~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

團遥香の学歴や家系図に三井財閥とは?走り方がわざとで嘘っぽい?

      2017/09/16


その可愛らしいルックスで
人気急上昇中の女優でタレントの團遥香さん。

日本テレビの朝の顔として『Zip!』にも出演していて
お馴染みとなり話題になっています。

さて、今回はそんな彼女について

・話題の超セレブ女優の気になる学歴とは?
・驚愕必死!家系図に三井財閥ってマヂ?真相は?
・走り方がわざとで嘘っぽい?巷で話題の走り方とは?

この3点に注目してご紹介していきます!

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://www.box-corporation.com/

團遥香(だん はるか)

生年月日:1993年6月2日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:162m
所属事務所:ボックスコーポレーション
職業:女優・タレント

團遥香ってどんな人?

2010年彼女が17歳の時に
渋谷の商業施設「109」で
スカウトされ芸能界デビュー。

同年MBSドラマ「古代少女隊ドグーンV」で連続ドラマ初出演。

2015年には、
ミュージカル「黒蜥蜴」に出演し
メインキャストの岩瀬早苗役を演じています。

2013年からzipに出演するなど、
活躍の場を広げマルチに活躍している
若手女優タレントです。

話題の超セレブ女優の気になる学歴は?

‶だんちゃん‶の愛称で親しまれている
人気急上昇中の團遥香さん。

出展:http://static.pinky-media.jp/

彼女ってただ可愛いだけじゃないんです。

また後程詳しくご説明しますが・・・・

実は・・

超がつくほどのセレブなんです。

その話題の超セレブ女優の團遥香さん。

そこで・・・

気になってくるのが彼女の学歴。

一体、どんな驚愕するような
学歴をお持ちなのでしょうかね?

早速グーグル先生に質問してみました!

が・・・・!

正確な情報は出てきませんでした。

ただ、ネット上の情報では

聖心女子大学ではないか?
という見方が多いようです。

他にも白百合女子大学などの説もあります。

どっちにしても、本当に超がつくお嬢様学校ですね・・。

私は一度も大学進学の際に
この2校を発想したことすらありません。笑

因みに、聖心女子の卒業生のお名前に
皇后美智子様のお名前が!

美智子様の出身校ってだけでも、
すごいお嬢様だけでなく歴史を感じられますよね。

しかし、團遥香さんが公式に出身校を
明かしていないのでこの情報も100%ではないのが現実。

しかし、「3S」と呼ばれる
都内のお嬢様大学と言えば

聖心女子大学

白百合女子大学

清泉女子大学‶が有名。

きっとこの3校のどれかだとは思われます!

 

スポンサーリンク

驚愕必死!家系図に三井財閥ってマジ?真相は?

さて、上記の学歴でも触れましたが
‶だんちゃん‶は超がつくほどのセレブです。

出展:http://geinou-resistance.info/

しかも、一代で財を成したとかいうレベルではないんですよ!!

家系図からもう凄いことになってるんです。

一体どこから、説明すればいいのか難しい・・

團遥香さんの父方の高祖父(彼女の祖父の祖父)は、
團琢磨さんといって戦前最大の財閥だった
あの三井財閥総帥で三井合名理事長を歴任してるんです。

三井財閥といえば、
日本三大財閥の1つで
日本人なら誰もが耳にしたことがあるはず。

ウィキペディアで、三井財閥を調べてみると
確かに彼女の高祖父‶團琢磨‶さんの名前が
歴代指導者の中に書かれてました。

スゴイ家系図・・・ww

しかも、色々辿ってみると
元首相の鳩山由紀夫さんとも遠縁にあたるみたい。

なんていうか、
ただ父が製薬会社の社長でお嬢様とか
そんなレベルではなかった團遥香さん。

なんか、和製パリス・ヒルトンといったレベルでしょうか・・笑?

(でも、團遥香さんはパリスとは全く違い
お騒がせセレブなどとは違います)

走り方がわざとで嘘っぽい?巷で噂の走りっぷりとは?

人気急上昇中のお嬢様女優團遥香さんの特技は、
三味線・ピアノ・バドミントン。

この趣味だけでもなんだか、品を感じませんか?笑

更に特技の中には水泳もあり遠泳4㎞だそうです。

凄いですよね!

4㎞って!!!

あの正統派な容姿からは
あまり伝わってきませんが
実は超運動神経が抜群なんでしょう。

出展:http://static.pinky-media.jp/

で、その運動神経抜群のはずの彼女なんですが
実はネット上で

‶走り方がわざとっぽい‶

と騒がれてるんです。

は・・・

走り方がわざとっぽい?

嘘っぽい・・?

どういうこと?ってなりますよね。

調べてみました!

それはさかのぼる事3年前の2014年の出来事。

レギュラーとして出演しているzipのあるコーナーで
街中を走るという企画が放送されました。

その時の走り方に

‶違和感感じる‶ ‶なんだかわざとっぽい‶

‶こんな走り方本当にする?なんか嘘っぽい‶
なんて声が視聴者からあがったんです。

個人的にその時の動画を見てましたが、
違和感感じるとかいうより
‶変な走り方するんだな‶という感想でした・・笑

⇒変な走り方?動画

見た目とのギャップを狙った走り方ではないか?
なんて厳しい指摘する声も。

う~ん。

これから芸能界で生き残っていくためには
やっぱり容姿よりも‶キャラ‶が必要になってくるはず。

そのキャラ作りの序盤?
といった印象も受けましたが、
やはり十人十色ですね。

頑張れ!だんちゃん!!!笑

ひとこと

いかがでしたか?

和製パリス・ヒルトン(勝手に命名)
並みのお嬢様の團遥香さん。

今後はどんな内容で、
私達を驚かせてくれるのでしょうか?

目が離せませんね♪

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!