~interest~

なんだか気になる(interesting)そんな話題をお届けします♪

*

沢尻エリカからの着信番号は036629!拒否せず何回も聞けるの?

      2017/07/22


エリカ様の呼び名で
一躍世間の注目を浴びた
女優の沢尻エリカさん。

2017年4月から
日本テレビ系列ドラマ「母になる」で主演をすることが
発表されていて話題になっています♪

今回はそんな彼女について

・沢尻エリカからの着信!?ほろよいCMとは?
・着信番号は036629ってマヂ?かかってくる方法とは?
・拒否せずに何回も聞けるの?

この3点に注目してご紹介していきます!

スポンサーリンク

プロフィール

出展:http://ダイエット方法集.com/

沢尻エリカ(さわじり えりか)

本名:澤尻 エリカ
生年月日:1986年4月8日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:161㎝
所属事務所:エル・エクストラテレストレ
職業:女優・歌手

沢尻エリカってどんな人?

小学6年生の時に芸能界デビュー。

初めての仕事は
少女コミック「りぼん」の懸賞ページのモデルでした。

2003年TBSドラマ「ホットマン」で連続ドラマ初出演。

2004年に公開された映画「問題ない私たち」で映画初出演。

2005年フジテレビドラマ「1リットルの涙」で連続ドラマ初主演。

このドラマでの演技が高く評価され、
多くの新人賞などを受賞。

2006年に主演した
ドラマ「タイヨウのうた」で劇中の
ヒロインの名義で歌手デビュー。

現在の多くのドラマで主演をする、
クールビューティーな人気女優です。

沢尻エリカからの着信!?ほろよいのCMとは?

女王のような態度で、
過去には大バッシングを受けていた沢尻エリカさん。

しかし、今はその騒動も落ち着き
‶エリカ様‶が愛称として浸透していますよね♪

出展:https://pbs.twimg.com/

さて、そんな沢尻さんは
現在Suntoryの人気チューハイ「ほろよい」のCMに出演しています。

ほろよいのCMといえば、
今までに元女優の堀北真希さんや
水嶋ヒロさんやオダギリジョーさんなど
人気の方々ばかりですよね♪

で、現在沢尻さんが出演する「sukkiri horoyoi erika」編が放送されています。

が・・・

そのCM内で一瞬写る
怪しい電話番号が今とっても
話題になっているんです。

⇒沢尻エリカ出演する「sukkiri horoyoi erika」編の動画

なんでも、
沢尻エリカさんから着信が
かかってくるそうなんです。

え・・・????

どういうこと????

スポンサーリンク

着信番号は036629ってマジ?かかってくる方法とは?

さて、沢尻エリカさんから
着信がかかってくるってどういうこと?

と混乱しているそこのあなた。

ちょっと落ち着いてください。

しっかりと説明します!

出展:http://marsar.tokyo/

まず、CM内でチラっと見える沢尻さんの携帯番号。

その番号というのが、

”05 7000 4641”

この番号にかけてみると、
エリカ様が出てくれる!!!

なんてことはありません・・笑

まず、女性のアナウンスが流れるそうなんです。

で、そのアナウンス後に待ってました!!

エリカ様の登場!

と、思いきや

「沢尻エリカです。
ただいま電話に出ることが出来ません」

留守電!!!

確かに、沢尻エリカクラスの女優になれば
ドラマの撮影とかで忙しいのかも。

しかし、留守電だけで終らないのがエリカ様・・・♡

「最近スッキリしないことがあったらメッセージを」

と優しい声で囁いてくれるそうです。

つまりは、沢尻エリカさんの留守電に
最近の自分自身のスッキリし無い事をメッセージで残すんです。

そこは、4択になっていて選びメッセージを残します。

そうすると最後にまたエリカ様は
私達の耳元でこんな言葉をささやいてくださるんです。

「この電話に折り返すかも・・」

キャーー♡

何々??と、期待に胸が膨らみますよねww

で、更に詳しく調べてみると
その折り返しで沢尻エリカさんがかけてくれる番号が

「036629」

だと分かりました。

が・・・!

この「036629」の番号を着信拒否していたら
せっかくのエリカ様からの折り返しが聞けなくなってしまうので
着信拒否は解除しておくのがお勧めです!!

拒否せずに何度も聞けるの?

さて、着信拒否も解除して
エリカ様からの折り返しを待ちましょう・・・。

1時間・・・

2時間・・

3時間・・・・

あの沢尻エリカさんからの折り返し・・・♡

出展:https://rr.img.naver.jp/

ドキドキ。

そわそわして待っている人がどれほどいるでしょうか。

しかし、どうやらこの折り返しまでの
連絡時間は決まっていないそうなんです!

さすが、エリカ様!

って感じでしょうか?笑

待ち切れずに何回も何回も
かけなおしている人もいるそうですw

さらに衝撃的な情報を手にしました。

どうやら、この沢尻エリカさんの番号にかけて
留守電を残して着信拒否解除しても
100%全員に折り返しがくるわけではないそうです。

ガーン!

でも・・

確かに

「この電話に折り返すかも」と沢尻さんメッセージで言ってたし。

‶折り返すか・も‶

ですからね。

折り返しがなくても嘘ではないww

沢尻さんからの折り返しにも「運」が必要なようです。

さすが、エリカ様。

私達の心を鷲掴みにして弄んでおられるようです。笑

ひとこと

いかがでしたか?

ほろよいのCMでショートヘアでいきなり登場するだけでも
十分話題満載なのに、更にこの

「沢尻エリカから電話がかかってくる!?」

なんて話題もあり凄いことになってるそうです。

なんでも、放送5日で着信回数が5万件を超えているそうです・・♪

エリカ様からの折り返し連絡がなく、
痺れを切らし何度もかけている人が多いのでしょうねw

気持ちは分かりますがww

あなたは、かかってきましたか?

私は・・・まだです(笑)

スポンサーリンク

 - 女優, 芸能・エンタメ

error: Content is protected !!