~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

北香那のwikiは?出身は中国か!ジャスミン(中国人)役がうまい!

   


2010年に上演されたミュージカル「赤毛のアン」で主役のアンを演じた女優の北香那さん。

現在放送中の深夜ドラマ「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」に
出演していて現在とても話題になっています。

そんな彼女について今回は、

・北香那のwikiはあるのかな?出身は中国なのか!

・ジャスミン(中国人)役がうまいと評判で可愛い!

この2点に注目してご紹介していきます♪

プロフィール

出展:http://1.bp.blogspot.com/

北香那(きた かな)

生年月日:1997年8月23日
身長:154㎝
所属事務所:トヨタオフィス
職業:女優

北香那ってどんな人?

2010年に「赤毛のアン」で主役のアンを演じて話題になりました。

精力的に映画などにも多く出演し、
宮本官九郎さん作品「中学生円山」など。

「震動」ではヒロインに大抜擢され平野朝美を演じました。

ポカリスエットのCMなどにも出演していて、
見たことがあるという人は多いはずです♪

まさに、これからが期待されている女優さんです♡

北香那のwikiは?出身は中国か!

出展:http://livedoor.blogimg.jp/

まだまだ世間的には知名度は低いですが、
少しずつゆっくりとキャリアを積んできている北さん。

一体どんな子なのなのか気になり調べてみたのですが
頼みの綱であるwikiはまだ存在していませんでした。

Wikiがないなら自力で調べてやる!と躍起になり検索してみました♪

すると、ネット上で気になる情報を手にしました。

‶北香那の出身は中国‶

というものでした。

名前の北香那というところから、中国人名ではないか?
とも言われており更には彼女の祖母が中国人でクォーターだなんていう噂も。

本当なのでしょうか・・・?

で、もっとよく北香那さんについてしっかり調べてみました。

すると・・・・衝撃の事実が分かりました。

彼女の出身地はなんとですね・・・・・!!!

東京都でした♡笑

しかも、ご家族の中に中国系はいないそうで生粋の日本人でした♡

ジャスミン(中国人)役がうまいと評判で可愛い!

では、なぜ北香那さんにまるで中国人疑惑の様な噂が流れたのでしょうか?

もっと深く追求するために色々とグーグル先生に質問していたら
すっごい簡単な理由に辿り着いてしまいました。

現在、放送中の深夜ドラマ「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」に
出演している北香那さん。

このドラマで、彼女はジャスミンという中国人の役を演じています。

出展:http://jijyou2navi.com/

茉莉と書いてジャスミンと読むそうなのですが、
この役どころは中国配信会社のアシスタントプロデューサー。

ドラマの出演者にはタイトル通り名脇役にふさわしい俳優の
遠藤憲一さん・寺島進さん・大杉蓮さん・松重豊さん・田口トモロヲさん・光石研さん。

なんたる豪華な面々なんだと驚きなのですが、
この名俳優さん達の中にあっても北さんの演技はとってもうまい!
しかも驚くほどに可愛いと大好評なんです。

‶ジャスミン、くっそ可愛いんだけど♡!‶

‶このドラマ色々と面白いんだけど、その中でも中国人役の北香那ちゃん。
カタコトうますぎるーーー!ほんとの中国人かと思った‶

なんて意見がTwitterやネット上でたくさん見かけました。

でね、この大好評のジャスミン(中国人)役を演じているということ+北香那という名前で
彼女が中国出身なんじゃないの?と騒がれる様になったみたいです。

彼女はこのドラマへの出演を350人ほどいた参加者の中からオーディションを勝ち抜き抜擢されています。

‶バイブレイヤーズの中国人の女優さん、「テレビで中国語」の人かと思ったら日本人だったのね‶

なんて言われるほど役になりきって演じている彼女は、
まさにこれから磨けば更に光るダイヤモンドの原石なのかもしれませんね。

‶北香那ちゃんなんて可愛いの!今後も期待大です‶

と多くの視聴者が彼女の将来性に期待しています。

ひとこと

いかがでしたか?

戦国乱世の様な女優業界で、今後の期待がかかる女優の北香那さん。

あまりに演技が上手すぎて、本当の中国人?と疑われるほどの実力者でした。

彼女が今後どの様なタイプの女優さんになるかは分かりませんが、
「北香那色」を出してオリジナル女優を突き進んでくれると
今後の芸能界の大きな財産になるでしょうね♡

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!