~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

みやぞんは刺青が腕にある?家族で韓国人だと免許で発覚も障害はうそ?

      2017/03/14


ANZEN漫才という
お笑いコンビで人気を博しているみやぞんさん。

世界の果てまでイッテQでもお馴染みですよね♪

今回はそんな彼について

・注目の芸人・みやぞんには腕に刺青がある?
・家族で韓国人であると免許で発覚?
・障害を持っている噂は嘘なの?

この3点に注目してご紹介していきます!

プロフィール

出展:http://contents.oricon.co.jp/

みやぞん

本名:宮園 大耕(みやぞの だいこう)
生年月日:1985年4月25日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:172㎝
所属事務所:浅井企画
職業:お笑い芸人

みやぞんってどんな人?

相方のあらぽんさんとは保育園時代からの幼馴染。

みやぽんさんは
中学の卒業文集で

「漫才コンビかバンドで有名になりたい。
駄目だったら獣医になる」と書いていました。

その言葉通り、
あらぽんさんと中学を卒業後に
「mix」というお笑いコンビを結成!

2004年高校卒業後は、
ライブハウスでのバンドライブの前説などの
地道な活動を5年間続けました。

2009年にプロとしてコンビを正式に結成。

2015年に行われた
お笑いバトルライブ

「登猿門 グランドチャンピオン大会」

で優勝するなどしています。

みやぞんさんは
2016年から人気番組
「世界の果てまでイッテQ」に
出演するなど人気を博しています。

注目の芸人・みやぞんには腕に刺青がある?

目立つリーゼントの髪型で
ちょっと悪系にも見えるみやぞんさん。

出展:http://芸能人の彼女特集.com/

でも見た目と違って中身は
‶超‶がつくほどのいい人だそうです♪

やっぱり、人は見た目で判断してはいけない。
ってことですね。

と、1人納得してたら
ネットで気になる情報を手にしました。

‶みやぞんは腕に刺青をしている‶というんです。

え・・・

確かに見た目はちょっと悪系だけど・・・

あの人気者のみやぞんさんに、

い・・・刺青!?

まぢかよ!

と、気になってしまったので
早速詳細についてグーグル先生に質問してみました!

するとですね、

グーグル先生の回答は・・・・・

「それ、単なる噂でみやぞんさんは
腕に刺青なんてないよ♪」

というものでした!

テレビなどで度々タンクトップなどを着ている、
みやぞんさんですが刺青なんて見たことがありません。

それに、やっぱり腕に刺青なんてあったら
公共の電波で仕事をしている
芸人さんとしては致命的になるはず。

みやぞんさんがそんなことするはずありませんからね♪

家族で韓国人であると免許で発覚?

ことの発端は
2015年に放送された「有田チルドレン」でのことでした。

俺、実は韓国人だったんですよ!

といきなり暴露したんです。

みやぞんさん。

え・・・?

韓国人だったの・・・?

といきなり何の話か謎すぎますよね・・ww

みやぞんが高校生の時に
免許を取りに品川区の鮫洲を訪れた時のこと。

友人は問題なく免許を取得できたのに、
みやぞんさんだけやたら時間がかかったそうなんです。

スタッフの人に呼ばれて
衝撃の一言を告げられた彼。

君は外国人登録証明書が足りてないよ

こんなこと言われて
はい?」ってなりますよねwww

みやぞんさんと保育園から一緒の
相方あらぽんさんも知らなかった衝撃の事実。

出展:http://1upinformation.com/

家族全員で韓国人なのか?
って思われますが、
彼の家族構成を見てみると
色々とまた凄いことになってました。

彼にはお姉さんが4人いて
末っ子がみやぽんさん。

で、どうやら長女次女・
三女四女・みやぽんさんで
父親がみんな違うそうなんです。

だから・・・

その彼のお母さんはバツ3ということになります。

で、この複雑な家族構成の中で
なぜ韓国人になるのかというと
ご両親のどちらかが韓国籍ということになるんですよね。

みやぽんさんは、
ご両親が離婚後お母さん側について
生活していたことを考えるとお母さんが韓国籍だと思われます。

それにしても、
免許を取りに行くまで自分が
韓国人だと気付かなかったなんて・・。

さすが、みやぞんさん・・
といった感じですね♪

障害を持っている噂はうそなの?

ネット上で‶腕に刺青がある噂‶や
テレビで‶実は俺韓国人です‶など話題に絶えないみやぞんさん♪

出展:https://news.nifty.com/

が・・・!

なんとまだあったんです。

ネット上で彼に対する噂。

まだあんの~?ってなりますが、聞いてくださいよ。

‶みやぞんは障害を持っているのではないか?‶

というちょっと笑えない噂なんです。

こんな噂が流れたきっかけは、
とんねるずさん達の番組に「ANZEN漫才」として
コンビで出演した時のこと。

とんねるず:「みやぞんはどこに住んでるの?
みやぞん:「どこに住んでるって
      どういうことですか?あ、足立区です。

とんねるず:「みやぞんってどこの野球部だったの?
みやぞん:「どこの野球部って
      どういうことですか?
      高校でいいですか?
      あ、荒川商業高等学校です

と、いうような質問に対して
みやぞんさんがオウム返しをしていた姿に
視聴者から「なんか変!」という声が広がったんです。

そこで・・・

‶みやぞんって障害があるんじゃないの?‶

と噂される様になったみたいです。

木梨憲武さんからも

いちいち聞き返さないでくれよ」と注意?されていました。

でも、障害があるといっても
一体どんな障害なのかまでははっきりしていません。

個人的には、
ただオウム返ししていただけなので
この噂は嘘だと思います。

注目のお笑い芸人といえば☆

⇒ブルゾンちえみのすっぴんが可愛い!ネタが面白過ぎも曲は誰の?

ひとこと

いかがでしたか?

まさにこれからノリに乗ってくるであろう
お笑い芸人のみやぞんさん。

今後の活躍にも期待しましょう!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!