~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

桜井日奈子の鼻くそは嘘!大学はどこ?慶應ではなく日大文理学部?

      2017/07/22


その可愛らしい容姿で、
まさに美少女という表現に
ぴったりな女優の桜井日名子さん。

2016年に放送された
TBSドラマ「そして、誰もいなくなった」に出演するなど
活躍の場を広げ注目を集めています。

今回はそんな彼女について

・鼻くその噂は嘘!テレビの合成?真相は?

・大学はどこ?慶應ではなく日大文理学部?

この2点に注目してご紹介します!

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://66.media.tumblr.com/

桜井日奈子(さくらい ひなこ)

生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県
血液型:O型
身長:160㎝
所属事務所:イノセント
職業:モデル・女優・タレント

桜井日奈子ってどんな人?

地元岡山で
2014年7月に開催された
「岡山美少女・美人コンテスト」に出場した桜井日奈子さん。

そこで見事「美少女グランプリ」を獲得!

さすが!

それがきっかけで、
現在の事務所に所属。

2016年舞台「それいゆ」で女優デビュー。

同年7月に放送された
ドラマ「そして、誰もいなくなった」でドラマデビューを果たしています。

モデルとしても活躍するなど、
まさにマルチに活躍している
新進気鋭の女優さんでもあるのです。

鼻くその噂は嘘!テレビの合成?真相は?

これからの活躍が期待される桜井日奈子さん。

本当に純粋の美少女といった
印象でとっても可愛いですよね。

出展:http://pnpnptyan34.com/

さて、そんな彼女なんですが
ネットで「桜井日奈子」と検索すると、
あるワードがヒットするんです。

それが・・・・

なんと・・・・

‶鼻くそ‶!!!

あんな可愛い子が鼻くそなんて
ワードでヒットするなんて。

あ・り・え・な・い!!

嘘だろ?

と思い、調べてみると
なんとある番組に桜井さんが出演した時に
彼女が鼻くそをつけたまま出演したというんです。

しかもその画像がネット上で流れてもう大変!

その画像を見てみました。

⇒桜井日奈子の鼻くそ?画像

は・・・・

鼻くそ・・・

といった感想です・・笑。

右の鼻に確かに何かついてます。

でも、これだけはっきりする
鼻くそがついているのに
番組スタッフさんや
スタイリストさんが何も言わなかったの?

といった疑問が残りますよね。

特にスタイリストさんなんて、
仕事してないじゃん!となるので、
この鼻くそなんですが・・・

個人的には合成か、
カメラの光ではないか?と思います。

鼻くそのついている位置が違和感ありますし、
何より誰も言わずに番組に出演するなんて考えられないですもん。

この鼻くそは嘘だと思われます。

でもネット上では

‶可愛い桜井日奈子は鼻くそつけてても可愛い‶

‶俺が彼女の鼻くそになりたい‶なんて意見が・・・

結局、顔かい!!!とツッコミたくなります。笑

大学はどこ?慶應ではなく日大文理学部?

岡山のコンテストでグランプリを取ったことで
地元から「岡山の奇跡」と呼ばれていた桜井日奈子さん。

出展:https://cdn.mdpr.jp/

なんでも、子供の頃のニックネームは
バスケをしていて筋肉質だったことから

‶キン肉マン‶

と呼ばれていたそうですが、
グランプリ後は

‶キセキ‶

に変わったそうです・・笑。

そんな彼女も、次の誕生日で20歳に。

世間一般でいえば、
女子大生か新社会人になっている年代ですよね。

さて、桜井日奈子さんなんですが
実は2016年の春から東京の大学に進学したと
自身のブログで明かしていました。

でも、どこの大学までかは
書かれていないんですよね。

勿論、混乱などを避けるためだと思われますが
でもファンはやっぱり
どこの大学に通っているのか気になります♪

噂では、慶應や明治大学などではないか?
というんです。

でも。慶應にしても明治だったとしても
未だに彼女を見たという目撃情報がないんです。

‶あれだけ可愛い桜井日奈子が大学にいたら
ちょっと騒ぎなるだろうに‶

なんてTwitterもありました。

た・・・確かに。

ブログでアップしていた
入学式のスーツ姿の彼女は、
もうため息がでるほど可愛い。

ちょっと嫉妬も混じってしまいそうです。

で、その彼女がアップした
入学式の写真なんですがここから皆さん推理合戦。

⇒桜井日奈子の入学式画像?

写真の当日は、晴れていた。

と、いうことで法政・帝京・東洋など名だたる
大学の入学式は雨が降っていた。

というところまで情報を掴んでおられる
まさにリアル名探偵コナンの方がいらっしゃいました。笑。

そこで、
‶日大‶の入学式は晴れてたから日大じゃないの?
となってるんです。

し☆か☆も!!

日大で桜井日奈子さんを見かけた!
というTwitterを発見しました!

‶友達が日大に通ってるんだけど、
あの桜井日奈子を見かけたらしいよ!‶

さらには、‶文理学部に在籍してるよ!‶といった情報が。

日大の文理学部といえば調べてみたら、
あの俳優の八嶋智人さんが卒業生でした。

文理学部って超偏差値高いですもんね。

顔より頭良しって凄いな。

桜井日奈子さん。

しかし、これで日大に通う学生さんはテンションあがるでしょうね♪

大学が気になるといえば☆

⇒阿部桃子(ゴルフ)阿部祐二が父でも可愛い!大学やミスユニバース?

ひとこと

いかがでしたか?

幼少期はキン肉マンと呼ばれていた美少女は
岡山の奇跡に名前を変えて、芸能界で活躍しています。

鼻くそがついていても可愛いと言われるほどの美女。

一度でいいから男性に言われてみたいかも!笑

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!