~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

インヤ(モデル)インスタが可愛いが日本語は下手?彼氏や身長は?

      2017/08/13


最近人気を上げてきている
モデルのインヤさん。

その可愛らしい容姿で
とっても注目を集めています。

今回はそんな彼女について

・出身はタイで来日してまだ半年!日本語は下手?
・インスタが可愛いと話題に!身長は高いの?
・彼氏はタイにいたの?日本での噂は?

この3点に注目してご紹介していきます!

スポンサーリンク

プロフィール

出展:https://scontent.cdninstagram.com/

インヤ

本名:YINGYA THANIJACHINYA
生年月日:1992年5月8日
学歴:バンコク大学芸術学部
所属事務所:LIBERA
職業:女優・モデル

インヤってどんな人?

彼女の通っていたバンコク大学芸術学部は、
なんでも名門大学として名高い私立大のようです。

日本でいうところの、
上智や同志社といったところですかね?

ってことは凄い秀才のインヤさん!

大学卒業後、
2016年から日本で活躍を
スタートさせています。

出身はタイで来日してまだ半年!日本語は下手?

可愛らしいルックスで
注目を集めているインヤさん。

出展:https://scontent.cdninstagram.com/

プロフィールでもご説明した通り、
バンコク大学を卒業している彼女は留学したのかな?
と思われがちですが実はインヤさんってタイ人なんです。

日本で活躍する以前は、
タイでもモデルとして活躍していて
更には女優さんもしていたそうです♪

2016年の秋ごろに来日して
現在の所属事務所であるLIBERAに所属しているインヤさん。

日本語はまだまだ勉強中!

と事務所の公式サイトにも
書かれていましたが
まだまだやっぱり‶下手‶なようですね・・w

半年そこらで、語学を身につけたらもう天才すぎます。

テレビでも度々ちょっと下手な日本語を披露してますが、
でも逆にそれが好感度を上げていると思います♪

頑張れ!!と、応援する気持ちがあふれてきますからね♡

スポンサーリンク

インスタが可愛いと話題に!身長は高いの?

インヤさんといえば、
今や当たり前の様に普及している
‶インスタ‶を使っています。

書かれているのは、
タイ語なので我々日本人には
理解できないんですけどね・・・笑

でもインスタは写真や動画がアップされているので
言葉が分からなくても理解できます!

まーなんていうか、
当たり前なんですけどモデルのインヤさん。

インスタでアップしている数々の写真・・・・

⇒ インヤ インスタグラム

超かわいいんですけど!!!

出展:https://i2.wp.com/

なんか写真で見るとモデルさんとしては
身長ちょっと低いのかな?
という印象を受けたんで調べてみたら164㎝なんですね!

個人的にモデルの神と思っている
佐々木希さんと蛯原友里さんで身長が168㎝。

やっぱり平均でみると、
長身が求められるモデルさんにしてはちょっと低いんですよね。

でも美人大国として有名なタイ。

調べてみたら、
タイで活躍している女優さんやモデルさんって
意外と165㎝とかの小柄な方が多いみたいです。

なので、
世界的に見たらインヤさんは小柄なのでしょうが
祖国タイでは平均身長の様です♪

まーかわいいっていう事実は変わらないんですけどね♡

 

彼氏はタイにいたの?日本での噂は?

出展:https://scontent.cdninstagram.com/

今年で25歳になるインヤさん。

日本でいうと同世代は
女優の本田翼さんや剛力彩芽さんでした♡

さて、そんなお年頃でしかもとっても可愛いインヤさん。

そこで、みんなが気になるのは・・・

やっぱり恋愛♡

あれだけ可愛いんだから彼氏がいてもおかしくないでしょう。

調べてみたのですが、
日本で誰かと噂になったという過去はありませんでした。

と・・・・

いうことは、祖国タイに彼氏がいて遠距離恋愛とか!?

自分のモデルとしての力を日本で試してみたいの・・。

と夢を語る彼女の背中を
そっと優しく押してくれるタイのイケメン彼氏とかいそう。

行って来いよ。
俺はいつまでも、タイで待ってるから

とかドラマかよ!

ってツッコミいれそうな場面を妄想していしまいました。

で、そんな月9ドラマの様な
恋愛をしている彼氏がタイにいるのかな?
と調べてみました!

が・・・・・

そんな情報全く出てきませんでした。
(残念)

インスタでは度々男性との2ショットなどを
アップしていますけど
どうやら仕事先の人や事務所のスタッフさんの様です。

でもあれだけ可愛くて
カタコトな日本語を話して上目遣いされたら、
日本男児はそれだけでもうころっといってしまいそう。

なんか、イケメン俳優さんとかとそのうち熱愛報道がでるかもしれませんね♪

ひとこと

いかがでしたか?

美人大国のタイからやってきた
インヤさんはやっぱり超絶美人でした。

日本語は現在勉強中ですが、
ぐんぐん実力をつけて今後は
ドラマなどでも活躍が期待されます。

あれだけ可愛いんだから、
モデルとしてだけなんてもったいないですもんね♪

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能・エンタメ , , ,

error: Content is protected !!