~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

りゅうちぇるのイケメンは中学で!心霊写真はどこ?ぺことの馴れ初め

      2017/07/22


2016年にその強烈な
キャラクターで一躍時の人となった
モデルでタレントのりゅうちぇるさん。

嫁のぺこさんとともに
「りゅうぺこ」と呼ばれ大人気です。

今回はそんな大人気のりゅうちぇるさんについて

・中学時代からイケメンだった?
・噂の心霊写真!いったいどこに?
・ぺこと結婚!2人の馴れ初めは?

この3点に注目してご紹介していきます。

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://starray-p.com/

りゅうちぇる

本名:比嘉 龍二
生年月日:1995年9月29日
出身地:沖縄県
身長:172㎝
所属事務所:スターレイプロダクション
職業:モデル・タレント

りゅうちぇるってどんな人?

アパレル関係の仕事に就きたいと思い単身上京。

2015年に放送された
「行列のできる法律相談所」に恋人のぺこさんと出演。

その際に司会のさんまさんと
ギャグを生み出すなどし、
一気に話題になって一躍時の人に。

そのぶっとんだキャラクターと見た目で、
2016年はバラエティーに多く出演。

2017年もその勢いは留まることはありません♪

中学時代からイケメンだった?

モデルをしているだけあって
あれだけ個性的なファッションをしていても
イケメンなのが伝わってくるりゅうちぇるさん。

出展:http://geinou-resistance.info/

そんな彼なんですが、
どうやら中学時代からイケメンだったそうなんです♪

度々バラエティー番組で
過去の写真を披露されている
りゅうちぇるさん。

中学時代の写真を見つけることは
すごく簡単でした・・笑

今は金髪の彼ですが、
中学時代は黒髪でまさに男子中学生!

出展:http://ferume-ru.com/

可愛い~!!

なんていうか、
「イケメン」というより
「初心」という言葉が似合いそうな男子学生・・ww

噂の心霊写真!一体どこに?

出展:http://contents.oricon.co.jp/

色んな意味で話題に事欠けないりゅうちぇるさん。

昨年に放送された
インターネットTV「りゅうちぇる×ちゃんねる」でも
大きな話題を提供してくれました。

で、その内容なんですが。

な・・・

なんと・・・

‶心霊写真‶

りゅうちぇるさんが以前SNSにアップした
森の中で撮影した写真に
人の顔の様なものが写っていると
ネットで大きな話題に。

⇒ネットで話題の心霊写真

で、その写真について
霊能力者である弥生先生という方が鑑定した
その結果が番組で明かされたんです。

りゅうちぇるさんは

森の妖精さんだよ!

とまたぶっとんだコメントをしていましたが、

なんと弥生先生の鑑定結果は・・・・

この写真には3体の霊が写っています」。

この結果にはさすがのりゅうちぇるさんも

え!?1体じゃないの!?

と驚きを隠せない様子でした。

さて、その写真を見てみたのですが・・・

どこに3体の霊がいるの・・?

という意見です。笑

でも拡大している画像を見てみると、
あ~なんかそれっぽいのいるな~。といった感じ。

個人的には人の顔というより、
なんかお面が写ってる・・・?みたいな。

弥生先生はこんな鑑定結果も出していました。

心霊写真と言えると思います。
ただ、写っているのは幽体ではなくUMAの可能性が非常に高いです。
偶然通りがかったところに映り込んでしまったのでしょう。
目がはっきりここまで写っているのは珍しいですね。

弥生先生マヂですか?

UMA って未確認生物ってやつですよね?

雪男とかネッシーの類の・・・・。

それって既に心霊写真ではないような気がしますが。

スポンサーリンク

ぺこと結婚!2人の馴れ初めは?

さて、りゅうちぇるさんと言えば
必ず隣にいるのがぺこさん♪

2人は2016年12月31日に結婚されました。

出展:https://amd.c.yimg.jp/

2人の馴れ初めってなんだったのでしょうか?

ぺこさんは高校卒業後に
アパレル関係での仕事に就きたく単身上京。

原宿の古着屋でアルバイト始めたぺこさん。

そのお店で、
同じくアパレル関係の仕事を夢見て
沖縄から上京してきたりゅうちぇるさんと出会いました。

彼の方が少し早く働いていたそうなんですが、
なんと出会った瞬間にお互いが一目惚れ。

で、すぐに交際がスタートした・・・♡

のかと思いきや1カ月ほどなんの進展もなかったんです。

なぜか?

お互いに

両想いとは全く思わなかった

絶対に実るとは思わなかった」と。

本当に恋して臆病になるあの時期ですよね。

で、その微妙な関係から先に立ち上がったのが・・・・・!

オトコ・りゅうちぇる!

ぺこさんのブログによると、
彼女をディズニーランドに誘ったりゅうちぇるさん。

同い年のバイト先の先輩と
ディズニーランドに行ってきたよ~♡」と綴っています。

そして、りゅうちぇるの男気を
しっかりとブログで明かしていました。

シンデレラ城でティアラをプレゼントしてくれました・・・

でもすっごい嬉しい事言ってくれて
ほんまにほんまに夢みたいやったー

そして、お付き合いすることになりましたー

ぴゃーーー!

と、恋する乙女爆発のぺこさん。

その後交際半年で同棲をスタートするなど、
もうお互いに大好きすぎる2人。

とってもお似合いですよね♪

ぺこについてはコチラをどうぞ☆

⇒オクヒラテツコ(ペコ)のすっぴんがたぬきでブサイク?実家の会社が大阪

ひとこと

いかがでしたか?

2016年はテレビでりゅうぺこを
見ない日はなかった気がします。

お笑い芸人でもないのにあのぶっとんだ個性は凄い。

そして、自分の好きなファッションスタイルを
貫き通すあのりゅうちぇるさんの信念は素敵だと思います。

日本人ってやっぱり周りの目を気にしてしまい、
自分の好きな物を好きと言えない空気があります。

日本の若者の革命的な存在になりそうな気もしますね♪

スポンサーリンク

 - タレント, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!