~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

阿部桃子(ゴルフ)阿部祐二が父でも可愛い!大学やミスユニバース?

      2017/07/16


近年のゴルフ業界でその名前を着実に広めていっている女子ゴルファーの阿部桃子さん。

3月7日放送の日テレ番組「踊るさんま御殿」に
出演すると発表になり話題になっています♪

今回はそんな阿部桃子さんについて

・プロゴルファーの阿部桃子が可愛い!と話題に♪

・父が阿部祐二でビックリ!事件ですよ♪

・大学は慶応なの?

・ミスユニバース千葉代表って本当?

この4点にスポットをあててご紹介していきます!

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://hpwine.net/

阿部桃子(あべ ももこ)

生年月日:1994年9月17日
出身地:東京都
身長:174㎝
職業:プロゴルファー

阿部桃子ってどんな人?

阿部桃子さんのお母さまは磯村まさ子選手という名前で
活躍していた元プロゴルファーだったんです♪

その影響で、彼女が6歳の頃からゴルフをスタート。

彼女が進学した中学は、名門女子の聖心女子大付属中学。

高校もそのまま聖心付属に進学するなどのお嬢様であり秀才でもあるんです。

さすが、名門なだけあり中々厳しい校則が設けられている様で
平日はスポーツの試合に出場するのが禁止されていたそうなんです。

で、阿部さんはそこでゴルフを諦めたのかと思いきや校則はしっかりと守り
週末の土日に試合に出場するなどして経験を積んでいったのです。

そして、彼女が大学3年生の時に「大東建設いい部屋ネットレディース杯」という
ゴルフ大会になんと主催者推薦枠というなんか凄い形で出場することが決定!

結果は残念ながら予選落ちでしたが、本人はインタビューで

「来年にはプロテストとツアー予選に挑戦しようと思っているので、
落ち込んでばかりもいられません!」と力強く語っていました。

まさに、来年からに期待される若手新人女子ゴルファーなんです♡

プロゴルファーの阿部桃子が可愛い!と話題に♪

出展:http://room-303.net/

ゴルフといえばなんだか年配の男性が行う娯楽や
会社の社長の接待で行くスポーツ。なんてイメージありませんか?

しかし、近年では健康意識の高まりでゴルフを行う人が増え、
ハードな運動量ではないけれど、しっかりと運動もできて楽しい!
と若い女性を中心に人気が高まっています。

そんな中で、女子ゴルフ界も今とっても熱いのご存知でした?

実力者が増えてきたことは勿論なのですが、何より美人が多い!ととっても話題なんです。

そんな今盛り上がっている女子ゴルフ界なのですが
母に元プロゴルファーを持っている阿部桃子さんも
実力以外にその可愛らしいルックスがとっても人気!

174㎝というモデル並みの身長と可愛いルックスで、
ゴルフ界だけでなく芸能界での活躍も期待されているそうです。

これはそのうち、スポンサーと契約したらモデルとしてCMにも出演しそうな予感がありますね♡

スポンサーリンク

父が阿部祐二でビックリ!事件ですよ♪

お母さまが元プロゴルファーの阿部桃子さんなのですが、
お父様が聞いて驚き「スッキリ!」や「ザ!情報ツウ」でお馴染みのテレビリポーター阿部祐二さんなんです♪

えっと・・・誰?
と10代の人などは思うかもしれませんが・・・笑

出展:https://daily.c.yimg.jp/

阿部祐二さんは、元々雑誌「POPEYE」でモデルとして活躍していたり
俳優としてドラマなどにも出演していた経験があるんです。

185㎝という高身長で、更に男前だったのでとっても人気だったんです。

しかも、英語に長けていてハリウッドスターのインタビューなどでは
通訳不要とするなど秀才でもある阿部祐二さん。

このあたりの血筋もしっかりと娘の桃子さんに受け継がれているようですね♪

大学は慶応なの?

出展:http://itkikaku.co.jp/

中高と名門女子である聖心女子に通っていた阿部桃子さん。

では、大学はどこに通っているのでしょうか?

ネット上の一部では、慶応大学に通っているのではないか?
という噂が囁かれている様です。

でも、この慶応大学に通っているという情報の根拠は全くなく
目撃談なども無い事からガセだと思われます。

なんせ、阿部桃子さんについての情報がまだ少なく頼みの綱であるwikipediaにも
同姓同名のモデル阿部桃子さんしなく情報収集が困難。

グーグル先生にしつこく質問してみたら、
中高と通っていた聖心女子大学にエスカレート式で入学している。とありました。

現在も、現役女子大生の阿部桃子さんはどうやら一貫して聖心女子で勉強しているようですね♪

ミスユニバース千葉代表って本当?

上記でも一度ご説明しましたが、
阿部桃子さんはとっても可愛い美人さんです。

で、そんな彼女なんですが・・・・

な・・・なんと・・・・!!

ミスユニバース千葉代表に選ばれたそうなんです!

出展:http://scontent.cdninstagram.com/

ミスユニバースといえば、世界一の美女を選ぶ大会ですよね。

日本人では2007年に森理世さんが優勝し話題になりましたよね。

で、その千葉代表に選ばれた阿部桃子さんは
今年7月に予定されている全国大会への出場を掴んだんです。

この全国大会で優勝すれば、日本代表になり世界大会に・・・。

いや~どんだけ完璧なんだよ!!
とちょっと同性として嫉妬してしまいそうです。
(勿論、応援してますよ!)

ひとこと

いかがでしたか?

ゴルフ界期待の新人は、
ミスユニバース千葉代表に選ばれるほどの美人さんです。

父にテレビリポーター・母にプロゴルファーとちょっと面白いご家族ですが、
ゴルフ界もそうですが芸能界さらには今年の全国大会でのミスユニバースも楽しみですね!

スポンサーリンク

 - スポーツ , ,

error: Content is protected !!