古畑星夏は可愛くない?目は一重でアイプチか!

出展:https://pics.prcm.jp/

1万人を超すオーディションからグランプリを
獲得するなど強運と実力を備えている古畑星夏さん。

人気ファッション雑誌の専属モデルをこなしているのですから、
圧倒的な美貌やスタイルを誇っているのでしょうが
なんと一部で「古畑星夏は可愛くない!」なんて声が上がってるんです。

Twitterなどでも

古畑星夏っていつ見ても思うけど、絶対可愛くないよね

古畑星夏が二コラのモデルやってた頃から雑誌の愛読者だったけど、
なんで可愛くないのに雑誌のモデルやってんだろうってずっと不思議だった

なんて声が。

更には、こんな情報を手にしました。

二コラのモデル時代と今の古畑星夏の目が違う。
絶対に昔は一重で今はアイプチしてる

彼女の‶アイプチ疑惑‶については後ほど触れるとして、
まずは古畑さんが可愛いか可愛くないかという問題ですが・・。

万人受けする美貌をお持ちの方って逆に誰なのか知りたいですよね・・笑

圧倒的な美貌を誇る絶対神(勝手に思ってます)の北川景子さんや
石原さとみさんだって、可愛くないしブサイクだよ!って感じる人がいますからね。

誰を可愛いと思うか思わないかなんて、
個人差がありますし論争するだけ無駄だと思います。

でも、実際にファッションモデルの第一線で活躍しているので
1つはっきり言えることは私よりは絶対に可愛いです(当たり前)。

さて、次に彼女の‶アイプチ疑惑‶。

確かに現在の彼女はとっても綺麗な‶二重‶をしています。

と、いうことで二コラ時代の写真と現在の写真を比べてみました。

出展:http://lifepages.jp/

が・・・・う~ん。

目が変わってると言われてもちょっと難しいですね。

彼女って実は億二重の目をしてるんじゃない?って感じるほど。

ファッションモデルとして表紙を飾る彼女には
プロのメイクさんがついているはず。

メイク1つでどうとでも彼女の目なんて変えれますからね。

‶アイプチで一重から二重にしている疑惑‶はちょっと気にしすぎだと思います。

スポンサーリンク

小芝風花に似てる?

可愛くないだのブサイクだの一部で騒がれている古畑さんなんですが、
美貌の絶対神である石原さとみさんにも似てるよね~♪という声もあるんです。
(ってことは絶対に、古畑星夏さんも可愛いってこと)

しかしそれ以上に、彼女は女優の小芝風花さんに似ているよね?なんて言われています。

【小芝風花さんプロフィール】

出展:http://newslounge.net/

名前:小芝 風花(こしば ふうか)
生年月日:1997年4月17日
出身地:大阪府堺市
身長:156㎝
所属事務所:オスカープロモーション
職業:女優

小芝風花さんといえば、2014年に実写化された「魔女の宅急便」で
主人公のキキ役を演じて一気に話題になりましたよね♪

さて、古畑さんと小芝さんのお2人が似ているということですが
個人的にしっかりと2人の写真を見比べてみると確かにお顔の系統は似ているな。

という印象でした。

やばい!!双子みたい!!というほどではないですが、
2人ともすっきりした顔だちですよね。

確かに系統でいえば石原さとみさんタイプのお顔で
北川景子さんの系統ではないですね。

どちらにしても100%言い切れるのは、2人とも美人だということです♪

ひとこと

いかがでしたか?

まさに今後の活躍が期待されているモデルで女優の古畑星夏さん。

憧れの女優さんに黒木メイサさんの名前を上げているので、
これからは黒木さんのような妖艶な「オンナ」を演じられるようになっていけば
更なる飛躍が期待できますよね♡

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!