~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

翠千賀(オペラ)年齢は?旦那(アンジェロ)の仕事は?子供はいるの?

      2017/03/15


その圧倒的な歌声で
聴く人を圧巻させる
日本の声楽家である翠千賀さん。

2016年
ミュージカル「狸御殿」に出演し
話題になりました。

今回はそんな彼女について

・話題のオペラ魔女!綺麗だけど年齢は?
・旦那はアンジェロ!仕事(職業)は何?
・子供はいるのか?

この3点に注目してご紹介します♪

プロフィール

出展:http://scontent.cdninstagram.com/

翠千賀(みどり ちか)

生年月日:3月11日
所属事務所:浅井企画
職業:声楽家

翠千賀ってどんな人?

東京芸術大学音楽学部声楽科卒業。

卒業後更なる、
レベルアップを求めて
イタリア・ミラノ音楽学院プロフェッショナルコースに入学。

帰国後は、
新国立劇場で上演された
日本初演「ザザ」の主役ザザを演じ舞台デビュー。

その後も多くのオペラ作品で主役を演じるなど、
日本屈指のオペラ女優としても有名な女性です。

話題のオペラ魔女!綺麗だけど年齢は?

テレビ東京の人気番組「THEカラオケ★バトル」
2015年に初出場し優勝を経験した翠千賀さん。

出展:http://www.tv-tokyo.co.jp/

2016年には再び優勝するなど、
圧倒的な強さを持ちながら
優勝への執念で番組内で
‶魔女‶と呼ばれるようになった翠千賀さん・・w笑

まぁー魔女といっても
小悪魔的な要素を持ち合わせている
美人魔女さんですが♡

さてそんな美人オペラ魔女の翠千賀さんなんですが
年齢っていくつなんでしょうかね?

20代と言われても納得できるルックスの彼女。

頼みの綱であるwikiでも、
翠さんについての出身地や誕生日については
書かれていないんです。

と、いうことで私頑張ってみました!

(結局、頑張ってくれたのはグーグル先生ですが)

とりあえず、
翠千賀さんのオフィシャルブログで情報収集!
と思い、ボタンをクリックしてみると・・・

な・・・・

なんと・・・

ブログの最新記事のタイトルが

翠、お誕生日に小躍りするの巻‶とあったんです。

え・・・?

最新記事でいきなり私当たりくじ引いた・・・?

記事を読んでみると、

SNSでもたくさんの方にお祝いメッセージを頂きましたが、
翠、11日がお誕生日でしたー♡」とありました。

出展:http://2015ojisan.up.n.seesaa.net/

私、なんてラッキーガールなのでしょうか。

過去の記事全部チェックする覚悟で、
ブログみたら最新記事で誕生日を明かしてくれていた
翠さん・・・ありがとうございます。

と、いうことは3月11日が彼女のお誕生日のようです。

3・11生まれの私。

この日に産まれたからこそ、
前向きにいつもいっぱい笑って
チャレンジ精神を忘れずに精一杯歩んでいきたいと思う

とも記事で綴っていました。

3・11という日は
皆それぞれが色んな想いを抱く日ですからね。

でも、翠さんのお誕生日は別でしっかりお祝いしないと!

どうやら当日は焼肉を食べに行ったそうです♪

で、気になる年齢なんですけど
ケーキの写真もアップしてたんですが
ローソクが1本だったんです・・笑。

記事でこんな言葉がありました。

あなたがいればそれでいい・・・

なんてセリフ10代の頃にどっかに忘れてきたわ。

とりあえず、10代ではないようです(笑)

東京芸大を卒業後にミラノに留学していた翠さん。

それからざっくり計算してみても、
35歳ぐらいなのか?と思われます。

だって、2005年に初演ザザを演じていますからね。

ミラノから帰国して。

まったく、見えない翠千賀さん。

さすが、魔女・・・♡

旦那はアンジェロ!仕事(職業)は?

さて、大人美人魔女の翠千賀さんは
勿論ご結婚されています。

旦那さんは、
なんとイタリア人で年下のアンジェロさん。

出展:http://wishwish.xyz/

イタリア人ってすっごいストレートに
愛の言葉を女性に伝えてくれますからね。

毎日きっとラブラブなんでしょう~♡

さて、妻の翠千賀さんは
オペラ歌手としても活躍されていますが
旦那のアンジェロさんの仕事って何してるんでしょうか?

オペラ関係の何かしているのかな?

と、思い調べてみましたが正確な情報は手に入りませんでした。

でもこんな噂を見かけました。

翠千賀さんのご主人である、
アンジェロさんはイタリア語講座の番組に
講師としてTV出てますよ~

イタリア語講座ってことはNHK?
と思い調べてみましたが、あまり出てきませんでした。

謎に包まれている旦那さん。

とりあえず、
現在分かっていることはアンジェロさん。

とっても・・・イケメンです♡

子供はいるの?

美人魔女の翠千賀さんと
イケメンイタリア人アンジェロさんの間に
お子さんはいるのでしょうかね?

出展:https://pbs.twimg.com/

いたら、もう100%美男子美女だと
分かり切っているのですが
お子さんがいるという情報はありませんでした。

まぁ、まだ翠さんの年齢が30代(だと思われる)ので
今後まだ分かりませんがね♪

ブログでもあったように
‶チャレンジ精神を忘れずに‶
とあったので、そっちの方もチャレンジしてくれるかもしれません!

ひとこと

いかがでしたか?

歌い手の中でオペラ歌手が1番歌が上手
とテレビで豪語している翠さん。

それだけ、
オペラ歌手としての誇りを持っているという事でしょう。

とりあえず、美人です。

そして、謎が多いです・・笑。

今後の活躍にも期待しましょう!

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!