~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

ソニンの現在は結婚やハゲ?しくじり先生で内容は倒れていた過去?

      2017/07/22


一世を風靡した歌手のソニンさん。

2017年3月13日に
テレビ朝日で放送される「しくじり先生SP」に
ソニンが出演します!

そんな人気歌手のソニンさんについて今回は

・ソニンの現在は?
・結婚してるの?
・ハゲの噂とは?
・しくじり先生に出演!内容は倒れていた過去?

この4点に注目してご紹介していきます。

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://stat.profile.ameba.jp/

ソニン

生年月日:1983年3月10日
出身地:高知県(国籍は韓国)
身長:159cm
所属:NO.9
職業:歌手、女優、タレント

ソニンってどんな人?

1999年に大阪城ホールで行われた
SPEEDのライブを見て衝撃を受け
芸能界に憧れるようになったソニンさん。

その後友人の勧めで

「モーニング娘第2回オーディション」に参加。

しかし残念ながら落選するも、
なんとモーニング娘のマネージャーからスカウト。

捨てる神あれば拾う神あり!

なんとラッキーガールなソニンさん。

EE JUMPというメンバーを結成しCDデビュー!

メンバーにはあの後藤真希さんの弟のユウキさんとケンさん3人。

その後メンバーのケンが脱退したことで、
ユウキさんと2人組のデュオとして活動。

しかし2002年にユウキさんの起こした不祥事でグループは解散。

2003年からソロ活動をスタートさせ女優としても活動。

同年に放送された「高校教師」では
ホストにのめり込む女子高生を演じ
それまでのソニンさんのイメージを覆しました。

2012年に
「文化庁新進芸術家海外研修制度」
を利用し1年間ニューヨークに留学。

2014年に芸能活動を再開しています。

ソニンの現在は?

全盛期時代にはテレビでも
彼女を見ない日はなかったんじゃないかな?

なんて思うほど大活躍だったソニンさん。

出展:http://farm1.static.flickr.com/

でも・・・

最近っていうか長い間
あんまりテレビでは彼女の姿を以前ほど見ないですよね?

2014年に芸能活動を再開していても
音楽面では2005年以降は
シングルリリースしていないし・・・。

現在は何をしているのでしょうかね?

調べてみると、
ソニンさんは現在活動の場を‶舞台‶に移している様です。

あの俳優の山本耕史さんと元女優の堀北真希さんの結婚する
きっかけになった舞台「嵐が丘」にソニンさんも出演していました。

現在が気になるといえば☆

⇒壇蜜が消えた理由は下品さとフライデー?現在の活動は文化人?

結婚してるの?

出展:http://img.mikle.jp/

17歳でデビューしたソニンさんも気付けば現在34歳!

早いな!

私も彼女の世代なので確かに年も取るはずだ!

34歳といえばそういえば彼女結婚してるんでしょうか?

調べてみたら

ソニンが結婚!?子供がいた!

なんて似たようなタイトルの記事を多く見つけました。

結婚はいいけど、子供までいたのか!

あのソニンが・・・(誰目線)

でもしっかり読んでみると、
実はソニンさん未婚で子供もいませんでした。

ではなぜ
そんなタイトルの記事が多いのか謎ですよね?

それは彼女が自身の
インスタでアップした1枚の写真が
きっかけだったみたいです。

出展;http://stat.ameba.jp/

写真にはソニンさんが
抱きしめる天使の様に可愛い男の子が写っていました。

どこからどう見ても、彼女の息子さんやん♡

と思うのですが実はこの子舞台で共演した子役だったようです。

この写真を見たネットのユーザーが

ソニンちゃんっていつの間に結婚して子供産んでたん!?

え・・・ソニンの結婚ニュースなんて流れたっけ?

と一時期大騒ぎになっていたみたいです。

この男の子が共演者だったと分かると

息子じゃなくて、タニンやん

とソニンさんの名前とかけた
ギャグを呟いているTwitterを見かけました・・笑

スポンサーリンク

ハゲの噂とは?

インスタの共演者だった子役の子との
2ショットで結婚している!

と騒がれたソニンさんなんですが
実は同じ写真でもう一つ彼女に対して噂が流れたんです。

それは‶ソニンのハゲ疑惑‶。

と、いうのも問題の写真のソニンさんはベリーショート。

出展:http://stat.ameba.jp/

‶大竹しのぶさんみたい‶

と言われるほどのショートだったんですが
これを見た多くのフォロワーが

ソニンちゃんってもしかしてハゲてきた?

と言い始めたんです。

でも、単に大きくイメージチェンジした彼女に対する
感想のようなのでこの‶ハゲ疑惑‶については全くなるガセだと思われます。

ハゲ疑惑といえば☆

⇒山本耕史にハゲ疑惑!かつらや植毛の噂?夫婦生活のコメントは?

しくじり先生に出演!内容は倒れていた過去?

テレビ朝日の人気番組「しくじり先生SP」が
3月13日に放送されその出演者にソニンさんの名前がありました。

アイドルとして紆余曲折してきた、
彼女の「しくじった過去」って
何なのか気になりますよね♪

まだ放送されていないので、
どんな内容なのかははっきりとは分かりません。

が・・・!

出演するテーマが

知らぬ間に指示待ち人間になって、
人生見失っちゃった先生」だそうです。

出展:https://amd.c.yimg.jp/

なんでも2000年に
つんくさんのプロデュースでデビューしたEEJUMP。

当時は大人気のグループになり、
毎日が多忙を極めていたそうです。

当時彼女は

指示待ち人間

だったらしく、
どんどん仕事が増えていき体が悲鳴を上げて
何度も倒れ病院に救急搬送されたという内容みたい。

あんなに人気だったんだから倒れても当たり前だと思います。

しくじり先生でその辺りについて
詳しく語ってくれるみたいなので、楽しみですね!

ひとこと

いかがでしたか?

まさに紆余曲折の芸能生活を送ってきた
ソニンさんはその歌唱力を活かし舞台で活躍しています。

そろそろ結婚して
本当の子供との2ショットを
インスタなどでアップしてほしいですよね♪

スポンサーリンク

 - タレント, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!