~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

中条あやみがチアガールでドコモcmに!足が太いがハーフで可愛い!

      2017/08/05


Seventeenの専属モデルとして人気の中条あやみさん。

今年の秋には松竹系列の主演映画の公開が
控えるなど話題満載の中条さん♪

今回はそんな彼女について

・ドコモCMのチアガールに話題沸騰!

・ハーフで可愛いが足が太い?

この2点に注目してご紹介していきますね♪

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://k-bass.com/

中条あやみ(なかじょう あやみ)

生年月日:1997年2月4日
出身地:大阪府大阪市
血液型:O型
身長:169㎝
所属事務所:TENCARA
職業:ファッションモデル・女優

中条あやみってどんな人?

彼女が14歳の時に家族旅行で訪れたグアムの空港で
現在の事務所スタッフにスカウトされ
そのまま芸能界デビューを果たしました!

2011年人気ファッション誌「Seventeen」の専属モデルのオーディションに参加。

そして見事グランプリを獲得。

2012年TBSドラマ「黒の女教師」に出演しドラマデビュー。

2014年に公開された映画「劇場版 零 ゼロ」で映画初出演で初主演。

現在着実に女優としての経験も積んできている若手期待モデル女優さんです。

スポンサーリンク

ドコモcmのチアガールに話題沸騰!

もう少しで桜の季節がやってきますね。

早いものです。

街中では新生活にむけた商品展開が賑わっていますが、
携帯会社だって頑張っています。

ドコモCMご覧になりました?

「新生活応援団」の新しいCMでチアガールの可愛い女の子が
新生活を応援してくれているdポイントのCMです。

ネット上であのドコモCMのチアガールの子って誰?
と注目されているのですが、なんと中条あやみさんなんです♪

とってもミニのスカートをはいてちょっぴりセクシーに仕上げています。

4月から始まる新生活を本当に
応援してくれているように思えてとっても素敵♪

っていうか・・・可愛い!!

CMで披露しているダンスもとってもキレがあって
運動神経も抜群なのが分かります。

中学時代はバドミントン部に所属していたそうですが、
特技が水泳ということなのでやっぱり運動神経抜群です♡

更には、特技が英会話ということもありすっごい秀才だと思われます。

可愛くて運動神経よくて秀才でモデルでチアが可愛いなんて・・・・

なんか羨ましいんですが!!

ハーフで可愛いが足が太い?

出展:http://genryu08.com/

中条あやみさんってすっごい可愛いんですけど、
どこかちょっと日本人とは違う雰囲気も持ち合わせていますよね♪

それもそのはずでした。

しっかりと調べてみたら彼女のお父さんはイギリス人でお母さんが日本人でした。

つまり、彼女はハーフ!
(それなら、特技が英会話にも納得)

モデル業界ではハーフの方すっごい活躍してますよね♪

有名どころで、ローラさんやトリンドル玲奈さんなど。

中条あやみさんの可愛い理由について納得したところで、
上記で一度触れた話題沸騰のドコモCM

そこで、ミニスカを履いて足を披露している彼女なんですが実は可愛い!
と評判の反対に「足が太い」なんて言われているそうなんです。

出展:http://trendskywalker.blog.so-net.ne.jp/

Seventeenの専属モデルとして活躍しているのに足が太いってマヂ?と思い調べてみました。

確かに、ドコモCMの画像や動画を見てみましたが
「うわ~むっちゃ細い!」と言う感想ではないですが
「健康的な感じで好感が持てる」という印象です。

これは、私の個人的な感想ですが「足が太い」と言われているのもきっとそれぞれの感想だと思われます。

私的には、細すぎて折れてしまいそうな足よりも
健康的な足をしている中条あやみさんにとっても好感が持てるのですが・・・♪

いくらモデルさんといっても、細すぎると見ているこっちがなんか辛くなってきますから。

特に彼女、スポーツ少女だっただし水泳をしていて
筋肉がついているのかもしれませんね。

それにしても可愛いと言われているのに足が太いなんて言われるなんて
さすがモデルさんは大変だなとご苦労お察しします。(誰の目線やねんwww)

ひとこと

いかがでしたか?

現在主演映画の公開が控えているモデルで女優の中条あやみさん。

人気番組「アナザースカイ」の6代目司会者としても
お馴染みの彼女は父がイギリス人というハーフでした。

可愛くてとても好感度の高い彼女の今後の活躍に期待がかかります!

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!