~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

三浦大知の嫁(あゆみ)は社長令嬢だった?親は三浦友和の噂は嘘?

      2017/07/22


作詞作曲も手掛けさらには振付師としてなど
マルチに活躍中のエンターテイナー三浦大知さん。

現在放送中の
テレビ朝日系列「仮面ライダーエグゼイド」の主題歌を
担当していることでも話題になっています♪

今回はそんな彼について

・嫁(あゆみ)は社長令嬢だった?
・親は三浦友和の噂は嘘?真実は?

この2点に注目してご紹介していきます。

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://dqbxmpf592qhl.cloudfront.net/

三浦大知(みうら だいち)

生年月日:1987年8月24日
出身地:沖縄県
身長:175㎝
所属事務所:ライジングプロダクション
職業:エンターテイナー

三浦大知ってどんな人?

彼が小さい頃アニメ戦隊ものや仮面ライダーなどを見ていた時、
主題歌などの音楽に合わせて体を動かしていたそうです。

それを見た、
母親が「何か才能あるんじゃないか?」と思い
三浦大知さんが6歳の時に
ダンススクールに連れていき通い始めました。

1997年多くのアーティストを輩出してきた
沖縄アクターズスクールに所属し、
7人の小中学生から結成された
ダンスボーカルユニット「Folder」を結成しデビュー。

三浦さんはメインボーカルを担当。

デビュー当時まだ9歳という年齢にもかかわらず
圧倒的なリズム感と歌唱力から
「和製マイケルジャクソン」と呼ばれる様に。

2000年からは変声期を理由に芸能活動を休止。

しかしこの期間でも
ダンスなどのトレーニングは怠らず、
1年間ニューヨークにダンスレッスン留学に赴くなど活動。

2005年にソロとして活動を再開。

その後は、武道館・横浜アリーナ・代々木体育館などで
コンサートを行うなど人気を不動のものにしつつある
圧倒的なエンターテイナーです。

嫁(あゆみ)は社長令嬢だった?

出展:http://cdn.top.tsite.jp/

着実に人気を集めてきている三浦大知さん。

そんな彼は私生活で
2015年1月1日に一般人女性の
あゆみさんという方と結婚されています。

どんな馴れ初めだったのでしょうかね?

気になりませんか?

なんでも、
社長さんと食事を一緒にしていた時に
その娘さんを紹介されたことで交際に発展したそうなんです♪

そう・・・・!

つ・ま・り!

三浦大知さんのお嫁さんである、
あゆみさんは社長令嬢なんです。

一体どんな会社社長の娘さんかまでは
分かりませんでしたが、社長令嬢って凄い響き。

しかも、お父さんの紹介で
交際に発展したってことは
もう親公認ってことになって
結婚後も家族仲良く問題なし。

あゆみさんはなんでも、
あの北川景子さん似の美人だとか♪

現在、三浦さんご夫婦には
2016年12月に第一子が誕生していてまさに幸せの絶頂期♡

でも、でも業界ではちょっとした有名な話だそうですが
三浦さんってとっても女好きだそうです。

口が達者で女性からモテモテだとか。

2016年に芸能界を騒がせた
‶ゲス不倫‶なんてことがなければいいですけどね・・・笑。

スポンサーリンク

親は三浦友和の噂は嘘?真相は?

さて、そんな幸せ真っ盛りの三浦大知さんなんですが
実はこんな噂が流れているんです。

出展:http://39.benesse.ne.jp/

‶あれだけ、才能に溢れているのは当然。
それもそのはず。
だって三浦大知の親って
あの俳優の三浦友和と元歌手の山口百恵なんだもん‶

えーーーー!

マヂで?

あの三浦友和さんと
伝説的アイドル百恵ちゃんの息子さんだったんだ!

それであんなに才能に溢れてるんだ。

と、納得したんですけど本当に・・・?

と思い調べてみたら・・・・・

三浦友和さんと三浦大知さんは
何の血縁関係もありませんでした・・笑

‶三浦‶という苗字からそんな噂が流れたみたいですね。

因みに、
本当の三浦友和さんご夫妻には
2人の息子さんがいらしゃいます。

長男がシンガーソングライターの三浦祐太郎さん。

次男が俳優の三浦貴大さん。

あんなに偉大な親を持っていたら、
息子さん達は二世タレントなどと注目されそうですが
2人ともご両親のことは隠して
オーディションなどで合格したそうです。

でもやっぱり才能はご両親の血筋ですね♪

最近では、
元女優の堀北真希さんが
「芸能活動よりも家庭に専念する」
という理由で芸能界を引退発表しましたよね。

その事で、まるで三浦友和さんとの結婚を機に
家庭に専念すると引退した
伝説アイドル山口百恵さんご夫婦の様だと
テレビで紹介されることが多かったです。

そんなこともあり、
三浦大知さんと親子関係を感じた人が多く
噂が流れたのかもしれませんね♪

ひとこと

いかがでしたか?

三浦大知さんの溢れる才能は
彼の母親がダンススクールに連れて行ったことで開花したようです。

母親はやはり子供を見る目がありますね♪

社長令嬢のあゆみさんと
幸せな結婚生活を送っているであろう三浦大知さん。

幸せな時間を過ごしてくださいね♪

スポンサーリンク

 - ミュージシャン, 芸能・エンタメ ,

error: Content is protected !!