~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

長谷川博己は結婚してる?相手は鈴木京香でフライデーも!子供は?

      2017/07/22


‶ハセヒロ‶の愛称で親しまれている
人気俳優の長谷川博己さん。

2016年に公開された
映画「シン・ゴジラ」で主演をするなど話題を集めています。

そんな彼について今回は

・長谷川博己は結婚してる?
・鈴木京香との関係やフライデーとは?
・子供は作らないの?

この3点に注目してご紹介していきます。

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://pds.exblog.jp/

長谷川博己(はせがわ ひろみ)

生年月日:1977年3月7日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:182㎝
所属事務所:ヒラタオフィス
職業:俳優

長谷川博己ってどんな人?

中央大学文学部を卒業後、
2001年文学座付属演劇研究所に入所。

2002年に初舞台を踏み
2004年に文学座支持会新人賞を
受賞するなど頭角を現していました。

2007年に芸能事務所フォスターに移籍し、
2010年に現在の事務所に移籍。

2010年に放送されたNHKドラマ「セカンドバージン」が大ヒット。

このドラマの影響で一躍その名を広めることに。

2011年に視聴率40%を記録したドラマ「家政婦のミタ」に出演。

今年の4月からは
TBSのドラマ「小さな巨人」で主演をすることが発表されています。

長谷川博己は結婚してるの?

出展:http://stat.news.ameba.jp/

現在40歳の長谷川さん。

甘いルックスという部類ではないですが、
危険なオトコの香りを漂わせる渋いイケメン俳優で人気♡

そこで気になってくるのが・・・・

やっぱり彼の♡私生活♡

特に重要なのが・・・・

‶結婚してる?YES or NO‶

毎日家に長谷川さんが帰ってくると・・・・

想像するだけで・・

キャーー♡ってなっちゃいます。

調べてみるとですね・・・・

‶結婚は・・・してない!‶

つまりは、独身貴族♪

あ~良かった・・・♡

まだ、私達にも可能性は残ってました!
(結構、本気)

スポンサーリンク

鈴木京香との関係やフライデーとは?

さて、独身貴族を満喫している長谷川さんなんですが

‶結婚‶

と検索するとあの大女優の名前が出てくるんです。

そのお相手が「鈴木京香さん」。

出展:http://stat.news.ameba.jp/

鈴木京香さんといえば、
誰もが知ってる芸能界屈指のお色気美人女優で
もう大人のオンナの代名詞的な存在ですよね。

そんな渋いオトコ長谷川さんと
セクシーな大人の女性鈴木京香さんは
2010年に放送された「セカンドバージン」で恋人役として共演しています。

で、この共演をきっかけに
2012年2人が交際しているとフライデーが報じました。

しかも、
長谷川さんが鈴木さんのマンションの合鍵を持っていて
半同棲状態だというんです。

大人の恋愛だったので、
双方の事務所もこのフライデーの報道に対して
「ノーコメント」としていました。

しかし2014年に2人は破局したなどという噂が流れました。

けれど、オープンな関係を続けてきた2人は
電撃婚をするのでは?などとも言われ続けてきたんです。

が、長い間大きな進展もなく本当に2人は破局したのだろう。

と、思われてたのですが
その沈黙を破ったのが芸能レポーターの井上公造さん。

昨年末に

「俳優Hと女優Sが年明けにでも結婚を発表する」

と予言?を発表。

ヒントとして

‶世間では別れたと思われている‶

‶女優さんは同性からも根強い人気を持つ大女優‶

などを上げてそこから、
長谷川博己さんと鈴木京香さんでは?と言われています。

フライデーといえば☆

⇒壇蜜が消えた理由は下品さとフライデー?現在の活動は文化人?

子供は作らないの?

出展:http://www.seo2webdesign.com/

もし仮に、
長谷川さんと鈴木さんがまだ交際を続けていて
ゴールイン♪したとします。

やっぱり気になるのは、
あの美男美女の血を引く子供はどうなのかな?ですよね。

どっちに似ても美男子美女は確定。

しかし、今年40歳の長谷川さんに対して
鈴木京香さんは49歳。

ちょっと鈴木さんの年齢を考えると厳しいのかな・・?
と思ってしまったり。

でも、最近では世界的大スターである
ジャネット・ジャクソンさんが49歳で妊娠を発表しています。

なので、鈴木さんもありえない話ではないのかも・・・?

ひとこと

いかがでしたか?

オトナの恋愛として
オープンな関係を続けてきた
長谷川博己さんと鈴木京香さん。

鈴木京香さんといえば、
今までに俳優の堤真一さんや真田広之さんなど
名だたる俳優さんとの熱愛が報じられてきましたが
どうなのでしょうか・・・?

個人的に2004年のNHK大河ドラマ「新選組!」で
佐藤浩市さん演じる芹沢鴨の恋人役のお梅を演じていた鈴木京香さんを見て、
まだ高校生だった私は
彼女の醸し出す妖艶な色気と品性にドキドキしてしまって
初めて女性に恋した気持ちになったのを覚えています。

私としてもとても思い入れのある大好きな女優さんなので、
できれば長谷川さんとハッピーエンドを迎えてほしいです♪

スポンサーリンク

 - 俳優, 芸能・エンタメ , ,

error: Content is protected !!