~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

岡田将生は新垣結衣(ガッキー)が好き!熱愛の噂にお似合いの声!

      2017/07/16


爽やかなルックスとはじけるような笑顔で
大人気の実力派イケメン俳優岡田将生さん。

出演映画「ジョジョの奇妙な冒険~ダイヤモンドは砕けない 第一章~」も
公開予定とまさに絶好調な岡田将生さん♪

そんな彼がなんと同じく美人実力派女優として人気の
新垣結衣さんのことが好きだというのです。

大人気俳優の岡田将生さんのこの熱愛については
とってもお似合いという声が多い層なのです。

本当なのかな?

今回はそんな注目が集まる岡田将生さんについて特集します!

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://ameba-c.com/

岡田将生(おかだ まさき)

生年月日:1989年8月15日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:180㎝
所属事務所:スターダストプロモーション
職業:俳優

岡田将生ってどんな人?

「自分って将来どうなるんだろうか・・・」と誰しもが考える漠然とした未来への不安を
岡田将生さんも高校1年の時に感じていたそうです。

そこで、以前にスカウトされていた芸能界の事務所スタッフの名刺の番号に
自分から連絡してみたところそのまま事務所所属に。

2006年日本工学院専門学校のCMでデビュー。

そこからは怒涛の勢いでテレビドラマのメインキャストや
映画の主演に抜擢され2009年度映画新人賞を総なめに。

芸能活動と並行して大学に在籍していましたが、
俳優業に専念するために2009年に中退しています。

代表作に「僕の初恋を君に捧ぐ」(2009年公開)・「ヒミツのアッコちゃん」(2012年公開)
「宇宙兄弟」(2012年公開)・「銀魂」(2017年公開予定)など。

その確かな演技力と抜群の愛らしいルックスで大人気の岡田将生さんです。

岡田将生は新垣結衣(ガッキー)が好き!だとカミングアウト?

出展:http://contents.oricon.co.jp/

とっても好感度抜群の俳優・岡田将生さんなのですが、
実はちょっと今テレビ番組で暴露した発言が話題になっているのご存知でしたか?

それはさかのぼる事1年前の2016年3月に放送された
「人生が変わる1分間の深いい話」でのことでした。

この番組、岡田将生さんと松阪桃李さんというイケメン俳優2人が出演。

MCの今田耕司さんから、

岡田くんが出演していたドラマのリーガルハイ俺すっごい好きで毎回見てたよ!

と言われ「ガッキーどうだった?」と話をふられました。

(リーガルハイは新垣結衣さんと岡田将生さんのダブル主演)

そこで、岡田さんは「めっちゃ可愛かったwww」と満面の笑みで答えていました。

更に話は続き、プライベートで旅行に行ったとき旅館のテレビでガッキーのCMが流れ、
内容が視聴者に問いかけるようなものだったそうなんですが
それに対して「俺も♡」とテレビのガッキーに返したそうです・・ww笑

これには、今田さんも「学生かwww」とツッコミ。

番組終盤で、出演者の徳井義実さんから「2人はどんな女性がタイプ?」と聞かれ、
松阪桃李さん「声が素敵な方」そして岡田将生さんは「ガッキーが好き!」と公開告白♡!

出展:http://chie-info.com/

一連の流れからそこで「新垣結衣さんが好き!」と答えた方が面白いから台本かな?
と思いきや岡田将生さんマジで照れながら言ってました。

うん。本当にあのガッキーのこと好きなんだね。

だってあんなに超絶可愛い新垣結衣さんだもん。

因みにですが・・・・私もガッキーが大好きです♡!
(岡田将生さんも松阪桃李さんも大好きですが・・♡)

スポンサーリンク

熱愛の噂にお似合いの声!結婚もあるのかな?

テレビで公開告白をしちゃった岡田将生さんなのですが、
どうやら芸能界に入る前から新垣結衣さんに憧れていてファンだったそうです。

出展:http://40.media.tumblr.com/

そんな憧れの人とドラマで共演すれば、そりゃー興奮して大胆発言しちゃいますよね♪

それに、この2人なのですが実はもう3度もドラマで共演していて
更には熱愛の噂が出たこともあったんです。

それは、ドラマ「リーガルハイ」で共演した時に流れた噂なのですが
なんと2人がお揃いの指輪をつけていると騒がれたのです。

お揃いの指輪だなんて・・・・(羨ましい・・・♡)

この熱愛については、双方のファンや一般の人からも実は
とってもお似合い!という声に包まれたのです。

お互いに超がつくほどの人気俳優と女優ですからね。

普通は、ファンから嫉妬の声が上がってもいいんですが
好感度があまりに高すぎる2人に

‶超お似合い~♡‶

‶リアルに結婚してほしい‶なんて声が続出したんです。

でもこの‶お揃いの指輪事件‶なんですが実はドラマのスタッフが
番組の視聴率を上げる為に仕組んだネタだったようです。

なんだか、安心したような残念な様ななんとも複雑な気持ちです。

でも、岡田さんが今年28歳で新垣結衣さんが29歳になります。

結婚してもなんの問題もない年齢ですし、
電撃結婚!なんて意外とありうるかも?

ひとこと

いかがでしたか?

実力派俳優の岡田将生さんは、ガッキーが大好きのようです。

これは、ちょっと彼のファンとしては複雑ですよね。

嫉妬というより、

ガッキーみたいな可愛い子がタイプとか私にはチャンスないじゃん・・・
なんてちょっと切なくなりそう。(もしかして、私だけ?)

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!