~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

守田菜生の妹は誰?熱愛や彼氏の噂は?坂東巳之助が弟って本当?

      2017/07/16


家族そろって芸能一家として有名な女優の守田菜生さん。

3月7日に放送される日テレ番組「踊るさんま御殿2世芸能人大集合SP」に
出演すると発表され話題になっています♪

今回はそんな彼女について

・守田菜生の妹は誰?

・熱愛や彼氏の噂は?

・坂東巳之助が弟って本当?

この3点に注目してご紹介します♪

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://www.castplus.co.jp/

守田菜生(もりた なお)

生年月日:1984年3月18日
出身地:東京都
所属事務所:キャスト・プラス
職業:女優

守田菜生ってどんな人?

彼女の父は歌舞伎俳優の故坂東三津五郎さんです。

母は、元宝塚男役スターだった寿ひずるさん。

まさに芸能一家の彼女は幼少より
日本舞踊坂東流に入門し後に名取となるほどの
実力を持ち合わせているんです。

1987年日本舞踊公演「お月さま」で舞台デビュー。

2008年舞台‶風林火山 晴信燃ゆ‶で本格的に女優デビューを果たしました。

その後ドラマや舞台に活躍している女優さんです♪

守田菜生の妹は誰?

お父様が歌舞伎俳優でお母さまが元宝塚歌劇団の大スターだったという
まさにサラブレットファミリーの守田菜生さんのご家族。

守田さんには、他に妹さんと弟さんがいらっしゃいます。

出展:http://m.sponichi.co.jp/

この、妹さんなのですが誰なんだろう?

芸能界で活躍しているのかな?

と、思い早速グーグル先生に聞いてみました!

すると、妹さんは守田幸奈さんという女性でした。

誰?ってなりますよね・・w

それもそのはず。芸能界では活動されていません。

なんでも、日本舞踊の師範を務めているそうです!!!

さすが、芸能ファミリーというべきか凄いですね。

日本舞踊の師範ということは、すっごいお上手なんでしょうね。(当然)

私自身は日本舞踊などとは無縁の人生を歩んできたので、
よく分かりませんが‶師範‶という響きでプロ中のプロなんだ。というのは想像ができました♪笑

しかも、妹さんは私生活で結婚されているそうなので幸せ満載の生活を過ごされている様です♡

熱愛や彼氏の噂は?

出展:http://prw.kyodonews.jp/

現在、32歳になる守田菜生さん♪

妹さんは、一般人男性と結婚済みですがお姉さんの彼女はどうなのでしょうか?

色々と調べてみたのですが、彼女の熱愛や彼氏の噂は出てきませんでした。

まさに、スキャンダルとは無縁のさすが
梨園育ちのお嬢様!っていう感じでしょうか・・笑

父の故坂東三津五郎さんと母の寿ひずるさんは1983年に結婚し1997年に離婚されています。

更に、三津五郎さんは離婚後に再婚していますが2000年にまた離婚しています。

こういう経験もあってなかなか、
彼女自身がもしかしたら結婚にはあまりいい印象を持ってないのかもしれませんね。

それに梨園の育ちだと熱愛の噂なども気になるのかもしれませんよね。

彼氏を作っても、歴史ある歌舞伎界の娘が彼氏だなんて!!なんて世間で叩かれるのかも?

ってこれは勝手に考えすぎかもしれませんが、
やはりそれだけ梨園の世界は厳しいというイメージがありますからね。

坂東巳之助が弟って本当?

さて、上記でも一度触れましたが
守田菜生さんには1人の妹さんと弟さんがいらっしゃいます。

妹さんは日本舞踊の師範を務めているのですがでは、弟さんは何をしているのでしょうか?

グーグル先生に聞いてみるとなんと弟さんは
歌舞伎俳優の坂東巳之助さんだと分かりました。

出展:http://elfenzyme.com/

さすが、父に歌舞伎俳優を持っているだけあり跡継ぎとして頑張っていらっしゃるようですね。

弟の坂東巳之助さんはテレビ朝日の世界の街道を行くのナレーションを務めています。

それに、なんと彼は幼いころより歌舞伎の厳しい稽古に悩み
歌舞伎の道を進むことに悩んだこともあったそうなんです。

2006年に彼自身の本名でアマチュアバンドを結成し
ドラムを担当していたというちょっと異色の経歴の持ち主。

2007年からメンバーの大学進学などによって活動を休止しましたが
現在でも自宅にはドラムセットやギターが10本以上あるとか。

中々、歌舞伎俳優の方がドラムとかってイメージないですよね・・・♪

色々と経験した中で、彼自身がやはり長男として跡継ぎの事も意識するようになり

歌舞伎の道に進む

と決心して父の坂東三津五郎さんに告げたそうです。

お父様も、安心したでしょうね。

ひとこと

いかがでしたか?

女優の守田菜生さんは、梨園育ちでご両親に偉大な俳優と女優さんを持っていました。

家族そろって芸事に長けていて、
一般人の私からすると‶凄いな~‶の一言につきます・・笑

我々には想像もできないほど、やはり歴史ある歌舞伎の世界で育ったのですから大変だったと思います。

熱愛の噂などもない守田菜生さんですが、女性としての幸せもつかんでほしいですね♪

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!