~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

バターぬりえの本名はつみきで母親は?チャドマレーンに告白とは?

   


2013年に開催された「あらー1グランプリ」で優勝し
初代チャンピオンになったピン芸人のバターぬりえさん。

ダウンタウンDXに出演したことで注目されて話題になっています。

そんな彼女について今回は、

・本名が‶つみき‶で可愛い!母親と父親は誰?

・チャドマレーンに告白とは?

この2点に注目してご紹介します。

プロフィール

出展:http://img-cdn.jg.jugem.jp/

バターぬりえ

生年月日:1989年12月24日
出身地:大阪府大阪市
所属事務所:吉本クリエイティブエージェンシー
職業:お笑い芸人

バターぬりえってどんな人?

中学高校ではテニス部に所属していた彼女。

大学は近畿大学文芸学部芸術学科造形芸術専攻油彩画コースを卒業しています。

とにかく、芸術系の学科ということですかね・・・笑?

2013年3月にNSCを35期生として卒業し、
その年に開かれたあらびき団の「あらー1グランプリ」に出場し優勝しています。

芸人一年目で、984組も出場したと言われる大会で敗者復活戦枠で勝ち残ったそうです。

すごい実力と強運の持ち主バターぬりえさん。

まさに、捨てる神あれば拾う神ありという感じですね。

現在も漫才を続けテレビなどに出演する女芸人さんです♪

本名が‶つみき‶で可愛い!母親と父親は誰?

出展:http://dailytaurus.co/

この「バターぬりえ」という名前ですが、勿論本名ではないです。笑

すっごいインパクトが強くてでも、すぐに覚えられる芸名ですよね。

で、彼女の本名はなんなんだろう・・・?
と思いグーグル先生に質問してみました!

バターぬりえさんの本名は・・・・

村上つみきさんでした。

つみきって超可愛い名前♡!

どこから、バターぬりえという芸名が来たのか知りたいぐらい・・w

ついつい関西人の私はお笑いが身近にあったので、
「村上」という彼女の苗字を見ると「村上ジョージさん」を思い出してしまいますが・・・笑

と、ただ思っていたら驚愕の真実が!!!!!

なんと、バターぬりえさんは本当に村上ジョージさんの娘さんでした!!笑

出展:http://m.sponichi.co.jp/

父親の存在は隠して芸人になり活動していたそうなんですが、
あらー1グランプリで優勝すると父親が村上ジョージさんだと
公言し周りの芸人さん達驚愕していたそうです。

そりゃーそーですよねwww

でも、村上ジョージさんって離婚されていて現在独身のはずなんです。

ってことは、彼女の母親は一体どんな人なのでしょうか?

1999年にご両親が離婚され、
バターぬりえさんは母親と一緒に生活していたそうです。

母親は元モデルだったみたいですね。

バターぬりえさんが芸人を目指した理由もインタビューで彼女は

「社会性が無くバイトが続かないので母親にNSCを勧められた」と答えていました。

と、いうことは現在の彼女があるのは母親の助言のおかげということですね。

それにしても、社会性がないからNSC行けば?なんて大阪人の空気が伝わってきます・・w

チャドマレーンに告白とは?

出展:http://www.sanspo.com/

近年は女芸人さんの活躍が目につきますよね。

平野ノラさんやブルゾンちえみさんなどが今凄い勢いです♪

そんな中で、バターぬりえさんも期待されているのですが
ネット上である番組ないの彼女がとっても話題になっているご存知でしょうか?

それは2016年に彼女が出演した「ナカイの窓」での出来事。

この番組にはお父さんの村上ジョージさんも出演していました。

で、このナカイの窓でバターぬりえさんが何をしたかというとですよ・・?

なんと‶公開告白‶!!!

しかも、父親の前で・・・ww

その告白したお相手が、彼女の同じ事務所の先輩芸人であるチャドマレーンさん。

出展:http://canvas.ws/

誰・・・?ってなるかもしれませんが、
生粋のオーストラリア人で相方の加藤貴博さんとコンビを組んで活躍しています。

あまりに関西弁が上手なので、あの松本人志さんに「大阪ラリア人」と呼ばれているそうです・・w

で、このチャドマレーンさんはバターぬりえさんのNSC時代の講師を務めていたこともあり
当時から彼女は「超かっこいい!!」「王子様♡」と憧れ続け片想いをしていたそうなんです。

で、番組内で「彼女にしてください!」と告白してみると「ええで!」と超簡単にOK。

でも、チャドマレーンさんには彼女がいるそうなんで「2番目の女やで!」とも言われていました・・笑

最低!!!笑

この後実際に2人の関係は分かりません、どうなったのでしょうかね?

ひとこと

いかがでしたか?

バターぬりえさんはお笑いの実力をしっかりと持ち合わせていますが
それはお父さんの村上ジョージさんの遺伝をしっかりと引き継いでいるようです♪

チャドマレーンさんとの交際はどうなっているのかは謎ですが、
2番目の女だなんて嫌なんでしっかりと略奪愛をしてほしいものです・・笑

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!