~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

永野芽郁の兄が登坂広臣に似てる!伊野尾慧とやった映画で熱愛の噂?

   


その可愛らしい容姿から人気のモデルで女優の永野芽郁さん。

2016年に放送されたテレビ東京ドラマ「こえ恋」で
連ドラ初主演を飾り話題になりました。

今回はそんな彼女について

・永野芽郁の兄が登坂広臣に似てる!

・伊野尾慧とやった映画がきっかけで熱愛の噂?

この2点にスポットを当ててご紹介していきます。

プロフィール

出展:http://okstars.okwave.jp/

永野芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
血液型:AB型
所属事務所:スターダストプロモーション
職業:ファッションモデル・女優・タレント

永野芽郁ってどんな人?

彼女が小学3年生の時に吉祥寺で歩いていたところ
事務所のスタッフにスカウトされ芸能界入り。

2009年公開の映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」で子役に抜擢されデビュー。

2010年放送のドラマ「ハガネの女」で
主演の吉瀬美智子さんの子供時代を演じて注目されるように。

2015年に公開された「俺物語!」のオーディションに参加。

多くの参加者の中から勝ち抜きヒロインを獲得しました。

2016年8月から人気ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとして活動しています。

永野芽郁の兄が登坂広臣に似てる!

出展:https://pbs.twimg.com/

とっても愛らしいルックスと清楚な雰囲気で
まさに10代の輝きを放っている永野芽郁さん♪

そんな彼女にはお兄さんがいるそうなんです。

別にお兄さんがいることはいいのですが、
あることでネット上で大騒ぎになっているんです。

何があったの?と気になりますね。

永野芽郁の兄は登坂広臣に似てる!!”というんです。

登坂広臣さんといえば現在最も勢いのある
グループ三代目 J SOUL BROTHERSのヴォーカルです。

出展:http://meigen.keiziban-jp.com/

すごい男前ばっかりで、今押しも押されぬ人気。

登坂広臣さんも渋い男前で大人気。

そんなイケメンの彼が永野さんのお兄さんと似ているというのは本当なのでしょうか?

妹の永野芽郁さんがあれだけ可愛いんだから、
お兄さんもイケメンなことは間違いないでしょう◎

早速、永野さんがSNSでお兄さんと2ショットをアップしていたので見てみました。

見てみると、う~ん・・登坂さん?という印象でした・・笑

もちろん、お兄さんもイケメンだったんですが登坂さんというタイプではなく
どちらかというと韓流ドラマに出てきそうなイケメンといった感じ?笑

伊野尾慧とやった映画がきっかけで熱愛の噂?

出展:http://news.walkerplus.com/

今年出演する2本の映画の公開を控えている永野芽郁さん♪

その中でも5月20日に公開予定の映画「ピーチガール」

この作品は、上田美和さん原作漫画の実写版で主演は女優の山本美月さん。

永野さんは、山本美月さん演じる安達もものライバルで後
に友人となるメインキャラ柏木さえを演じます。

他の共演者には人気アイドルグループHey!Say!Jumpの伊野尾慧さん・真剣佑さん・本仮屋ユイカさんなど。

人気漫画の実写版とあり公開前から期待が膨らんでいるのですが、
なんとそんな裏でネット上で今凄いことが起きているんです。

何が起こっているのかというと、なんと永野さんに熱愛が疑われる写真がネット上で拡散されているんです。

共演者の山本美月さん・伊野尾慧さん・真剣佑さんなどとの
4人でのオフショットなどを含む8枚ほどの写真が拡散されているんです。

共演者と写真撮影なんて別におかしくないじゃん?ってなりますよね。

でも、他の写真がやばいんです。

なんと、人気アイドルである伊野尾さんとの2ショットが多く含まれてたんです。

⇒永野芽郁&伊野尾慧 2ショット画像

これには伊野尾ファンが大激怒!

だって、彼といえば昨年大きく週刊誌を騒がせたジャニーズのお騒がせアイドル。

AV女優とシンガポールに旅行に行ったことが報道され、
その後なんと女子アナとの2股を文春砲で報じられました。

ただでさえ、ファンの気が立っている時に熱愛を疑われるような内容の写真ではないにしろ
そんなプライベートな写真が流出してしまったのだから、さー大変!

しかも、この画像の流出原因がなんでも永野芽郁さん本人が地元の友人に送ったところ、
その友人がネット上で拡散してしまったそうなんです。

これはもうやっちゃっいましたね。永野さん。

友達にジャニーズとのオフショット送る子だったなんて・・調子に乗らないでよね

友達に自慢して送ったみたいだけど流出しちゃいましたね~
永野芽郁さん今後芸能界で干されないように気を付けてね~!

と流出原因であると思われる永野さんには批判の声が集中!

熱愛が噂される前に、やっちゃった永野芽郁といったイメージが多く広がってしまったみたいです。

ひとこと

いかがでしたか?

今後の活躍に期待がかかるモデルの永野芽郁さんにはかっこいいお兄さんがいます。

登坂広臣さん似♪と言われていますが、意見は個人で違いますからね・・笑

永野さんが三代目の大ファンだとテレビでも度々宣言していることもあり、
登坂さん似なんて言われる様になったのかもしれませんね♪?

ジャニーズファンの逆鱗に触れてしまった様子の彼女に今後は色々な意味で注目が集まるでしょうね・・・笑

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , , , , ,

error: Content is protected !!