~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

オカダカズチカの彼女が台湾で発覚?泰葉か森葉子アナウンサーか!

   


圧倒的な力を誇る日本のプロレスラーであるオカダ・カズチカさん。

2017年1月4日の試合でG1覇者であるケニーオメガとの試合で
死闘を繰り広げ見事王座を防衛してい話題になりましたよね♪

今回はそんなキングであるオカダ・カズチカさんについて

・オカダカズチカの彼女が台湾で発覚?

・相手は泰葉か森葉子アナウンサーか!真相は?

この2点に注目してご紹介していきます。

プロフィール

出展:http://news-wakaru.com/

オカダカズチカ

名前:岡田 和睦(おかだ かずちか)
生年月日:1987年11月8日
出身地:愛知県安城市
身長:191㎝
職業:プロレスラー

オカダカズチカってどんな人?

彼がプロレスを知ったのは、5つの兄が友人から借りてきた
プロレスゲームがきっかけでした。

それをきっかけに、テレビで放送される新日本プロレスを録画して観戦するほど熱中。

その後16歳でウルティモ・ドラゴン経営の
プロレス学校である闘龍門に13期生として入学。

ご両親も最初は反対していたそうなのですが、
一度決めたらもう折れないオカダさんの性格を理解し
最終的にプロレスの道を応援してくれたそうです。

その後厳しいトレーニングにも耐え抜き
2004年にメキシコでネグロ・ナバーロ戦でプロレスデビュー。

2007年に拠点を日本に移し、翌年石狩太一戦で正式再デビュー。

2010年に日本でいい結果が残せないことから無期限の武者修行に出発し渡米。

翌年に日本に凱旋帰国し自らを「レインメーカー」(新日本に金色の雨を降らせる)と豪語し
同年12月にプロレス大賞でMVP・ベストバウト賞を受賞するなどの記録を樹立し続けている新日本のエースプロレスラーです。

オカダカズチカの彼女が台湾で発覚?

出展:http://gqjapan.jp/

近年格闘技ブームの下降によって再びプロレスブームが再熱しつつあります。

なんでも、プロレスファン女子のことを‶プ女子‶と呼ぶそうです・・笑

そのプ女子の中でも人気を誇るのオカダカズチカさん。

191㎝と抜群の体格と身体能力と才能を兼ね備え、更には整ったルックス。

リング上では厳しい性格を見せているのに、
ファンをとっても大事にするまさにその‶ギャップ‶にプ女子はメロメロ♡

そんな新日本のエースは現在29歳。

彼女はいるの・・?

プ女子がとっても気になる点ですよね♪

グーグル先生に聞いてみました!

すると「オカダカズチカ 彼女 台湾」がヒット。

あぁ~彼女と台湾に旅行に行った時の目撃情報が
Twitterであがったとかそんな感じ?と思い詳しく調べてみました。

でも、そんなTwitterの情報も熱愛写真などもありませんでした。

では、このヒットした「オカダカズチカ 彼女 台湾」とはどういう意味なのでしょうか?

相手は泰葉か森葉子アナウンサーか!真相は?

さらに調べていくと、「やすは」という女性の名前もヒットしました。

やすはと聞くと2007年に芸能界を騒がせた
春風亭小朝さんの元嫁であるタレントの泰葉さんが出てきますよね。

で、この「やすは」と言う女性なのですがどうやらマジで泰葉さんのことみたいなんです。

出展:http://contents.oricon.co.jp/

彼女って実は2008年大晦日に有明コロシアムで行われたハッスルマニア2008に出場し
プロレスのリングの上で歌う「ファイティング・オペラハッスル」として参戦しますと電撃宣言。

が、ハッスルの支配者高田さんに

歌を歌いながらリングの上でのバトルに勝つことが条件だ

と言われてしまいなんとその流れでプロレスラーに。

で、この流れで2015年に彼女は巡業試合で台湾を訪れていたのですが
同時期にオカダさんも台湾に試合で訪れていたこともあり
付き合ってるんじゃないの?」なんて噂が流れたんです。

が、勿論そんな噂は全くの嘘www

でも、そんなオカダさんには実は一度
熱愛報道がでたことがあったんですお相手はなんと、テレ朝の森葉子アナウンサー。

出展:http://pds.exblog.jp/

森葉子アナといえば、2016年まで「ナニコレ珍百景」の司会を務めていたことでもお馴染みですよね。

2人の馴れ初めは、テレ朝関係者が主催した
G1クライマックス初優勝した後の祝賀会で出会った事がきっかけだったそうです。

翌年から真剣交際が始まりましたが、
多忙を極める2人は1度破局も2016年に復縁したとか。

でも、長い間関係者の間で岡田さんには彼女はいないと言われていました。

それは、2013年の契約更新時に会長から「結婚禁止令」が言い渡されそれを承諾。

彼自身も「今はプロレスに専念すべき」と考えていたので「彼女」は頭になかったみたい。

しかし、2016年に東京ドームでの試合後のインタビューで
なんと「そろそろ結婚したい」なんて爆弾発言。

結婚禁止令が現在も継続なのかは分かりませんが、今年で30歳になる岡田さん。

もし、本当に森葉子アナウンサーと交際が続いているなら
31歳になる彼女とのゴールインはもうすぐかもしれませんね♡

ひとこと

いかがでしたか?

新日本の名実ともにトップとして君臨しているオカダカズチカさん。

まさか現在56歳の泰葉さんと勝手に噂が流れているなんて、
レインメーカーは大変ですね・・w

しかし、実際にはテレ朝の人気アナと愛を育んでいいるようですし
金色の雨を日本に降らせるよりも、彼と森葉子アナの頭上に白い花びらが舞うことを密かに願っています♡

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!