~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ひかぷぅが彼氏と別れた理由や逮捕とは?弟の死因や本名は?

      2017/08/05


10代の女子に圧倒的人気を誇っている”ひかぷぅ”さんってご存知ですか?

可愛い丸メガネと大胆な眉上ヘアで現在とても話題になっています。

今回はそんな彼女について

・ひかぷぅが彼氏と別れた理由や逮捕とは?

・弟の死因とは?いつ亡くなったの?

・109ニュースライター‶ひかぷぅ‶の本名は?

この3点に注目してご紹介していきます。

スポンサーリンク

プロフィール

出展:https://pbs.twimg.com/

ひかぷぅ

生年月日:1993年9月26日
出身地:北海道
身長:158㎝
趣味:スクワット・ダイエット
憧れの人:紗栄子さん・トリンドル玲奈さん

ひかぷぅってどんな人?

現在10代女子に圧倒的人気を誇っているひかぷぅさん。

実は彼女ってファッション雑誌のモデルとかでも
なんでもないただの一般人なんです。

では、彼女は何をしているのかというと
渋谷109にある‶Swankiss‶で働いているスタッフさん。

でも、彼女は超がつくほどのカリスマスタッフで
大胆な丸メガネと目が付くピンク色の髪型がトレードマーク。

聞いて驚きの一般人でありながらなんと彼女のTwitterのフォロワー数は5万人で
インスタでは3万人を超えているそうです。

もはやこの時点で一般人の域を超えています・・w

Shopには、彼女に会いに来るお客さんが後を絶えないそうです。

ひかぷぅが彼氏と別れた理由や逮捕とは?

出展:https://pbs.twimg.com/

現在24歳のひかぷぅさん。

Twitterやインスタでは、包み隠さないそのオープンな姿で人気を誇り
彼女が本当に自分たちの友達の様に感じさせる内容がとても好評なようです♪

インスタやTwitterなどでは自身のファッションスタイルなんかもアップしているのですが、
なんと彼女は自分の彼氏との2ショットなどもアップしているんです。

普通のモデルや芸能人ならそんなことできませんからね・・・♪

仮にも一般人のひかぷぅさんがアップしても何の問題もなく
そこが更に魅力♡

で、個性的な彼女の彼氏さんって一体どんな人なのだろうか?
と思い彼女のSNSを見てみました。

すると、なんと3人の彼氏が出てきました・・笑

1人目:だるちゃん

2013年7月に初登場したこの「だるちゃん」。

2014年10月にも2ショットで登場し
「15カ月記念~♡」などと紹介されていました。

ほんと、ラブラブでよくあるカップルだな~と微笑ましく見ていたら
この後に「だるちゃん」は登場しなくなったんです。

いつ頃かは分かりませんが別れてしまったようです。

2人目:だいち

2015年8月下旬に初登場した「だいちさん」。

夏祭りの帰りでしょうかね?

浴衣姿の2人の写真がアップされていました。

が・・・・この写真の後に「だいちさん」は登場しなくなり別れたと思われます。

3人目:だだまる

2016年7月の写真で初登場した「だだまるさん」。

イルミネーションをバックにした2ショットがアップされました。

そこには、ひかぷぅさんのコメントで祝11カ月~!!とあったので
2015年8月ぐらいから付き合っていたのかな?と思われます。

だだまるさんと現在もお付き合いが進んでいるんだろうな・・♡

若いっていいな♪と思い更に彼女のSNSを読んでいくと
なんとだだまるさん登場しなくなっちゃったんです。

更にはひかぷぅさんこんなコメントを。

色んな恋愛経験をしてこそ強くなれるのだ!
ってゆーても私はこの半年以上恋愛していない!笑

そっか、だだまるさんとも別れちゃったんだ。

これ以上のことは彼女自身も呟いていなかったので別れた理由などは分かりませんでしたが、
なんと「逮捕」されたんじゃないの?なんて噂がありました。

でも、なんの根拠もない「逮捕」という噂はガセだと思われます。

一体どこからそんな噂が流れたのか・・・怖いですね

弟の死因とは?いつ亡くなったの?

出展:https://scontent.cdninstagram.com/

個性的なひかぷぅさんには2歳年下の弟さんがいたそうです。

「いたそうです」ってなんで過去形なの?

「弟がいます」でいいじゃん。って思いますよね?

実は、彼女の弟さんは2011年11月に
17歳という若すぎる年齢でこの世を去っていたのです。

その死因が、「急性心不全」。

激しい呼吸困難に突如襲われ手足が冷たくなり
全身に冷や汗をかきそのまま亡くなるケースが多い誰にでも起こりうる死因の1つです。

彼女の弟さんである勇太郎さんも、
布団に入り朝起きるそのまま冷たくなっていたそうです。

SNSで毎回弟さんの誕生日をお祝いしているひかぷぅさん。

一緒にお酒が飲みたかったよ」と呟いている彼女のコメントをみると、
とても切なくなります。

109ニュースライター‶ひかぷぅ‶の本名は?

出展:https://pbs.twimg.com/

個性的なヘアスタイルと丸メガネで人気の彼女ですが、
特に個性的なのが「ひかぷぅ」という名前ですよね。

まさか・・本名ではないよね?

近年流行しているキラキラネームじゃないよね・・?

「光宙」(ぴかちゅう)なんて名前が実際にあるぐらいですからね。

「妃加風」(ひかぷぅ)なんて・・まさかね!
と、思い本名を調べてみました。

するとですね。

分かりました。

彼女の本名。

本名:水嶋ひかる でした♡

あら、とっても可愛いお名前ですね♪

ひとこと

いかがでしたか?

一般人でありながら人気芸人並みのフォロワーをもつ、
水嶋ひかるさんことひかぷぅさん。

弟さんを亡くすという悲しい経験もしていますが、
普通の女の子の様に恋愛をいっぱいして輝いています♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!