~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

山本耕史にハゲ疑惑!かつらや植毛の噂?夫婦生活のコメントは?

   


芸能界屈指の実力派俳優としての認知度が高い俳優の山本耕史さん。

2015年に元女優の堀北真希さんとの電撃結婚を発表し
一躍話題となり日本中の男性の嫉妬を買って話題になりましたよね♪

そんな現在日本でも指おりの幸せ者の彼について

・山本耕史にハゲ疑惑!かつらや植毛の噂?

・堀北真希の引退についてのコメントから夫婦生活は順調?

この2点に注目してご紹介していきます!

プロフィール

出展:http://static.pinky-media.jp/

山本耕史(やまもと こうじ)

生年月日:1976年10月31日
出身地:東京都
血液型:B型
身長:179㎝
職業:俳優・歌手

山本耕史ってどんな人?

なんと0歳の頃から乳児モデルとして活躍していた山本耕史さん。

1993年に放送されたフジテレビドラマ「一つ屋根の下」で車いすの文也役で一気に知名度を全国区に。

2004年のNHK大河ドラマ「新選組!」で主演の香取慎吾さん演じる局長近藤勇を支えた
鬼の副長こと土方歳三を演じ人気が爆発。

あまりに視聴者からの反響が多かった(人気という意味で)
2006年に「土方歳三 最期の1日」が製作され、主演を行いました。

しかも、2015年のNHK朝ドラ「あさが来た」で
NHKからの熱烈なラブコールにおれて再び9年ぶりに土方歳三を演じました。

大河ドラマと朝ドラで同じ役を演じたのはNHKの歴史上でも初めての事だったそうです。

2005年には土方歳三のあまりの人気から、同年のNHK紅白歌合戦の司会も務めています。

現在多くのドラマや映画に舞台と出演している彼は、
まさに実力派俳優の名前にふさわしい日本を代表する俳優さんです。

山本耕史さんにハゲ疑惑!かつらや植毛の噂?

出展:http://jisin.jp/

まさに現在幸せの真っ盛りにいるであろう、山本耕史さん。

そんな彼なんですがネット上でちょっとした
悲しい噂が流れているのご存知でしたか?

その噂というのが・・・

‶山本耕史はハゲている!現在の髪型はかつらか植毛じゃないか疑惑‶

テレビをつければドラマで毎回彼が出演しているのではないか?
と思うほど多忙を極めている山本耕史さん。

でもドラマやバラエティーで見ていても
そんな気になったことはなかったのですがね・・(個人的に)

彼の代表作品と言っても過言ではない、
一つ屋根の下での文也役時代の髪型はあの当時の男性の髪型だな~というイメージがあります。

色んな画像を見てみましたが、平均して思ったのはいつも前髪でおでこを隠しているのかな?という感想です。

元々おでこが広そうなイメージがある山本さん。

それが嫌で隠しているだけかな?と思っていましたが

これが薄毛対策ではないか!?

というネット上のコメントを見つけました。

それを言われればそうな気もしないことも・・・。

結論から言いますと、個人的には‶ちょっとハゲ疑惑‶ということにしておきます!

前髪で隠しているのかもしれないというのは、我々の感想でしかありませんし。

かつらや植毛疑惑に関してもちょっとあるかもしれないけど、分かりません!笑

グーグル先生に質問しても有力な答えが返ってこず、
決定的な写真があるわけでもありませんでした。

しかし、こんなコメントを見つけました。

山本耕史ってハゲが進行してるよね!でもなぜかモテる!
ハゲでもモテるということを実証してくれたハゲ男性の希望の星

変な所からも期待がかかる山本耕史さん、頑張ってください・・・・笑

堀北真希の引退についてのコメントから夫婦生活は順調?

出展:http://static.pinky-media.jp/

あの日本一清楚な女優として絶大な人気を誇っていた
堀北真希さんとの電撃結婚を発表した山本耕史さん。

その結婚までのエピソードが凄くて、当時は大きな話題になりましたよね。

山本さんご夫婦には2016年に第一子が誕生し、
堀北さんが2016年3月1日に所属していた事務所からこれもまた電撃引退を発表。

直筆コメントを発表した堀北さんは文章の中で

現在私は母になり、愛する家族と幸せな日々を送っています。
このあたたかで、かけがえのない幸せを全力で守っていきたいと思います。」としていました。

元々結婚願望が強く、芸能界にそれほど大きな執着心がなかったと言われている堀北さん。

国民的女優と言われている彼女の引退で
経済損失は10億円とも言われているんです。

すごいですね。

そんな妻の判断に対して夫の山本耕史さんもコメントで

本人(堀北さん)が望んだことなので」としています。

彼女の引退コメント内でも

夫とも話し合い、私の意見を尊重してくれました」としています。

このお2人のコメントをみても、ご夫婦の絆の大きさが伝わってきますよね♪

結婚当初は夫婦生活が既に破綻していて離婚危機など
囁かれていましたがとっても素敵なご夫婦で憧れます♡

もう、夫婦生活は順調ですね!

ひとこと

いかがでしたか?

俳優山本耕史さんにはハゲ疑惑が囁かれていますが、
個人的には別にハゲていてもかつらでも植毛でも良くない?と思いますが・・・笑。

堀北真希さんという最高に美人の奥様を手にした彼に今さらという感じですし♡

ある番組で芸人さんが

「家に帰宅したら毎日堀北真希ちゃんがいるなんて考えるだけで嫉妬に狂いそう」と言っていました。

日本中の男性の嫉妬を買っても仕方がない彼はこれからも頑張ってほしいですね♡

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!