~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

中孝介が性同一障害をカミングアウトに母は?結婚してるの?

   


その優しい歌声から
「地上で、最も優しい歌声」
と評価されている歌手の中孝介さん。

テレビアニメ「BLEACH」や「夏目友人帳」の
エンディングソングも担当していてご存知の方も多いはず♪

今回はそんな彼について

・性同一障害をカミングアウトって本当?
・中孝介の母は何を知っているの?
・中孝介は結婚してるの?

この3点に注目してご紹介していきます。

プロフィール

出展:http://www.neowing.co.jp/

中孝介(あたり こうすけ)

生年月日:1980年7月13日
出身地:鹿児島県奄美大島
所属事務所:エピックレコードジャパン
職業:歌手・唄者

中孝介ってどんな人?

1997年彼が17歳の時に独学でシマ唄を始めました。

なんと翌年に開催された
奄美大島民謡大賞に初出場してみたら、
努力賞を受賞!

2000年には同じ大会で
新人賞を受賞しこれがきっかけで、
同年ジャバラレコードからシマ唄としては
初のアルバムをリリースしたんです。

そしてその歌唱力が高く評価されて、
琉球大学卒業後2006年にシングル「それぞれに」でメジャーデビュー。

その後なんと中国圏でも
アルバムを発売したところ初登場1位を獲得!

その勢いは留まることはなく、
現在も多くのシングルをリリースして
映画やアニメのエンディングなどを担当しています♪

性同一障害をカミングアウトって本当?

立派な体格と彫の深い島男児!
っていう印象を受ける男前の中孝介さん♡

出展:http://image.news.livedoor.com/

なんでも、高校時代から
とってもイケメンで大人気だったようです。

さて、そんなイケメンな中孝介さんなんですけど
ネット上でこんな噂が流れているの知ってました?

‶中孝介は性同一障害をカミングアウトした‶
というものなんです。

最近よく耳にすることがあるのではないでしょうか?

‶性同一障害‶という言葉。

障害と言われていますが立派な医学的病名です。

女性なのに、自分は本当は男なんだ!!
オトコとして生きるのがふさわしいんだ!

(勿論、逆で男性が自分は女性なんだ!
と感じることもそうです。)

と考えたり感じたりするような状態を性同一障害と呼びます。

有名人ではタレントのKABAちゃんが
性転換手術を受け男性から女性になったという話題も
記憶に新しいのではないでしょうか?

さて、その性同一障害を中孝介さんも
カミングアウトしたと言われているのですが
調べてみたらそんな情報まったくありませんでした。

では、なぜそんな笑えない
とってもデリケートな嘘の噂が流れたのでしょうか?

どうやら、名前の似ている
シンガーソングライターの
中村 中(なかむら あらた)さんと
間違えられていると思われます。

彼女は自身が性同一障害だとカミングアウトしているんです。

きっとここから、
噂が流れたんだと思われますが
以前からゲイ疑惑も持たれていた中孝介さんだったので
更に真実味が増したようです。

因みに、このゲイ疑惑についてもなんの確証もありません。

中孝介の母は何を知っているの?

さて、性同一障害をカミングアウトしたなんて
噂が流れている中孝介さん。

出展:http://contents.oricon.co.jp/

実際にはカミングアウトなんてしていませんが、
もしあなたの友人や兄弟などから告白されたらどう思うでしょうか?

中村中さんは、
小学5年生で友人に
自分が性同一障害だと告白したそうです。

しかし、母に告げることが出来たのは
20歳になってからだったとか。

やはりそれだけ簡単な問題ではないんですよね・・。

私自身も、もし友人に突然

私、性同一障害なんだ

と告げられてもリアクションに困ってしまいます。

受け入れたいですが、
どのようにしたらいいかが分かりません。

と・・・少し話がずれてしまいましたね。

中孝介さんの母もきっとこんな情報が流れて、
苦しんでいるかもしれませんね。

ちなみに、
彼の母も孝介さんと一緒で
奄美大島民謡大賞で受賞経験のある唄い手さんだそうです♪

彼のデビュー10周年記念コンサートが
地元奄美大島で開催されたときに親子の夢共演が叶っています。

中孝介は結婚してるの?

ゲイ疑惑など色々と勝手に
言われている中孝介さんですが、今年で36歳。

出展:https://images-na.ssl-images-amazon.com/

同年代でいうと、
V6の岡田准一さん・嵐の大野智さん・妻夫木聡さんなど♡

イケメンが多い年代です・・・・♡

因みに、私の大好きな
玉山鉄二さんもこの年齢です・・・♡

さて、そんなイケメン世代の
中孝介さんは結婚しているのでしょうか?

調べてみましたが、
彼が誰かと結婚した~!などという情報は
ありませんでした。

どうやら、独身の様ですね。

独身貴族を満喫しているのかも知れませんが、
やっぱり同じ奄美大島の女性なんかと
結婚してくれるとなんか嬉しいですよね♪

ひとこと

いかがでしたか?

地上で、最も優しい歌声
と評される実力者は独身貴族でした。

性同一障害やゲイなどと噂されてますが、
その辺り気にせずに今後も多くの歌声を届けてほしいですね♪

スポンサーリンク

 - 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!